のあ884 斉藤茂吉記念館

b0061261_14283853.jpg

今 無人駅「茂吉記念館前」の待合室で 1時間に1本の電車を待っています。
ワンマン乗り口から ボタンを押してドアを開け、券も取らないといけないようです。すでに乗車駅証明書も機械で出して持っているのに。無人駅ってやることがいっぱい。

by pleiad-subaru | 2008-03-28 14:28 | おでかけおでかけ♪ | Comments(2)

Commented by gattin38 at 2008-03-29 14:55
こんにちわ。しばらく休んでいました。ご返事が遅くなりすみませんでした。
この度は北の方へのご旅行なんですね。
まだちょっと寒いでしょうね!
Commented by pleiad-subaru at 2008-03-31 21:38
★うーさん>とんでもないです。ブログは無理したら続きませんものね。ゆっくり、できるときに更新でいいと思いますよ。
ちょっとじゃなくてかなり寒かったです。でも帰ってきたらこちらも寒くて友達に寒さを連れて帰ってきたでしょ、と言われてしまいました。(^_^;)