のあ904 ぎうぎう脱出☆GW報告

おかげさまで課題書き終わりました。本日提出できました。とりあえずは後は野となれ、山となれ~♪といったところです。ああ、やっとK玉さんに借りた≪「ゆめつげ」畠中恵著≫が読めるわっ♪


b0061261_2248286.jpg
しょうがないなあ、かずにいちゃん。とくべつになでさせてあげるよ。いっしゅくいっぱんのおんぎがあるからね~。にゃ~くんはじんぎにあついんだからね。
(Kazuの手動いててブレてます~)


2泊3日は短いです。あっというまにのあまま&のあ帰りました。
3日に迎えに行き4日はSyuさんも来てみんなでジョイフル本田へお買い物。のあままは来る前から「京成バラ園とジョイフル本田に行きたい」と言ってましたからね。

にゃんグッズ(トイレマット・モンプチなど)大量お買い上げ~♪
ガーデンセンターではどでかいピエールさんの鉢をお買い上げ~♪

5日はのあままと私で隣の駅のイオンにショッピング。
ちょっと早いけど母の日のプレゼントを買ってもらいました。お散歩用のUVボレロ兼ショール、それに指が出る手の甲用の手袋。さ、これで思う存分歩けます☆


b0061261_2259557.jpg
T家(地下にダンスホールがある!?)の石段に咲いていたバラ。かつてはここんちの話をすると知らない同士でも半日は話題がもつといわれていた家ですが、花に罪はなく美しく咲き誇っています。(^_^;)(つないでたよその犬をかまって噛まれたら、父親が怒鳴り込んだ家だ)



そう言えば去年の今頃KKとKazuが岩国の基地祭にでかけて渋滞のために飛行機の時間に間に合わず、広島からはるばるバスで帰ってきたのでした。夜行バスじゃなく普通の路線バスで足も伸ばせず、ストレスと疲れでKazuは帰ってきてから帯状疱疹になったのよね~。
今回出かけないのは懲りたから?それとも1度行った呉の海軍兵学校と大和ミュージアムに2度行くのはつまらないから?


はい、そして本日「相棒」見てきました。(I島さんは早くも2回目です)
b0061261_23164447.jpg
ネタバレしちゃいけないから何も言えませんが、期待にたがわずとっても面白かったですよ~。私もI島さんに負けずにまた行っちゃいそうです。Kazuも見たがってるし。


明日はシロリンままと一緒にSireneしゃんのコンサートに行ってまいります。例のドレス姿の美しきSireneしゃんとアンサンブル・ナエマ(バラの名前☆)の皆様の素敵な演奏を楽しんできますね。わくわくっ(^^♪

by pleiad-subaru | 2008-05-09 22:51 | にゃごの話