のあ902 なまのあだよ~♪

なんだか派手目のケシです。
b0061261_19182449.jpg



こんにっちは~♪のっあで~す。
b0061261_19204122.jpg
ごーるでんうぃーくとかで、べっそうにきてま~す。ままぱぱとかずにいちゃんがきて、むりやりくるまにのせられちゃったんだよん。おかーしゃんもいっしょだからい~けどさ。

b0061261_19255881.jpgb0061261_192636100.jpg















かずにいちゃんがこんなもんやこんなもんをかいこんできてくれました。るんっ♪


b0061261_19294117.jpg
うふふ~、いつものつめとぎぼーどもといれもまってたよ。あしたはおとーしゃんもくるんだよ~。

ひさしぶりの生のあです(^_^)v さわりまくって嫌がられてます。

by pleiad-subaru | 2008-05-03 19:19 | にゃごの話 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/8523019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2008-05-03 19:39
おおっ、これはまさにゴールデンウィークですねえ。ままままさんっ!(笑)
のあくん、オメメまんまるで可愛いなあ。
男の子だからずっしり重いんだろうなあ。
抱っこしてみたいっ!(笑)
のあままさんには約束のお赤飯ですかしら。
どうぞよい休日をお過しくださいませね。
Commented by si-chans at 2008-05-03 21:18 x
ひらがなばかりで読みにくいと思ったら、のあちゃんの独り言だったですか。さすが、猫の気持ちが良く分かるのですね。
Commented by greenm3 at 2008-05-03 22:40
てんとう虫のようなケシですねえ☆

そして・・・ジジのようなのあですねえ(笑)
さっきからうちではジジが見当たりません
多分外にいるんでしょうけど、皆が寝るまでにもどってくればいいんですが・・・

生のあたん、沢山いじいじしてあげてくださいね~♪
Commented by ねこおばさん at 2008-05-04 00:57 x
のあちゃんって本当にお目目がまん丸~、かわいかぁ。
抱っこしてみたいなぁ。気持ち良さそうだなぁ。
真っ黒の毛もツヤツヤだし~。
いいなぁ、タロウは今日も泥を塗りたくって白くなってます…。
はたいたときに泥の飛ばないニャンコも抱っこしたいなぁ。
のあちゃん、長崎まで遊びにこんね?
Commented at 2008-05-04 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hummingbird-june at 2008-05-05 23:12
ままままさ~~ん、こんばんは。
おひさしぶりですっ!!
ようやく、ブログの世界に戻ってきました(=^・^=)

GWは、ご家族が揃って、賑やかなのですね。
のあちゃんも一緒で楽しそう~^^
のあちゃん、可愛いですねぇ
そりゃあそばにいたら、誰でも
さわりまくりたくなります。(爆)

Commented by beauty1461 at 2008-05-06 20:41
おー、ノアはひょっとしてお留守番ですか?
別荘があっていいですね~☆
上のノアの写真、
gingerさんちのあるぬいぐるみにそっくりだわ。
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-06 22:13
★ねこじゃらしさん>はい、うれしいゴールデンウィークでした(^^♪
ぎりぎりまで来るか来ないかわからなかったので何の用意もしてなかったんですけどね。お赤飯はタケノコご飯に化けました。(KKが大きなタケノコをもらってきたものですから)
なでくりまわしましたから、夏まではのあ欠乏症にはならなくてすむかしら??
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-06 22:16
si-chans さん>読みにくくてすみません。きっとのあは全部平仮名でしゃべるのじゃないかと…そんな雰囲気なんです(^_^;)
昨日送っていきました。今頃はおうちに帰ったんで安心しきってることでしょう。
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-06 22:19
★GREENちゃん>そうなの。このケシてんとう虫に似てるでしょ。派手ですよね~。
でもってジジちゃんのようなのあです(笑)
ジジちゃんとのあってほんと似てますものね。
見当たらなかったジジちゃんはちゃんと帰ってきましたか。
のあはさんざんさわられまくって迷惑だったでしょうが、私はるんるんでした(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-06 22:22
★ねこさん>だっこはきらいなのあですが、ウチに来ると多少は我慢して(?)抱かれてるようです。
ベランダがコンクリの打ちっぱなしだった頃はゴロゴロして楽しそうにほこりつけてましたが、改装でシートみたいなのを貼ってしまったらゴロゴロしなくなりました。気に入らないみたいです。
のあ、行くか?長崎。タロウちゃんと遊べるよ。
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-06 22:27
★鍵コメさん>いろいろお忙しいですね。お疲れ様です(^^♪
ケーキのやつ、きれいでいいですね。なさったらUPしてくださいね。味はどんななんでしょ☆
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-06 22:31
★JJさん>わ~い、JJさんお帰りなさい(^^♪ うれしいわ~。
娘も忙しいので、しばらくぶりの里帰りでした。
のあは来てすぐに一応家の中を見回って、あ、ここはいつものとこだって安心したみたいです。ヒトの顔みるとすぐ寝転んで“なでれ~”ってアピールします。かわいいやつです♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-06 22:35
★beautyさん>今回はお留守番ではなかったんですが、2泊3日の別荘(?)滞在でした。
うふふ、ウチにあるぬいぐるみにもそっくりなんですよ。≪のあ’≫なので≪だっしゅ≫という名前です。サイズ的にはのあより小さめなんですが、床に下ろすとちょっと見、本物と間違えてしまいます(^_^;)
Commented by cookie-tea38 at 2008-05-06 23:38
再び~で~す。
のあちゃん、かわゆい。
首の四葉ペンダントがお洒落ですね。ジジのお菓子の紐とは大違いです。
ド派手なケシにもびっくり。情熱的なスペインの衣装みたいです。
Commented by j-lovin at 2008-05-07 00:26
のあちゃんとのあまましゃんたちがいらして
楽しいGWだったのですね♪良かったですねん♡
相変わらず目がまんまるで可愛いったら♪
まままましゃん、触りまくり、ナデナデしまくりだったのね(笑)
ウチはロビンはあんまり触りまくると逃げてゆきますが
ホワホワさんはいつまで触ってても喜んでマス(* ̄∇ ̄*)
kazuにいちゃんが買ってきてくれたおやつや美味しいごわんも嬉しいねー。

Commented by sirenejp at 2008-05-07 01:14
おぉっ、つやっつやののあちゃん、ごぶさたですっ!!
のあちゃん、別荘いいねぇー。
なんてゴウヂャスなおもてなし!! すごいホスピタリティ(笑)。 
まままましゃんも、楽しいGWを過ごされたのですね(^^)。
Commented by salarhythm at 2008-05-07 14:55
凄く派手なケシの花ですが黒い模様が
のあちゃんを思い起こさせて良いですね~♪

それにしても、のあちゃんは別荘&大事にして
もらえて、幸せにゃんこちゃんですね。
親子猫共々水入らずで楽しいGWだった事でしょう☆
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-09 21:34
★gingerさん>四葉のペンダントはかわいいのですが、赤い首輪につけたプレートに刻まれているのは前の住所なのじゃないかと思ってちょっと気になります。脱走の前科がありますからねぇ。
ジジちゃんのお菓子の紐、そのためにあるのじゃないかと思うほど似合ってますよ~。
このケシはほんとに派手です。このあいだまた行ったら花の数が増えてたくさん咲いていました。目立ちまくりです。
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-09 21:37
★junしゃん>のあままとは何度も外で会ったり私が向こうの家に行ったりしていますが、のあごと家に来るのは去年以来なのでうれしかったです。(というか物置状態の部屋を片付けることからはじめましたが)
さわりまくり、なでまくり、起こされまくりでした。だっこはきらいなのですが、お客に来てると思って(?)彼なりに少しは我慢してるっぽいのが笑えます。
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-09 21:41
★Sireneしゃん>別荘も送り迎えの車もさぞ迷惑なことと思いますが、のあには頑張ってもらいました(^_^;)
せめておもてなしをしなくては~♪
3日目はひさしぶりにのあままと出かけて、どうでもいいものをあっちこっち見ながらショッピングを楽しみました。いつもオトコどもと暮らしているのでたまに娘と過ごすのはいいものです。
Commented by pleiad-subaru at 2008-05-09 21:44
★さらさん>私たちにとってはのあが来たのはうれしかったけど、本にゃんにとっては迷惑以外の何物でもないでしょうねぇ。
でもこの家はみんなガードが甘いと知っていて、食事のときもちょうだいちょうだいしてまわってました。(^_^;)
娘は忙しい職業なんでなかなかゆっくり帰ってこれないので、たまの里帰りは楽しみです。さらさんも親孝行だと思ってたびたびご実家に帰ってあげてね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード