お知らせ☆

このあいだからexciteの調子が悪く、メール画面がなかなか開けません。
メールくださってるのに読めなくてお返事が遅れることも間々あると思われます。
お急ぎの用事でしたらご存知の方は携帯メールの方にお願いいたします。
ブログは開けるので、鍵コメでももちろんけっこうです。

やっと年賀状がなんとかなりそうです。今夜は更新できる…かも。
b0061261_1523119.jpg
こしこし…ああ、いいきもち しあわせにゃ~☆

by pleiad-subaru | 2007-12-28 15:23 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7873000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-12-28 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこりん at 2007-12-28 19:06 x
のあちゃん、気持ち良さそうだね~。
ウチのコ達はクロ以外はみんなブラシが嫌いで(^_^;)
トラ吉なんてすごい勢いで逃げ出します…。

今年もあと僅かですね。
ままままさまにはいつも楽しいコメントを頂きありがとうございました。
新しいPCにしてからネットが繋がらず、携帯からの更新だったのでお返事出来なくてすみませんでした。
来年には回線工事もするので、ちゃんと見られると思いますが(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-28 22:16
★鍵コメさん>そうなの、メールくださってるのじゃないかと思ってました。(^_^;)今日は朝から1度もログインできてません。あせりまくりの年末です。私さっきやっと年賀状出してきましたよ~。(汗)
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-28 22:19
★ねこりんさん>至福の のあです(^^♪
あれ、ブラシ嫌いなんだ。

こちらこそ、ねこりんさんにはお世話になりました。
また4にゃんのかわいい姿を見せてくださいね。楽しみにしています。(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード