のあ858 シロリン王子再び♪

魚々丸王子と銀次郎王子に負けてはいられません…とのことでシロリン王子だよ~♪
b0061261_15403665.jpg
おおっ、あふれる気品!雪の毛皮☆ピンクのお鼻&にくきう(見えてないけど)…シロリン、かっわええ~(>。<)


おまけ♪
b0061261_2052230.jpg
≪ラッコ≫
製作:kenken(切り抜いたのは私。はさみが当たる指が痛くなったわ)

これはカレンダーの裏がペーパークラフトになっているもの。1月の裏です。ちなみに2月の裏は≪ゴールデン・レトリーバー≫またkenkenに作ってもらいましょう♪


おまけ(2)

今はまっているブログ♪かわいいのっ!!

      ココ→≪くるねこ大和≫
私の贔屓は“からすぼん”です。(^^♪

by pleiad-subaru | 2008-02-13 15:44 | にゃごの話