のあ825 ヒヨドリのご馳走♪

南天です。真っ赤♪
b0061261_22162055.jpg

b0061261_22182689.jpg

ついでに白南天

実モノがまっさかりですね。ミカンや金柑、ジャンボ柚子(?)、カリン、実りの季節です。

b0061261_22185582.jpg

どこからか取ってきたらしいカラスウリを束ねて庭木にからめてあるお宅がありました。

b0061261_227432.jpg
これはシャリンバイの実です。黒くて大きい、存在感があります(^^♪

b0061261_2282320.jpg
ピラカンサス。もう、びっしり。(@_@)

これを楽しみにしてるのが…
b0061261_2294966.jpg
はい、ヒヨドリでした。

今朝はコゲラを見かけました。遠くて撮れなかったけど。メジロはサザンカも茂みの中でキュルキュルキリキリ鳴いているのですが、葉っぱにまぎれて見えません。
カワセミは今朝は定休日みたいでした。(^_^;)


明日から2泊3日で韓国旅行に行ってまいります。写真たくさん撮ってきますね♪
朝9:20の大韓航空に乗ります。韓国ははじめて、楽しみです。

by pleiad-subaru | 2007-11-24 22:02 | お散歩♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7746026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beauty1461 at 2007-11-30 20:02
見逃すところでした!!
ピラカンサスの実、すごいですね。
鳥がたべないのでしょうか?
ココまでびっしり実ると圧巻ですね
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-30 23:32
★beautyさん>すごいでしょ。
なんか気味がわるいほどびっしりなってますよね。
ここに限らずあちこちに実がなってるので、まだ鳥が到達してないのかもです。(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード