のあ883 羽月城(?)

b0061261_21183049.jpg

…と言うにはやっちいぞ(^_^;)
兄ちゃんに怒られてしまいそう。
だって昭和57年建設(再建じゃなくて)なんだもん。
ここは山形 かみのやま城です♪

by pleiad-subaru | 2008-03-27 21:18 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/8251693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cookie-tea38 at 2008-03-27 21:21
あらら~~、ままままさん、また今度は、どちらにお出掛けでしょう?
旅行記楽しみにしています。
Commented by si-chans at 2008-03-28 05:45
前回は羽月城で悩まされましたが、今回は大丈夫です。
山形 かみのやま城の続報を楽しみにします。
Commented by pecosuke3 at 2008-03-28 14:27
鉄筋コンクリート製ですか?(笑)
また楽しい旅日記お待ちしてます~!
Commented by コスモス at 2008-03-28 17:37 x
ままままさん、楽しみに参りました。
 でもお出かけですか?
旅行記楽しみにして、首を長~くしてオマチシテおりますよ(^_-)-☆
Commented by pleiad-subaru at 2008-03-28 23:57
★gingerさん>山形県はかみのやま温泉に行ってまいりました。
詳細は明日から♪
…まだまだ寒かった。
Commented by pleiad-subaru at 2008-03-28 23:59
★ si-chansさん>前回はお騒がせをいたしました(^_^;)
このお城はちょっと新しすぎてなんの感興もわかないんです。没個性という感じで。中には入りませんでした。
Commented by pleiad-subaru at 2008-03-29 00:01
★ののさん>まさしくそんな感じですよ~。
古い図面にあたって…というふうでもないし、なんか有り難味に欠ける。(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2008-03-29 00:02
★コスモスさん>kenkenとKazuを置いて自分だけ遊んでまいりました。一泊ですのであっというまに帰ってきちゃいましたけどね。(^_^;) 山形は雪でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード