のあ906 あをによし

b0061261_19392119.jpg

K玉さんと奈良に来ています。今日は興福寺、東大寺、春日大社、新薬師寺をまわりました。
…鹿だらけです。もちろん地面は鹿のフンだらけです。(^_^;)

明日は定期観光バスで西の京、法隆寺や薬師寺をめぐります。

by pleiad-subaru | 2008-05-12 19:39 | おでかけおでかけ♪ | Comments(8)

Commented by sirenejp at 2008-05-13 01:33
わぁ、鹿だー!!
超お忙しいまままましゃん、奈良にいらっしゃるのですね!
お天気、大丈夫ですか?
気温も低いですが、お気を付けて、楽しんでらしてくださいね♪
Commented by kawazukiyoshi at 2008-05-13 10:13
そちらは、台風の雨?
台風2号がそちらに行ってくれたので、こちらは好い天気です。
気温は22度。
今日もスマイル
Commented by kawazukiyoshi at 2008-05-13 17:48
今日はお願い。
ブログで、援助を呼びかけてみませんか。
たくさんの人が見てくれる子のブログは力が大きいと思うのです。
無理には言いません。
今日もスマイル
Commented by beauty at 2008-05-13 18:02 x
おーk玉さんと2人でおでかけですか?
私は、京都もいいですが、
奈良が好きです。
奈良駅のあたりは余り何もありませんが、
法隆寺や唐招提寺、それから山奥にある古ーい素朴なお寺。
いいーなままままさん。

そうだ、山に咲いてる藤の花が突き立ったみたいな花、
あれは桐の花だったんですね↓
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-17 20:14
★Sireneしゃん>鹿だよ~。鹿男はいませんでした。
ここは東大寺の前のあたりです。鹿だらけ。鹿せんべなんて買わないもんね~。襲われそうだもん。
関東は寒かったみたいだけど、奈良京都は暑かったです(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-17 20:16
★kawazukiyoshiさん>台風は関東の方に行き、近畿地方はそれほど雨は降りませんでした。曇り空だったけど、傘が必要だったのは2日目の夕方ちょっとだけですみました。(^^♪留守宅の方は雨風強かったみたいです。
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-17 20:19
★kawazukiyoshiさん再び>ご依頼いただき、ちょこっとだけ触れてみました。
被害がどんどん拡大していって、大変なことになっていますね。
…オリンピックなんてできるのかしら。
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-17 20:22
★beautyさん>K玉さんのたっての希望で、奈良旅行に行ってきました(^^♪
今回は行かなかったのですが、飛鳥の古墳とかも好きなんですよ。ずっと前、kkと自転車でまわりました。

車で走っていると目立つって、gingerさんもおっしゃってましたよね。桐の花、なよくよく見るとかなかゴージャスです。