のあ882 北へ北へ♪

明日からちょっとお出かけしてまいります。今回の旅の相手は妹のKakkoちゃんです。
彼女の一年間の疲れをちょこっとだけ癒しに、北の温泉に。例ののんびり小町です。(^^♪

b0061261_23203920.jpg
いっぱいあそんじゃったんで、ユキヤナギのキューブも♪

by pleiad-subaru | 2008-03-26 23:23 | おでかけおでかけ♪ | Comments(4)

Commented by at 2008-03-27 05:27 x
おお♪「のんびり小町」が大活躍ですね♪
行ってらっしゃいませ~!お土産話を楽しみに待っています♪
Commented by beauty1461 at 2008-03-27 20:09
気をつけていってらっしゃい♪
姉妹のいない私は、姉妹で旅行あこがれちゃいます。
Commented by pleiad-subaru at 2008-03-28 23:53
★凛しゃん>お得意ののんびり小町です。
妹は忙しくてなかなか旅行の相談ができないので、ほとんど私の独断専行になってしまいます。
Commented by pleiad-subaru at 2008-03-28 23:56
★beautyさん>妹とはとっても旅がしやすいです。
温泉とかはやっぱりオンナ同士がいいですねぇ。さんざん食べて飲んでしてきたので、明日からは真面目に歩かなくては…(^_^;)