のあ836 メリー・クリスみゃス☆

どちらさまも楽しいクリスマス・イヴを楽しんでいらっしゃると思います。
b0061261_2002083.jpg
(…色モノはこのカップルに限る)

b0061261_2013185.jpg
こんなカードや、(ありがとう、Sireneしゃん♡)

b0061261_2035092.jpg
こんなカードが(笑)届きました☆


         天(あめ)には栄え み神にあれや 
         地上(つち)には平和(やすき) ひとにあれやと  
         天使(みつかい)たちの 讃うる歌を
         聞きてもろびと ともに喜び
         今ぞ生まれし 君を讃えよ
 


この空の下のすべての人の心に 平和がありますように。なんちゃって(^_^;)ちょっと殊勝になってみました。



  ☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★

韓国旅行ブログFAIRWIND *てれすこ in 韓国*こちら






b0061261_20201946.jpg
こしこし…
ああ、このぶらし おきにいりにゃんだ♪
いいきもちだよぉ☆

by pleiad-subaru | 2007-12-24 20:00 | いろいろ☆ | Comments(20)

Commented by hummingbird-june at 2007-12-24 20:16
☆Merry Christmas☆ ままままさん♪
私は、全く クリスマスとは縁がない生活をしています。
夕ご飯は、握り寿司&牡蠣だし・・・(こてこての和食だわ)

素敵なクリスマスでありますように☆★☆
Commented by 元気ばば at 2007-12-25 00:10 x
猫のブラシとクリスマス
お気に入りですか~
よく毛が取れる?
Commented by Iga at 2007-12-25 01:47 x
Happy Chiristmas!
今宵は静かなひと時を。
ところで最初のイラストのモデルは誰?
Commented by at 2007-12-25 05:09 x
Merry Christmas♪♪
毎年どんどんクリスマスが簡素化される我家でありまふ^^;
今年はとうとうツリーも出さずじまい・・
でもって小っこいブッシュドノエル型のロールケーキを
食べただけでありまふ^^;
のあちゃんが顎をゴシゴシしているブラシは
クリスマスプレゼントなのかにゃ~?
Commented by コスモス at 2007-12-25 08:26 x
ままままさん、Merry Christmas♪♪
 去年までは、少なくともミニツリーをテレビの横に飾っていました。今年は何も無く(-_-;)
それはいけない事だと思いながら拝見しました。
心のゆとりを無くしては駄目ですね。
遅まきながら急いで出します。
 ところで、のあちゃんが顎をゴシゴシしているブラシは
 クリスマスプレゼント?!
Commented by ramzoh at 2007-12-25 13:31
メリークリスマス☆
クリスマスなのに日中は大掃除(ちょこっとだけど)してるので
どうも気分がねぇ・・・ クリスマスに雑巾はあわないわ!(-"-;)
ほわほわ帽子&ヒイラギのピアス?が可愛いぞ♪
にゃんこいっぱいのカードも可愛いし
ゴスからもカードがきたのね クリスマスにゴスのアカペラライブが
あったら素敵でしょうね( 〃∇〃)
のあちゃん気持ちよさそう~ これは痛くなさそうでいいなぁ^^
Commented by pecosuke3 at 2007-12-25 17:17
のあ君、つやっつやですねぇ♪
クリスマスカード、よく見るとにゃんこがいっぱいですね!
猫好きのハートをくすぐるわぁ(´▽`ポワーン
ままままさん、メリークリスマス!
Commented by beauty1461 at 2007-12-25 19:18
いつ見ても愛らしいノア。
☆Merry Christmas☆

ほいじゃが私は、クリスマスがぴんと来なくなりました。
街には出ないし、季節の分かるテレビ番組もみない。
子供達がくれたカードが唯一のクリスマスの雰囲気かしら。
↑ゴスペラーズがSMAPに見えた私。
老眼がココまできたとは…とほほほほ(/_;)

Commented by pleiad-subaru at 2007-12-25 22:04
★JJさん>☆Merry Christmas☆JJさん♪
私は握りずし&牡蠣の夕食が食べたいです。
今日はクリスマスだというのに、今年最後の社保庁のお仕事でした。読解不能の年金台帳のコピー冊子と格闘してきました。(-_-;)
なんか違う。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-25 22:17
★元気ばばさん>オレンジ色のゴム製のブラシ、やわらかくてあたりがいいのでしょうか、のあのお気に入りです。
普通のブラシもいくつも持っているのですが、家に来るときはいつもこのブラシ持参です。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-25 22:19
★Igaさん>☆Merry Christmas☆
トップのイラストは私の描いてるマンガの登場人物、佐伯七重ちゃんと婚約者の由木源之助義行君です。(^_^;)時代マンガですので、普段は二人とも着物を着てます。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-25 22:35
★凛しゃん>我が家もご多分に洩れず、クリスマスは簡略化の道をたどってます。今年はかろうじていただきもののリースが自己主張してくれてますが。
晩御飯も鶏モモもやめちゃったし。イチゴのチーズケーキは食べましたけどね。
こしこしブラシはだいぶ前にシロリンままからいただきました。のあのお気に入りなんですよ♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-25 22:38
★コスモスさん>☆Merry Christmas☆コスモスさん♪
うちもクリスマスらしさは皆無で…(^_^;) 
かろうじていただきもののステキなリースが頑張ってくれてます。
こしこしブラシは…あれ、いついただいたのかしら。もうだいぶ前からお気に入りになっていますが。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-25 22:46
★ふーしゃん>ふーしゃん、☆Merry Christmas☆
私も窓磨いてカーテン洗って干して手が荒れちゃったし、パウンド祭に備えて材料の買いだしに行ったり、ちっともクリスマスらしいことしてませんでした。
せめて七重ちゃんにクリスマスっぽくコスプレしてもらいました(^_^;)
GOSは「This Christmas」を歌ってるな。…今年はコンサート「セルゲイ」1度で終わってしまいました。来年は頑張ってチケットとろうっと。
このブラシは気持ちいいらしく自分であごをもってくるんですよ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-25 22:51
★ののさん>ののさん、ペコ先生☆Merry Christmas☆
このカードの表紙(?)には「横丁ねこ クリスマス集会」とあって、プレゼントを抱えた猫やケーキを下げたケーキ屋さんの猫、ツリーの左下で行われている「歌姫リリー クリスマスコンサート」にリリーと名前の入ったうちわを持って走っている猫などなどが描かれているのです♪「ウォーリーをさがせ」みたいに楽しめます。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-25 22:56
★beautyさん>☆Merry Christmas☆(^^♪
のあ、beautyさんがほめてくださったよ、よかったね。ののさんもつやっつやって言ってくだすったよ。
私の家もリースを除いてはクリスマスムードはないですねえ。のあままんちの写真で満足してしまっています。(^_^;)
ゴスペラーズがsmapに…音は聞こえませんからねえ。(このスーツ豹柄よ、豹柄!)
Commented at 2007-12-27 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sirenejp at 2007-12-27 17:48
すっかり出遅れてる間にクリスマスも終わってしまいましたが、
☆Merry Xmas☆でした!
カ−ド、載せてくださって嬉しい!!ありがとうございますぅ〜♪
これ、とっても気に入って、「自分用に」も買ってしまいました(爆)。
歌姫リリーのコンサートは、ゴスペラーズばりに素晴らしかったんでしょうかね???
魚々丸さんと銀ちゃんも、このクリスマス集会行ったかなぁ(^m^)?
そこで、のあちゃんやジジちゃんやロビちゃんやホワしゃんや、
らむちんやトニたん、いどどりしゃんトコのみんなやとにゃりん達、みんなと
逢えてたらいいなぁー。。。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-28 21:37
★鍵コメ14:31さん>平成も20年…ほんとだ、なんか早すぎません?
わあ、なんだかドキドキします。夢をかなえられるってすごいことですよね。フレ~フレ~♪応援してますね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-28 21:40
★Sireneしゃん>赤い封筒をポストの中に見つけたときはるんるんでしたよ。ありがとうございました。
うふふふ、にゃんこ大集会、みんなで楽しく忘年会してたのかなあ。
にゃんこ同伴のオフ会ができればいいのにね~、私魚々丸さんを抱っこしたいなあ。おびえてパニクるだろーなー(^_^;)