のあ862 とりあえず

怒涛の弾丸ツアー無事帰り着きました。
今朝萩にいて、午後錦帯橋を渡ってて、夕方宮島にいて、今帰ってきてお風呂入ってたなんてなんだか嘘のようです。とりあえず寝ます。コメントのお返事とツアーのご報告はおいおいに♪

by pleiad-subaru | 2008-02-17 00:51 | おでかけおでかけ♪ | Comments(10)

Commented by cookie-tea38 at 2008-02-17 08:45
無事着かれてよかったですね。
夕方が宮島だったのですか。
錦帯橋まで40分位の我が家でも、錦帯橋、宮島コースで1日は終わりですね。萩に行っても1日終り。
ままままさん、2日分を1日で移動された感じです。
怒涛のアップをお待ちしております。
Commented by 5656nyan at 2008-02-17 09:54
えーっ、もう船橋にいるんですか?
ホントに弾丸ですねー。
ハードだわー・・・
花屋の大会で広島へ行ったとき宮島まで路面電車で行きました。
なんだかんだ半日くらい遊んできた思い出が・・・

Commented by hummingbird-june at 2008-02-17 13:36
お帰りなさいませ。
怒涛の旅*でしたね。
アイドル並みのハードスケジュール!!
旅の記事を楽しみにしています(=^・^=)
Commented by beauty1461 at 2008-02-17 19:40
お帰りなさい!!
宮島便り、楽しみにしています。
もみじ饅頭は、食べられたのかしら…
Commented by hirori at 2008-02-17 23:25 x
おかえり~。
鳥取は37CMの積雪と天気予報のお姉さんが言ってました。
山ひとつ越えると天気ってほんとに違うものなのね。
河豚会席どうじゃったの?聞きたい聞きたいわん、わん。
Commented by pleiad-subaru at 2008-02-18 11:50
★gingerさん>今回の旅行で山口県の地理がちょっとわかりました。gingerさんのお宅から萩までは同じ県内でもけっこう離れてますものね。
2月の閑散期だからこそできる大移動ですね。夏に旅行した時と全然違ってそれはそれで面白かったです♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-02-18 11:53
★ねこじゃらしさん>特に広島は空港を使っただけ。通り過ぎただけなんです。スケジュール詰め込みすぎですからなかなかそれぞれの観光地でゆっくり時間が取れないのがネックです。
記念写真とか、お土産屋さんの拘束時間とかパスしたいんですけどそうもいかないしね。だからこそのお値段なんで(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2008-02-18 11:55
★JJさん>ただいま~(^^♪
無事帰り着きました。帰りには広島空港でお好み焼きもしっかり食べてきました。あっちこっちひとくちずつかじったような旅行でしたが、楽しかったです。おいおいにUpしていきますね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-02-18 11:57
★beautyさん>宮島は青空でした。
もみじ饅頭、食べましたよ~。ツアー指定のお土産屋さんでお茶と一緒に用意されていました。おみやげは「こしあん、つぶしあん、クリーム、チョコレートクリーム」の詰め合わせを買いました。クリームを、との指令が出てましたんで。
Commented by pleiad-subaru at 2008-02-18 12:00
★hiroiさん>山陰側と山陽側と天気が全然違うよ~。
秋吉台は吹雪いてたけど錦帯橋と宮島は青い空だものね。
もっともキツネの嫁入りならぬ、青空に風花ってのもありましたが。
ふっふっふ、フグ会席はこれからUPじゃぞい♪