人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ820 2008カレンダー、プレゼント♪

今朝の公園です。ケヤキがすっかり色づいています。
のあ820 2008カレンダー、プレゼント♪_b0061261_1454471.jpg


去年妹がリンゴを送ってくれたのは何時頃だったかしら…と去年の11月の記事を見直していたらあらまあ、いつのまにやらブログ3周年過ぎていました。11月8日に始めたのでした。感慨無量、いつのまにやら3年ですか…(^_^;)
これもみんな、PCの向こうで読んでくださってるみなさまのおかげですね♪お礼申し上げます。
m(__)mへへ~っ。

というわけで(?)恒例のカレンダー、プレゼントですよ~。今年はこんな。
のあ820 2008カレンダー、プレゼント♪_b0061261_1524173.jpg
このバラはもしかしてバロン・ジロードゥ・ランでしょうか?国際バラとガーデニングショーのパンフを飾っていたあの花に見える。

こんなで、
のあ820 2008カレンダー、プレゼント♪_b0061261_1551315.jpg

こんな。のあ820 2008カレンダー、プレゼント♪_b0061261_1560100.jpgのあ820 2008カレンダー、プレゼント♪_b0061261_1561435.jpg










AVONの2008年カレンダーです。冷蔵庫やトイレにぴったりのサイズ。予定を書き込むにも便利です。
ご希望の方は鍵コメでお名前とご住所をお願いします。お財布に入れておくカラスウリの種もおつけしてお送りします。初めての方もご遠慮なくお申し込みくださいませ(^^♪
常連の皆様は合言葉「送れ~♪」で、よろしく。
ほんとはそろそろブツもご用意するべきなんですけど、お仕事入っちゃったのでこのところバタバタしています。そちらは年が明けてからゆっくり…ということで勘弁してくださいまし。


  ☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★


のあ820 2008カレンダー、プレゼント♪_b0061261_151896.jpg
実は昨日、第40回 東京モーターショーに行ってまいりました。ご報告は次回ね♪

by pleiad-subaru | 2007-11-11 14:54 | いろいろ☆