のあ908 京都駅にて

b0061261_1782912.jpg

帰りの新幹線を待っているところです。晩ご飯用の中華弁当とお茶も買いました。今回のツアーにサービスでついてきた1ドリンク券もしっかりビールと引き換えました。宴会しながら帰りますo(^o^)o

by pleiad-subaru | 2008-05-14 17:08 | おでかけおでかけ♪ | Comments(4)

Commented by cookie-tea38 at 2008-05-14 22:20
中華弁当って、京都駅にあるのですか?
見かけなかったなあ~~。
と、妙なところを気にする私。
もう、家にたどり着かれた頃でしょうか。
今年は、kenkenさま、岩国の航空ショーには行かれなかったのでしょうか。
バラーのガーデニングショーがまた始まりましたね。
Commented by koharu at 2008-05-15 11:25 x
鹿に追い掛け回されませんでしたか?(笑)
楽しい関西旅行だったようですね。
京都ー東京間って、2時間くらいでしょうか?
車中でお友達とビールを飲みながらお弁当食べて
おしゃべりしてって良いですねぇ♪
羨ましいです。


Commented by pleiad-subaru at 2008-05-17 20:27
★gingerさん>京都駅の改札入った中で売ってました。開けた写真もありますのでそのうちお目にかけますね。
kkは今年は岩国は行きませんでした。ツアーが去年と同じ江田島の海軍兵学校と大和ミュージアムに行くのが気に入らなかったようです。私はてっきり夜行バスでお尻痛くなって嫌気がさしたのかと思いましたが。
ガーデニングショウ、行ってきましたからね~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-17 20:29
★koharuさん>ひかりで行ったのですが、2時間45分かかってますね。
女友達ってしゃべってもしゃべってもまだしゃべることができるのが不思議です(^_^;)