のあ837 2007年大決算♪

散り残ったハナミズキの葉です。
b0061261_21464821.jpg
ひゃ~ん、早いもので今年も残す所あと3日!?ちょっと今年を振り返ってみました。

今年の我が家の大ニュースといったら…そうね。

 1.カズの角膜移植手術とそれでポシャッたトルコ旅行
 2.のあまま引越し
 3.黒猫軍団京都オフ会
 4.hiroriさんとの韓国旅行


それと んふふふふ、てくてくエンジェルのお陰で6.8㌔ダイエットに成功したのも私にとっては重大ニュース♪

b0061261_21533597.jpg

五色不動巡りに行ったり、SUNTORYのプレミアムツアーに行ったり、国際バラとガーデニングショーでgingerさんとお会いしたり♪東京ミニオフ会ではjunしゃんSireneしゃんに遊んでいただきました☆
b0061261_2154321.jpg

GOSのツアーは「セルゲイ」1本しか行けなかったけど、温泉には何度も行っちゃったし、タダの旅行で白金工房に缶詰になったこともあったなあ。そうそうサクランボ狩りも行ったっけ。
b0061261_21545178.jpg

ブツは…2月に≪BITTER SWEET RHAPSODY≫ 7月に≪UNLIMITED ∞≫をお届けしました。もう1度くらい企画したかったですね。10月から例のオシゴト入っちゃって忙しかったからなぁ。(^_^;)


ともあれ、盛り沢山な1年ではございました。
皆様には大変お世話になりました。今年初めて出会ってお友だちになってくださった方もいらっしゃるし♪いろいろありがとうございました。
私の支離滅裂ブログにこりずにお越しいただき、感謝にたえません。
来年もよろしくね。(できたら再来年も、そのまた先も!!)


とりあえずは…どうぞ よいお年を♪

by pleiad-subaru | 2007-12-28 21:46 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(40)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7874097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hummingbird-june at 2007-12-28 23:29
こんばんは。
ままままさんは、パワフルな方なのですね\(^o^)/
凄い行動力です。私は、独身ですが、こんなに動けない。。。
時間の使い方が下手なのかしら・・・・(笑)
ままままさんの爪の垢をちょっと頂いて、来年は
行動してみようかしら。。。
それにしても 6.8㌔ダイエット、凄いですねぇ
おめでとうございます。努力の賜物ですね。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

Commented by j-lovin at 2007-12-28 23:55
うーん、ワタシの今年の大ニュースはなんだろう?
もちろん京都オフ会はトップ3に入ります^^
うーん、うーん、あとは・・・どっこも行ってないし、仕事がちょっと
変わったくらいかなぁ・・・。
あ、あった!ビリーに入隊(そしてすぐ除隊)した!(笑)
そんなのニュースにもならんて^^;
しっかし、ダイエットの成果がスゴイですネ。尊敬~♪
kazuさんもその後調子は良いのかしら?

まぁみんなが健康で暮らせることって何よりですネ^^
まままましゃん、今年も1年ありがとうございました。
また来年も遊んでくださいね♪
あ、ミクシィのほうにメールを再送しときました(^^ゞ
Commented by rambling_rose at 2007-12-28 23:59
偉い!!!6.8キロダイエットおめでと~!o(^▽^)o
来年こそは本気で(いつも本気のつもりなんだけど)歩きますから(≧▽≦)
予定は未定?いえいえ絶対にです!
もう後がありませんから…。

本日で仕事納めです。
ブログも1/7までお休みしますので
一足お先に…

良いお年を~!( ̄▼ ̄*)ノ
来年もヨロシクお願い致しますぅ~!!!
Commented by si-chans at 2007-12-29 09:37
本当に月日の経つのが速いです。
4大ニュース、すべて記憶しています。カズさんの角膜移植手術のその後の経過は如何ですか?
来年もよろしくお願いします。
Commented by at 2007-12-29 15:53 x
6・8キロのダイエットすごいすごい!
凛なんて1キロ減らすのに四苦八苦してるのにぃ・・と言いつつ
今もお菓子なぞ食べちまった凛でありまふ^^;
今年の凛のベスト5は
もちろん黒猫軍団京都オフ会・こてこて大阪オフ会(nyaru様)
おしゃれ大阪(kayo様)・セガレの就職・コセガレの就職内定
かな???
まままましゃん、今年も一年ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくです♪
Commented by ramzoh at 2007-12-29 16:10
ほんと・・いろいろありましたねぇ^^
まままましゃんは行動的だから思い出もいっぱいね♪
私も来年はちょっとだけ行動的になりたいなーと思います
前にお聞きした時はー5kgだったからあれからまた減ったのですね
歩いて減るのは一番いいですよね 私は増えるばかり・・^^;
まままましゃんには何かとお世話になりました 感謝感謝です
来年もどうぞよろしくお願いします!再来年も そのまた先もねん♪
Commented by uutaro-nyan at 2007-12-29 16:42
活動的な1年でしたねー!! uutaroの10年分以上かも。(笑)
皆様と同じトコに食いついちゃいますが、6.8キロ減とは凄い!
喩えるならば・・『ふうちゃん1匹分のお肉がどっか行っちゃった』(爆)
んですねぇ。(^^ゞ ホント、素晴らしいウェイトダウンです!!
次回、もしも黒猫軍団オフ会が開催されるようでしたら、
是非とも誘って下さいませ。m(_ _)m
Commented by ねこおばさん at 2007-12-29 18:10 x
6.8キロ減量?すごい・・・、すごい・・・。
クリスマスプレゼントで体重計をもらったんですよ、私・・・。ふ~~。
にしてもなんて行動力でしょう、完敗です。修行します(笑)
来年も々々々、よろしくお願いいたいます。よいお年を!
Commented by greenm3 at 2007-12-29 20:09
6.8キロ!!!
すごい!!尊敬です!!
おめでとうございますうううううう(>0<)/
やっぱりウォーキングってダイエットにいいんですねえ
私もしよっかなあ・・・・・・・(が、おおちゃくものな私には到底・・・↓)

本当、盛りだくさんな一年だったんですねえ!!
私もそろそろ日記を読み返して一年を振り返ってみよ~っと☆

残り二日、良いお年を~♪
Commented by beauty1461 at 2007-12-29 20:48
ここにお邪魔し始めたのが、kazu君の角膜移植手術の糸締め直しの時期でした。その後、お話がないから調子は良いんでしょうね。よかったです。
私もニュースを書き出してみようと思いました。
仕事だけでなく、今年はかなり忙しかったようにおもいます。

ままままさんちの皆様、良いお年をお迎え下さい。あ↑の諸先輩方も良いお年を。そして、
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by cookie-tea38 at 2007-12-30 01:02
こちらこそ、お世話になりました。
私もおかげさまで、色んな事が出来た年となりました。
パソコンの中にしか存在しなかった方々に会えたことは、4次元の世界が現実となったような出来事でした。
楽しかったですね。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
(事後承諾でもうしわけないですが、カレンダー載せさせて頂きました。)
Commented by 元気ばば at 2007-12-30 07:54 x
こちらこそ
来年もよろしくね>
猫ちゃんは本当にかわいい。
パソコンのすばらしさに感謝。お会いできてうれしかったです。
Commented by pecosuke3 at 2007-12-30 19:00
ままままさん、活動的な一年でしたねぇ(´▽`ポワーン
私も今年は引越しして、もう二度としたくないと思ってます(笑)
のあ君のキャットタワー、おしゃれでいいなぁ
今年はイロイロお世話になりました!
来年もぜひぜひよろしくお付き合いくださいませ
Commented by ユメミー at 2007-12-30 19:51 x
6.8キロのダイエット、すご~い!
新年会でお目にかかるのを楽しみにしています。
どうぞ良いお年を♪
Commented by hirori at 2007-12-31 00:28 x
大ニュースに入れていただき光栄です、、、まったくテレスコな旅でした。
これに懲りず次回も企画しちゃいます。キッパリ!

どうぞよいお年をお迎えください
Commented by アッキ〜。 at 2007-12-31 18:15 x
こんばんわ。
黒猫軍団ってのがあることに、妙に感心していました。ウチの(ワガママ王子の)クロ見たいのがいっぱいいるのかなぁ〜と考えたら、はぁ〜卒倒しそうです(笑)。
年末年始天気が荒れて寒くなってますが、どうか風邪など気を付けてください。それでは、どうか良い年をお迎えください。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 20:34
★JJさん>「凄い行動力」というのは実は単なる「遊び好き」だったりします。みなさまの喰いついた「マイナス6.8㌔」にしても、それだけ余分がついてた(まだまだついてますが)ってことです。(^_^;)

ともあれ…こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を(あと余す所3時間25分だわ)
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 20:39
★junしゃん>時代を引っぱるjunしゃん♪
ビリー入隊も、UNIQLOのヒートテックも、思わず後を追ってしまった人は一人や二人じゃないはず。私もヒートテックを買いに走った一人です。おかげで韓国の冬を乗り切れたわ(^^♪
おかげさまexcite 落ちついてきたようです。ご心配おかけしました。今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしく。また遊びましょうねっ☆
Commented by ちゃこママ at 2007-12-31 20:41 x
ままままさん
ブログを通してお知り合いになれて良かったです
いろんなこと教えて頂いて楽しかったです
来年(笑)明日ですが…
よろしくお願いします
今年はありがとう (*^。^*)
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 20:43
★rambling_roseさん>やったわ!!と言いたいとこなんだけど、なんせモトがモトなんでまだまだ落す余裕はどっちゃりあるのです。ここで落ち着いちゃってなかなか減らないの。
でも、てくてくエンジェルだけでお金をかけずにダイエットできたってトコがちょっとうれしい♪(今、ものすごい不細工なジェルに変身しています。なんじゃこりゃ!?)
今頃はおうちでぷ~さんとぬくぬくしてるのね。
来年もどうぞよろしく☆
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 20:46
★si-chansさん>本当に、本当に月日のたつのって早いですね。あと3時間ちょいで新年ですものね。
Kazuのことはみなさまにご心配かけてしまって…おかげさまで安定しています。月に1度通院していますが視力もすこしずつ出てきているようです。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 20:49
★凛しゃん>我慢するのは嫌いなので、お菓子も少しは食べますし、でかければしっかり美味しいものも食べちゃってます♪
これもみんなじぇるちゃんのおかげ、てくてくエンジェルさまさまです。…って、凛しゃんDS買ったんじゃない。すぐ「てくてくエンジェル」買いに走りましょう!ネットでも買えるわよ~(^_^)v
今年もいろいろありがとうございました。来年もどうぞよろしくです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 20:54
★ふーしゃん>書き出してみるとよく遊んだよな~ってのが実感です。ああ、私ってねっからの遊び好きなのねん。(^^♪
ふーしゃん行動的じゃない、ツアーとあればはるばる埼玉までも飛んで来れるし♪私は一番遠くまで行っても甲府か前橋だもん。
私こそふーしゃんにはあれこれお世話になりました。どうもありがとうございました。来年も、その次も、そのまた次もよろしくねっ☆
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 20:58
★ううたろさん>
>喩えるならば・・『ふうちゃん1匹分のお肉がどっか行っちゃった』
ただ6.8㌔というより、ずんっと説得力のあるお言葉。そうか、私はいままでふうちゃんを背負って歩いていたのね。スゴイことかも…
はい、また是非やりましょう、黒猫軍団オフ会♪来てね来てね♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 21:02
★ねこさん>クリスマスプレゼントに体重計…そりゃ微妙ですねえ(^_^;)
いえいえねこさんの行動力には及びませんよ~。今年はインドも行かれてるし、思い立つとぱっぱと車で出かけてられるでしょ。
来年はバードウォッチングの講座(月1で3回)に参加することになりました。いろいろお勉強してきます♪
来年もどうぞよろしく。末長くおつきあいくださいませ(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 21:05
★GREENちゃん>GREENちゃんは食べても食べても太らないもんねえ、羨ましいのは私です。食べれば食べただけ身になっちゃうのよ。ヘタすると水飲んでも身になっていそうです。
近頃は歩くのが普通になってるので、雨が降ると残念です。
PP攻略はどうなりました?どきどき。
来年もどうぞよろしくね♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 21:12
★beautyさん>今年はお知り合いになれて幸いでした。
いつも支離滅裂のコメントで失礼してます。(^_^;)
おかげさまでKazuは順調に回復しつつあります。
beautyさんはいつもサリーパパの迫害にもめげず、しゃきしゃき働いてらして尊敬しちゃいます。私は我慢のきかない人間だからきっとやめちゃうわ。タイトルゼロめざして頑張ってくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 21:16
★gingerさん>西武ドームをうろうろしたのはついこの間のようなのにね。暑い京都もほんと昨日のことのようです。なのにもう来年まで3時間を切りました。早いわぁ。
gingerさんにもいろいろお世話になりました。ありがとうございました。本当、楽しかったですね。
来年もこれからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
カレンダー乗せていただいてありがとうございます。来年のは当たりでしょ?
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 21:19
★元気ばばさん>私もお会いできてうれしかったです。
元気ばばさんのブログをお尋ねしていろいろ勉強になりました。
のあ、お褒めに預かってうれしいです。また会いに娘のトコまで行こうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 21:24
★ののさん>今年はお引越しご苦労さまでした。
のあままに先んじてのお引越しだったので、ペコ先生がすぐに新居に慣れてる記事を読んでとっても心強かったですよ。おかげさまでのあもすっかり新居になれ、この間はおとーしゃんの隙をねらって隣のクリハラさん(まだ未入居)のベランダに脱走かましてくれたほどです。(マタタビの入っている缶を振って呼び戻したそうです、まったく…)
来年もペコ先生のクールなエメラルドの瞳で見つめられたい(´▽`ポワーン  よろしくです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 21:27
★ユメミーさん>ほら、ご存知のとおりモトがモトだからぁ。
6.8㌔でもまだまだ減量が必要なの~。(^_^;)
hiroriさんから連絡いただきました。宮廷料理リベンジなるか?!
新年会でお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよいお年を(といいつつ、あと2時間半)
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 21:30
★hiroriさん>同感、まったく“てれすこ”でしたねえ。楽しかったわ。
懲りずにばんばん企画してねっ♪
どうぞ よいお年を。初詣で神田明神あたりでニアミスかもですね~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 21:35
★アッキ〜。 さん>そうなの、京都で夏にオフ会したのですが 実に7人中6人まで黒猫飼い。(厳密に言うと私は娘が“黒猫飼い”ですが…)残りの1人も昔黒猫飼いだったというコトで…(^^♪偶然と言えどたいしたものです。
ワガママ王子のクロちゃんの、そのワガママがかわいい♪(アッキ~。さんは大変でしょうけど)
雪降ったりしてませんか?どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-31 21:38
★ちゃこママさん>私もちゃこママさんとお知り合いになれてよかったです。夏に京都へ行って、またゆっくり訪れたいなと心積もりしています。
知ったかぶりで何でも言いたい性格で困ったものですが、懲りずにお付き合いいただければ幸せです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by コスモス at 2007-12-31 23:23 x
ままままさん もう直ぐ来年ですね<^!^>
 今年はブログを通してお知り合いになれて本当に良かったです
そして、本当にいろんなこと教えて頂きました。楽しかったです。
来年も次の年もよろしくお願いします(^_-)-☆
今年はありがとうございました。
よいお年をお元気で迎えてくださいね。
Commented by Iga at 2007-12-31 23:26 x
今年の振り返りを拝見しましたところ・・・凄いですね。
自分も行動力にかけては誰にも負けないつもりですが、資金が・・・
来年も宜しくです。
Commented by しろりりん at 2007-12-31 23:56 x
まままま 本年は、お世話様でした!!!
来たる年も よろしく!!!
Commented by pleiad-subaru at 2008-01-01 16:35
★コスモスさん>私も押すモスさんとお知り合いになれて良かったです。
京都の見所をいろいろご指南いただきました。お勉強になったわ。
私こそ、今年も来年も、よろしくお願いいたします(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-01-01 16:37
★Igaさん>いや…凄いというか単なる遊び好きなだけで…お恥ずかしい次第です。資金はねえ、頭の痛いトコですが(^_^;)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by pleiad-subaru at 2008-01-01 16:38
★しろりりんしゃん>みゃああ、こちらこそお世話にニャりました。
今年もせっせと働いてせっせと遊ぼうニャん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード