のあ835 クロネコ★クロネコ

クロネコヤマトのメール便の袋です。
b0061261_21485811.jpg
私はドリップコーヒーと紅茶をブルックスで買ってるのですけど、「ブルックスポスト便」ていうのがあって、送料込み1000円で紅茶を注文できるのです。この季節限定のメープルティーを申し込みました。それがこの袋でくるの♪

b0061261_21433454.jpg
こっちはもうすこし大きい荷物が届いた時の袋です。百面相してます。


通販と言えば、私お味噌とお醤油はここ、フンドーキンでお取り寄せしています。ここのHPの“CMオンライン”が好きでねえ。(^^♪
ぜひ「カボス編」をごらんになってみてください。ウサギがウサギが~♪


  ☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★

韓国旅行ブログFAIRWIND *てれすこ in 韓国*こちら
李氏朝鮮王朝の宮殿、景福宮(キョンボックン)の中を歩きながら、私は心の中で「ごめんよ、ごめんよ」の繰り返し。






あるって、お友だちがメール添付して送ってくれました。
b0061261_2235273.jpg
おお、大学のマンホールはこんなんか。んじゃkenkenの職場の大学は“桜にNのマーク”(…タクシーみたい…)でも入ってるのかしら??謎です。

by pleiad-subaru | 2007-12-20 21:49 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7844628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-12-21 04:41 x
きゃわいい!こんなきゃわいいクロネコの袋があったのね。。
こんなきゃわいい袋でお荷物が届いた事ありまへん・・えぐえぐ・・
凛のPC、なんたらかんたらをダウンロードしてないので
まままましゃんお薦めのカボス編を見られなかったんだけど
柚子こしょう編のうさちゃんが大きなお目目から大粒の
涙をぽろぽろこぼすのは見られました~♪
思わずこちらも泣けちゃうほどの可愛らしさ・・チュッ!^^;

さすが大学のマンホール ぺンのマークなのねん。
kenkenさまの職場は桜にN?
むむむ・・桜吹雪じゃなくて良かったかにゃ?^^;
Commented by si-chans at 2007-12-21 07:14
私も凛 さんと同様にカボス編は見えませんでした。うさぎの泣くのは見えました。何かをインストールしなければならないですが、段々とPCが重くなっており躊躇しています。
猫ちゃんの百面相で、面白い画像処理を思いつきました。私のブログに載せました。よろしくお願いします。
Commented by uutaro-nyan at 2007-12-21 09:59
最近、里親募集のサイトの♂の黒猫ちゃんが気になってしょうがない私。(^^ゞ
今はちと増やせないのでクロネコヤマトの袋を眺めて我慢しましょうか。(笑)
ままままさんって通販女王さま~!!(←そんなんあるん??)
どこで調べちゃうんですか??
楽天とかアイテム数が多くてヘコタレちゃうんですよ。(^^;;
Commented by ramzoh at 2007-12-21 11:58
猫好きにはたまらない袋ですねぇ~^^
お届けもの以上に嬉しかったりして♪
ウサギさん見てきましたよ うにゅぅぅぅ~って(笑)
大学のマンホールはペンなのね なるほど~^^
凛しゃんのおかげでいろんなマンホールを見るようになりました
専門のデザイナーさんとかいるのかな?
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-22 08:12
★凛しゃん>かわいでそ?
捨てられなくてとってある私。人に本を貸すときとか入れよう。
カボス残念、ウサギが「かぼすーーーーーーーーーっ!!」って絶叫するんだけどね。泣きウサギもかわいいでしょ。辛くてごめんね。「ごめんね」のイントネーションがまた(^^♪
近頃は友達と歩いていて変わったマンホールがあると「撮らなくていいの?」と促されるワタクシです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-22 08:18
★si-chansさん>クィックタイム・フォー・ウインドウズでしょうか。そうですよね、だんだんPC重くなってきますものね。
「動くクロネコ百面相」拝見してきました。ぱっぱっと画面が変わると楽しいですね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-22 08:23
★ううたろさん>二重川の橋の向こうの農家に“黒豆”がいるのです。ちっこくって黒くって長毛っぽいのです。拉致したいです(アブナイ奴)
いや~、私それほど通販してないですよ。AVONとamazonとこのフンドーキンとブルックスと…けっこうしてるか。ベーグルのエル・クアトロ・ガッツも時々取り寄せてるし。
楽天はたしかにへこたれます。フンドーキンは生協で味を知って、ラベルからHPに行ったのじゃなかったかなあ。ブルックスはK玉さんに聞いたのです。いながらにしてお買い物はいいんだけど、私名義のカード(へそくり口座)から料金が落ちるのが難点。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-22 08:27
★ふーしゃん>かわいいでしょ。最初にポスト便を取り寄せた時、あまりのかわいさに狂喜乱舞。大事にしまいこみました♪
うにゅぅぅぅぅう~「かぼすーーーーーーーーっ!!」大好き(笑)
私も凛しゃん効果で、道を歩いてると自動的にマンホールが目に入ってくるようになりました。(^_^;)
Commented by ちゃこママ at 2007-12-22 15:44 x
ブルックスコーヒーは買ったことがありますよ~♪
ポスト便ってあるのですね
この袋は確かに可愛いです♪
そしてメープル好きとしましてはメープル紅茶に反応
ブログを開けてジックリ見てしまいました (*^。^*)
メープルの香り…良いですね~
季節限定か~頼んじゃおう(笑)
もちろんブルックスポスト便ですぅ~
Commented by beauty at 2007-12-22 17:28 x
クロネコヤマトも、最近色々グッズを作ったりして、
猫好きを客寄せしているように思います。
以前はよく宅配利用していたので、コップやタオル貰いました。
でも、最近のこの絵柄の方がかわいいですね。

このマンホールは、1万5千円の打ち上げをやたあの大学でしょうか?
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-22 20:06
★ちゃこママさん>私もメープルには目がないのです。(^^♪
季節限定ですので冬場しか買えないんですよね。もう1度くらい買うつもりです。はい、ポスト便で♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-22 20:09
★beautyさん>私もスタンプあつめてクロネコやシロネコのぬいぐるみをいくつももらいました。この絵柄でメモとかシールとかあったらいいのにな。買ってもいいわ。
でもってピンポ~ンです。
Commented at 2007-12-23 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hummingbird-june at 2007-12-23 20:48
クロネコヤマトのメール便の袋、可愛いですねぇ
思わず、にっこりです♪
猫好きにはたまりませんね。

ようやく、胃腸が治ったので、紅茶や珈琲も
飲めるかな~と思う今日この頃です。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-24 18:48
★鍵コメさん>いえいえ、私の配慮が足らなかっただけなのでどうぞお気になさいませんように。
もちろんよかったんですよ♪赤はパワーカラーですからね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-24 18:51
★JJさん>うふふふ、クロリンのように可愛いでしょう?
ああ、よかったですね。私の体調のバロメーターはコーヒーが飲みたいかどうかです。調子が悪いときは絶対飲みたくないんですよね。
今日は朝から息子がお腹の調子が悪いと、何も食べずに部屋に引っ込んでいます。今も何か食べられる?と聞いたのですが、はかばかしい返事が返ってきません(-_-;)お粥かなにか食べさせなくちゃ。感冒性でしょうか…
Commented by アッキ〜。 at 2007-12-24 19:14 x
サンタ。∠(  ̄m ̄)v☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘トナカイ
ご無沙汰してます。メール便の黒猫、可愛いですねぇ。黒猫の毛ってじつはゴワゴワはしてるから、あの絵の感じは頷けます(笑)。
フンドーキンを使ってるなんてぇ〜。ローカルな醤油とばかり思ってました。こちらのCMでは、あの仏俳優のジャン・レノが出演してるんですよ〜ぉ。もしかすると知っていたり?。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-24 20:25
★アッキ~。さん>実はジャン・レノからそっち行ってたり…「フンドーキン、ステキ、サラダドレッシング☆」ほんの短い期間、こちらでもCM流したことがあるんですけどね(^_^;)
黒猫はかわいいですよねぇ。クロちゃん、みゅちゃん、トラちゃんみいんなお元気ですか(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード