のあ827 ただいま~♪

ただいま~♪


無事帰ってまいりました。元気元気です♪
18:20に仁川空港を発って、20:40頃に成田に到着いたしました。
7月に制度が変わり、今迄不用だった帰国カード荷物の申告書なんぞ書かされたりしましたが、無事荷物も回収し、京成勝田台までkenkenが迎えに来てくれたので11時前には家に帰り着きました(^^♪


しっかし、すごいね。↓ みなさま、ローマ字なんて小学校以来でしょ?
"mamamamasan"ってmとaばっかりよね。(^_^;)

さて、明日はお仕事です。おいおい韓国珍道中はUPいたしますので、しばしお待ちくださいませ。

b0061261_029995.jpg



(24日に記事UPしてたのに、「非公開」のチェックを取るのを忘れてました。今さらなんなんですが、ヒヨドリ君の顔だけ見てやってくださいませ。m(__)m )↓↓

by pleiad-subaru | 2007-11-28 00:19 | おでかけおでかけ♪ | Comments(18)

Commented by ねこおばさん at 2007-11-28 01:46 x
おかえり~ \(^▽^)/
ヒヨドリ君にも会ってきたよ~。帰るなりアップしてあったのでびっくり。
野菜たっぷりの辛そな料理が~、韓国珍道中をまってますね。
とにもかくにも今夜はおやすみなさいませ。
Commented by at 2007-11-28 06:41 x
お帰りなさい~♪
韓国旅行で美味しい物をタラフク召し上がったに違いない!
楽しみにお待ちしています~♪
↓の木の実、美味しそうに色付いていますね~♪
ヒヨドリくんが狙っているのも頷けますぅぅ・・^^;
Commented by pecosuke3 at 2007-11-28 10:25
ままままさん、お帰りなさい~!
下の記事、実がいっぱい!
小鳥さん達も食べきれないだろうなぁ(笑)
宮廷料理と汗蒸幕、どんなんでした?
Commented by 5656nyan at 2007-11-28 10:37
↓の記事、一瞬文字化けかい?とあせりました。(笑)
コメントまでローマ字表示で揃えちゃうとこなんてなんてステキなコンビネーションなんでしょう。
皆様、やりますわねー。感心っ。
あ、遅ればせながらー・・・お帰りなさいませー。
いっぱい楽しんでこられたようですね。
ご報告、楽しみにしてますねー。
Commented by salarhythm at 2007-11-28 14:49
ままままさん、お帰りなさいませ♡お元気そうで何よりです♪
これからのお土産話も楽しみ☆☆☆
それにしても↓の白南天って始めて見ました。紅白で飾ると
存在感がありそう。またお勉強させて頂きましたm(__)m
Commented by ちゃこママ at 2007-11-28 16:05 x
ままままさんお帰りなさい \(^o^)/
いきなり韓国って感じの石焼ピビンバが美味しそう~
明日からが楽しみです♪
↓のヒヨドリやたくさんの実にもあってきました
いろんな実があるのでヒヨドリも嬉しそうです (^^♪
Commented by cookie-tea38 at 2007-11-28 17:21
お帰りなさい(^O^)/
楽しかったですか?美味しいものたくさん食べられたんでしょうね。
韓国報告楽しみに待ってます。
もう、お仕事大変ですね、お疲れがでませんように。
Commented by ramzoh at 2007-11-29 15:16
まままましゃんお帰りなさ~いヾ( 〃∇〃)ツ
帰国後すぐお仕事なんですね 後から疲れが出ませんように☆
ビビンバだ!!美味しそう~♪
旅行上手なまままましゃん きっと充実した韓国だったでしょうね
レポ楽しみにしてます
ヒヨドリ・・・困ったちゃんだけど見てる分には可愛いのよね^^;
Commented by si-chans at 2007-11-30 05:47
お帰りなさい。私も韓国に行って来たばかりですが、行き先が違います。報告をお待ちしています。
帰国カードでなく、荷物の申告書ではないですか?
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-01 19:50
★ねこさん>お返事遅れましてすみません。
韓国編、すこしづつUPしていきますのでおつきあいくださいね。
美味しいものもそうでもないものもあったわ♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-01 20:17
★凛しゃん>ただいま~(^^♪
↑にも書きましたが、美味しいものもそうでないものも。
近所はピラカンサスの他にもナナカマドが赤く色づいています。柿もメジロがねらっているみたい。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-01 20:20
ののさん>ただいま~(^^♪
ピラカン、すごいでしょ。みっしり実がついて怖いみたいです。
鳥たちも食べ甲斐があることでしょう。
宮廷料理に汗蒸幕、「てれすこ」の方で順番にUPしますね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-01 20:29
★ねこじゃらしさん>あはは、私も思わずわらっちゃいました。
最初のいどどりしゃんからず~っとみなさんローマ字で書いてるんですものね。
ただいまです。たくさん遊んで食べて見てきました。別ブログつくりましたのでよろしかったらごらんになってくださいね(*^_^*)
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-01 20:44
★さらさん>ただいま~(^^♪
楽しかったです。様子は「てれすこ」の方でごらん下さいね。
白南天不思議ですね。そうそう、紅白飾ったらおめでたい感じでいいですね、きっと。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-01 21:19
★ちゃこママさん>今年は実が多くてヒヨドリもこころなしか嬉しそうです。
ビビンパ美味しかったですよ。思ったより辛くなかったし。
ゆっくりUPしていきますのでよかったら見てくださいね♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-01 21:20
★gingerさん>遊んできたもんですから翌日は仕事に出ました。
美味しいものとそうでもないものを食べてきましたよ。
「てれすこ」の方でUPいたします。よろしくね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-01 21:21
★ふーしゃん>ただいま~(^^♪
今回はhiroriさんにおんぶにだっこだったんですけど、とても楽しい旅になりました。おいおいUPしていきますね。
そうそう、ヒヨドリ頭の冠毛がダンディなのよね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-12-01 21:24
★si-chansさん>前後して韓国でしたね。
si-chansさんはオシゴトでしょ。私は完全に遊びです(^_^;)(ダンナと息子を置いて…)でも自分が遊んでくると家族にもやさしくなれる気がしますので、いいってことにします。
そう、荷物の申告書でした。今まではいらなかったのにね。