のあ849 猫鍋ともでるでびゅ~♪

こ、これでも猫鍋と言えるのだろうか??
b0061261_2022226.jpg
gingerさんちのジジちゃんは籠を死守していましたが、のあは鍋です。一応土鍋なんだけど…



そういえば、鍋敷きもありました♪
b0061261_2072758.gif





そういえばばっかりですが、こんなのもあったっけ。鍋敷きの写真探していたら出てきました。蔵出し写真~♪
b0061261_2018185.jpg
いやぁ、ウチののあとシロリンのツーショットがにゃんとも良いので、どうしても表紙に使わせてくれって言うから許可しちゃいましたよ。もぉっ、グローバルなんだからぁ☆★
2にゃんともこれでモデルデビュー♪のあままとシロリンままはステージママとなって左うちわで暮らせますね~。\(^o^)/



………嘘です。元気ばばさんのところで教えていただいたの。

   →ココ

その時に作って画像を保存してたのでした。忘れてました。
(^_^;)

by pleiad-subaru | 2008-01-26 20:02 | にゃごの話 | Trackback(2) | Comments(12)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7982427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ハミングバード*の休日 at 2008-01-26 21:50
タイトル : ビーグル犬マー君、モデルデビュー♪
このところ、ビーグル犬マー君がブログに登場しないとご心配頂いている皆様(←誰も心配してないって!)、実は、ファッション雑誌『VOGUE』のモデルデビューすることになりました。 う~ん!中々キマっているではありませんか^^(←親バカモード炸裂!) 実は、ままままさんのところで拝見したサイトで遊んでみました。→ここ ままままさんから頂いた今年のカレンダーとからすうりの種と韓国旅行土産の小袋です。 ありがとうございました。 寒い日が続いています。 1月の休日は、宮島や博多...... more
Tracked from 営業部長 クログロ at 2008-01-28 23:48
タイトル : 本日発売!
猫鍋ともでるでびゅ~♪にTB! みなさ~ん!本日発売で~す! ・・・うっそ~!(≧▽≦) ギャハハ ちと真似して遊んでみました。 遊びたい人はコチラから でもなかなかいい感じ。ホントに信じる人もいるかも? 部長も何だか急に品が出てきたんじゃない? ... more
Commented by ねこおばさん at 2008-01-26 21:16 x
猫鍋~。土鍋に入ってるじゃないですかぁ(笑)
チビタじいちゃんだったら…、あふれてますね…、たぶん。
マルはザルでしたねぇ。
猫って本当に好みが千差万別、発想が自由で好きだわぁ。
ラストの表紙は似合ってますよ。デビューおめでとう!!
Commented by cookie-tea38 at 2008-01-26 21:39
猫鍋、そういえばあれは子猫だからすっぽり入ってたんですね。
うちもジジも、のあちゃんも、入れ物より大きすぎて、寝るに至ってませんね。それでも入りたいってのは、げに習性というのは恐ろしいです。
ヴォーグの表紙ぴったんこですね。違和感なし!
ワタス!ステージママの補佐にはります。
Commented by hummingbird-june at 2008-01-26 21:54
こんばんは。
のあちゃん、しっかり猫鍋してますね♪カワイイ^^
鍋敷き姿もいいわ~^^

ツーショット、きまってますねぇ
私もヴォーグの表紙にマー君を登場させました。

文中リンク&TBをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2008-01-26 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-01-27 08:04 x
あああ・・・びっくりしたーーー!!
思わず「やっぱりのあちゃんとシロリンちゃんののツーショットは
世界の目利きの目に止まったんだ!」って納得しちゃったわ・・
そんなサイトがあるんですねぇぇぇ・・
ぷぷぷ!!!きゃわいい♪
土鍋がのあちゃんでいっぱいいっぱいですねん♪
そう言えばTVでフライパンが大のお気に入りのニャンコが
登場していましたよ。
Commented by beauty1461 at 2008-01-27 20:57
のあちゃんが大きいのか、土鍋が小さいのか…?
のあままさんちは小食なのかしら…?
でも、猫って本当に箱とかかごとか好きですよね。
これがあなたのベッドよ。って教えてあげなくても、
買ってあげたペット用のかごには入るし、キャリーにも入っちゃいますよね。でも、キャリーは病院に連れて行くのに使った途端に、入らなくなりましたけどね(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2008-01-27 22:47
★ねこさん>のあもあふれかかってます。(^_^;)
ザルも籠も箱も袋も好きですよね~。
面白いこと考える人がいますよね。なかなか決まってるでしょ?
Commented by pleiad-subaru at 2008-01-27 22:50
★gingerさん>ジジちゃんやのあをすっぽり寝かせるには巨大な土鍋がいりますね(^_^;)
のあなんてやっとこお尻がはまってる状態ですもん。
あんたには無理よ、って箱にもとりあえずは行ってみますもんね。
ヴォーグはなかなかでしょ♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-01-27 22:53
★JJさん>ヴォーグの表紙のマー君、見てきましたよ。いい感じだわぁ。クローバーの花輪が素敵です(^^♪
私もTB返しをさせていただきました。
鍋敷き、いいでしょ。気に入っているんです♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-01-27 22:54
★鍵さん>ノー プロブレムでございます。よろしくです(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2008-01-27 22:57
★凛しゃん>うふふふ。決まってるでしょ?
適当にはめ込んだんですけどぴったりでした(^_^)v
土鍋いっぱいのおちりです。
フライパンってのはどうなんでしょねえ。使うからどきなさいっていうのかな。毛がオムレツにまざったりして…にゃん専用にしなくちゃだめですね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-01-27 23:01
★beautyさん>のあままさんちは小食なのかしら…?
断じてそんなことはありません。Syuさんは小食じゃないわよねえ(笑
でもね、のあはふわふわしたものが嫌いで、Kazuが買ってやったベッドに長いこと入らなかったのです。でも中敷のクッション外したら入るようになったのよ。マザーベッドも嫌いだし、ふわふわに何かトラウマでもあるのでしょうか??
おお、グレにゃんも流石ですね。コレに入るといやなとこへ連れて行かれるって学習しちゃったんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード