人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ876 BBショコラとホワイトデー♪

今朝の右兵衛君。
のあ876 BBショコラとホワイトデー♪_b0061261_1354121.jpg
もっと天気がいいといいんですけどね。ちなみに左上の白い物はひっかかってるスーパーのレジ袋。(-_-;)

バレンタインデーから1ヶ月もたった今頃、ウチの男性軍はチョコを開けて少しずつ食べ始めました。やっと私もお相伴にあずかれてます。(く~ん、ゴディバは美味しいっ♪)

で、B.B.Chocolat♪
のあままからKazuがもらったものですが、開けたらかっわいいの~(^^♪
ほりゃ。
のあ876 BBショコラとホワイトデー♪_b0061261_13131819.jpg

かわいい赤い缶に入っています。            絵が描いてあるし♪
のあ876 BBショコラとホワイトデー♪_b0061261_13143356.jpgのあ876 BBショコラとホワイトデー♪_b0061261_19545646.jpg









きを~つけ!                        行進~♪先頭のコだけこっち見てる。
のあ876 BBショコラとホワイトデー♪_b0061261_19552211.jpgのあ876 BBショコラとホワイトデー♪_b0061261_19553261.jpg









かわいそうで食べられないじゃないね~(^_^;) と言いつつ食べてますが。

ホワイトデーの14日、Syuさんから私の携帯にメールが入りました。

「Syuです。昨日ホワイトデーのブツを送りましたので、明日か明後日にはそちらに届くかと思います、遅れてしまってすみませんm(__)m
ホワイトデーだけに白いものを送ってみました。お口に合うといいのですが」

あらっ、うれしい♪白いものって…何だろ??

白いものとは…




のあ876 BBショコラとホワイトデー♪_b0061261_2043670.jpg
コレでした。ウナギの白焼きっ!!確かに白いわね。

ああ、おひさしぶりのウナギだわ。ありがとうSyuさん、のあまま♪
教わったとおりに当日の夜はさっと蒸してから両面をあぶって、ワサビ醤油でいただきました。半分は岩塩をふりかけてあぶりました。ううう、美味しいよぉ(*^_^*)
本日は定番、鰻重。美味しいぃ~(^^♪
堪能いたしました。

最後に今日撮ってきた白モクレンの花を。まだまだつぼみの木が多いのに八千代緑ヶ丘のこの木だけは大きな花を惜しげもなく咲かせていました。
のあ876 BBショコラとホワイトデー♪_b0061261_20162098.jpg

by pleiad-subaru | 2008-03-16 13:05 | 美味しい話