のあ832 怖いネコ!!(取り急ぎお知らせ)

今、Syuさんから携帯にメールがあったので何?と見てみたら…

  「下のサイトにアップしてみたら、「怖いネコ」というカテゴリの中で1番になりました!
        
     ネコのコミュニティ ネコジルシ
 
   ページ真ん中あたりの「ネコ写ランキング」のところに≪ピカーン!≫で出ています。」

★「ピカーン」をクリックしていただいて写真を大きくすると、すぐ下に「投票欄」があります。のあがいましばらくTOPにいられますように、清き1票を伏してお願いたてまつります。m(__)m

さっそく見ました。おお~、のあだぁ~(^_^;) 
見てみてくださいね~。怖いよ~♪

b0061261_21343947.jpg
どぉ~せ、ろぼっとですよ。うちゅーじんですよ。ぷんだ。しっつれいなんだからにゃ~!!まったくっ!<(`^´)>


  ☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★

韓国旅行ブログFAIRWIND *てれすこ in 韓国*こちら
李氏朝鮮王朝の宮殿、景福宮(キョンボックン)を見学します。

by pleiad-subaru | 2007-12-10 19:44 | にゃごの話 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7807701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Syu at 2007-12-10 20:11 x
さっそくアップしてくれてありがとうございます~。
ロボットとか宇宙人とか、いろいろ言われてます。
Commented by cookie-tea38 at 2007-12-10 23:43
見てきました。(^O^)/
かわいいサイト!のあちゃん、オメメ、キラ~~ンですね。
↑のは壁を歩いてるみたいにみえます。
Commented by ちゃこママ at 2007-12-11 00:18 x
見てきましたよ~
怖い猫ランキングじゃ可愛そうです(笑)
違うランキングにも期待です (*^。^*)
でもよく光ってましたね♪
Commented by at 2007-12-11 05:01 x
おおおお!!!拝見しましたとも!!!
見事にピカー!!って光っていますな!!
まるでお目目だけを豆電球にしたみたいだす♪
凛は恐いと言うよりきゃわいい!って思ったけど
にゃんこが苦手な人ってこの光るお目目が恐いらしいね・・
syuさんが登録されたのかな?なかなか出来る婿殿ですわね♪
Commented by uutaro-nyan at 2007-12-11 07:26
のあちゃん! 今度の土曜からウチに出稼ぎに来ない??
いえね、夜だけのお仕事だから~、昼間は冬でも日焼けできるくらい
ホカホカなお部屋をご用意してお待ちしております~。m(_ _)m
Commented by beauty1461 at 2007-12-11 20:04
闇に光る瞳
これぞ、猫の最高にかっこいい姿ですよね。
でも、ばっちり撮れたものですねw
↑新居の壁、床が心配な私…
Commented by ねこおばさん at 2007-12-11 20:29 x
見てきたよ~、ピカーーーー!
黒ニャンだから迫力アップですね。
タロウも光ったのあったけど、鼻からアゴにかけて模様がはいっとるけん、お笑いやもんねぇ(笑)
Commented by Iga at 2007-12-11 23:52 x
見てきました、
かっこいいじゃぁないですか!
のあの瞳は100万ボルト!?
Commented by salarhythm at 2007-12-12 08:33
さっそく拝見してきました~♪お目々が光ってるから宇宙人(猫?)
みたいに見えるからかなぁ・・・?でも、のあちゃん可愛いですよ♡
違うランキングにも登場しイメチェンされるよう期待しております(^_-)-☆
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-12 09:52
★Syuさん>教えてくれてありがとう。
なんと言われても一番は気持ちがいいものですからね~(^_^)v
ま、ランキングですからいつまでTOPかはわからないけど。ってか、ポイント増えてるわ。
にゃ~くん、すごいぞ~♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-12 09:54
★gingerさん>確かによく光ってますよね~(^_^;)
思わずネコジルシに登録して投票してきてしまいました。親バカ…じゃないな、親はSyuさんとのあままだ。婆(うっ、使いたくない言葉)バカ?
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-12 09:55
★ちゃこママさん>見てきてくださってありがとうございます。
ふだんは全然怖くないんだけど(^_^;)
でもほんと、よく光ってましたよね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-12 09:58
★凛しゃん>ネコバスとか言われてましたね。言われ放題だ。
銀河鉄道999の車掌さんみたいでいいじゃないですかねえ。
しかしよく光っています(笑
Syuさんが投稿したらなんと1位。メールもらったので速攻で見ましたよ~。投票欄ありますのでよろしく♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-12 09:59
★ううたろさん>それってもしかして いるみねーしょんのおてつだいってこと?おひるねと もんぷちつきだったら いってもいいにゃ♪
(by のあ)
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-12 10:01
★beautyさん>ほんと、タイミングばっちりの写真ですね♪
新居の壁、新しいソファ、全てが心配ですが、おとーしゃんもおかーしゃんも半分あきらめて(?)るような…いやまだ抵抗してるかな。
床のワックスはのあがすべらないようにソレ用の特別な品らしいですよ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-12 10:03
★ねこさん>光ってたでしょ。ピカーーー!!
そうそう、真っ黒だから“怖い”って思われちゃうのかもね。
タロウちゃんのピカーーー!!も見たいな♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-12 10:05
★Igaさん>あ、ありがとうございます。
のあ、Igaさんがかっこいいってよ、よかったね~。
そうね、1万ボルトじゃ足りませんね(^_^;)ピカチュウと一緒で100万ボルト♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-12 10:08
★さらさん>ま、たしかによく光ってますからね~(^_^;)
黒にゃんはどうしても写真写りがいまいちだし、かわいこぶりっこの写真だと仔猫にはかなわないから、イロモノねらいが当たりかもです。
Commented by ramzoh at 2007-12-12 14:07
凄~い!見事な光っぷり(笑)
うちも光系写真はあるけどここまで見事にピカーン!はないですよ
前にね いろんな表情の写真を送ったら 採用されたのは
納涼コーナーの怖い系写真でした
黒猫って可愛く撮るの難しいもんね
でも おばちゃんはのあたんが可愛いの知ってるも~ん^^
Commented by 5656nyan at 2007-12-12 21:34
投票しちゃっていいものだか、一瞬考えちゃったじゃないですかー。(笑)
怖いネコじゃかわいそうだよぅ。
でも金色に写るんですねー。
なみなんか赤くなったりグリーンになったりでそれこそ怖い。(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-12 23:55
★ふーしゃん>わははでしょ♪
ああ、やっぱり黒猫ってこわがられちゃうのね~。あんなに可愛いのにね。

おばちゃんじゃにゃくて おねーしゃんでしょ??ありがと ふーしゃん。ぼくも らむちんが べっぴんしゃんなのしってるよー♪(by のあ)
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-12 23:57
★ねこじゃらしさん>それはもう、投票しちゃってくれちゃってかまわないですよ~(^_^)v
ほんとは怖くないの知ってるからいいんだもん。
え、なみさん、赤、緑?それもすごいかも。見たいかも。(わくわく♪)
Commented by pecosuke3 at 2007-12-13 19:16
いくらかわいい愛猫でも、ぴかーっと光っている猫の目はやっぱり恐ろしいです(笑)
のあ君は白く光って素敵♪
ペコは大体緑色です
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-13 23:51
★ののさん>どうしてこんなに光るの??ってほど光りますもんね~。
そうか、ペコ先生は緑色なのね。だいたいおめめがきれいな翡翠色ですものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード