のあ819 素敵なお荷物♪

のあままからのバースディプレゼント、ねこじゃらしさんにお願いして作っていただいた黄色いバラのアレンジ♪
b0061261_22533828.jpg


さてさて、日曜のお昼過ぎクロネコヤマト、顔なじみの丸さんが届けてくれたお荷物の中身とは…
b0061261_2315587.jpg
≪黒猫軍団≫(別口のいただき物も混ざってますけど)すごいでしょ。

b0061261_22595017.jpgb0061261_236974.jpg









こんなんなってます。ハロウィーン仕様のパッケージ、中身はカボチャのクッキー。くりぬいたお目々の穴からのぞいたクッキーの黄色が、黒猫の金色の目に見えるのです。kenken御用達のステラおばさんのクッキー、こんなかわいいのがあったのねっ!(^^♪
Sireneしゃあん、ありがとぉ~っ!!

あ、ちなみに一緒に写ってたちび黒猫さんはシロリンままに、ふわふわカボチャさんはふーしゃんにいただいたもの。
b0061261_2340533.jpg
ふーしゃんにはこれもいただいちゃいました。ローラ・アシュレイのエコバッグ。かわいいでそ?

そういえばgingerさんは携帯にこんな写真を送ってくださいました。おーっ、マジマジ元気そうだねっ♪
b0061261_23531058.jpg


これはね、ねこじゃらしさんが黄色いバラの花かごの取っ手に結わえてくださったジジ。マンハッタナーズのお財布はkenkenに買ってもらいました。右上に黒猫さんがいるの(^_^)v
b0061261_2356263.jpg


カードもいろいろかわいいのをいただきました。今頃になってのバースディプレゼントのUpです。ありがとうございました(*^_^*)




歩くのをさぼるとコイツになってしまうのですよ~。“けろろジェル”
b0061261_011295.jpg

ちなみに今はこの子です。“ペロジェル”かわいいでしょ、元気者でせっせと画面を走っています。
b0061261_015661.jpg
無事にエンジェルに育て上げて旅立たせてあげなきゃね。

by pleiad-subaru | 2007-11-07 22:54 | いろいろ☆ | Comments(34)

Commented by ねこおばさん at 2007-11-08 01:35 x
今頃になってお誕生日おめでとう!
黒猫軍団に一人で受けて笑っておりました。
マンハッタンナーズも好きなんですよ。
持ってるのはマグカップと晴雨兼用の薄いオレンジ形の傘です。
右上の黒猫ちゃんはうちの傘にはついてたかなぁ?気になってきました。
Commented by si-chans at 2007-11-08 05:46
沢山のバースディプレゼントでびっくりです。 特に、エコバッグは実用的で良いですね。レジ袋が有料のスーパーが増えてきました。
無事にエンジェルに育て上げたら、UPをお願いします。
Commented by cookie-tea38 at 2007-11-08 08:08
たくさんの黒猫グッズ、皆さん素敵なプレゼントですね。
こんな黒猫ちゃんたちに囲まれて暮らすと楽しそう!
私、ショボイ画像だけのお祝いですんません。(^O^)/愛だけ受け取ってください。載せていただいてありがとございます。本物のジジを入れたかったのですけど、協力が得られませんでした。(;→д←)
kenken様、プレゼントくださるんですか!やさしいんですねえ。よそのご主人様のやさしさを見ては我が家を振り返るイジケ虫の私です。
土曜日からその元凶PPが出張で4日もいません、この間に短期集中ダイエットを実行出来ないかなって思うのです。日頃は食事を作るからつい食べてしまうのです。
Commented at 2007-11-08 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃこママ at 2007-11-08 09:35 x
ゴメンね
非公開コメントにチェックを入れてしまったみたいです(笑)
朝からボケボケです
Commented by j-lovin at 2007-11-08 09:49
これが例のマンハッタナーズのお財布ですね!(ムフ)
数ある柄があるけれど、コレ、私とおそろいです~♪(嬉)
ワタシは長財布だす(^^ゞホワホワさんチックなコもいるでそ?(笑)
最近違う柄のキーケースもゲットしちゃったです。

私も早くクロネコヤマトへ走るからしばしお待ちを!(^^ゞ
仕事、ちょっぴり落ち着いて昨日今日はお休みでーす!(^^)!
Commented by 彩り at 2007-11-08 17:55 x
私もマンハッタナーズの財布持っています。
ひとつは、母の所、私のは長いサイズで、家庭用です。
素敵なプレゼントいっぱいですね。

↑junさんと一緒に私もクロネコヤマトに走らなければ!!(^^ゞ
明日には、必ず!!!
Commented by beauty1461 at 2007-11-08 18:27
いいな~あ、プレゼント満載で。
マンハタナーズ、最近は色々な柄があるのですね。
昔は、本当に猫だけって感じでしたのに、
人間もいるんですね(@_@)
私は、地模様で真っ赤な折りたたみ傘しか持っていません。
KK様は、非常にセンスがおよろしいかたですね(^_^)v
Commented by hummingbird-june at 2007-11-08 22:54
沢山のバースディプレゼントですね。
黒猫グッズが勢ぞろい!!
私は、「月の写真」でオメデトウ*で すみません<(_ _)>
マンハッタナーズのお財布、いいですね。
私も欲しくなりました(=^・^=)
Commented by sirenejp at 2007-11-09 01:30
ゼェゼェ・・・来てみてよかったぁ〜(^^)!!
Upしてくださって、ありがとうございます!!!
どれもこれも、ステキなプレゼント。
↑あっ!!ホントだぁ、お財布の一番手前のコ、ホワホワしゃんみたい(^m^)。
このお財布、いいなぁ〜。。。いい絵ですねぇ。

ぷぷぷ(笑)、「けろろジェル」、カワイイじゃないですか。
しかも少年なんだ・・・
って、ホメちゃいけないのね(^^;)。
Commented by at 2007-11-09 04:59 x
素敵なプレゼントがテンコ盛り!まままましゃんのお人柄ですね♪
それにしてもどの方もなんてセンスの良いプレゼントなんでしょ♪
kenkenさんのセンスが素敵~~・・
我が古オット度殿に爪の垢でも飲ませたい!
けろろジェル結構可愛いい爆(ギャップが可笑しいけどねん)

風邪を引いたりバタバタしている内にすっかり出遅れっぽ・・
今しばらくお待ちを~♪^^;
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 08:45
★ねこさん>ありがとうございます。うれしがる年でもないんですけど、でも無事また年を重ねられたってことはとりあえずめでたいよね~。
マンハッタナーズ、野暮用で船橋東武デパートに行った時、お店をみつけたのです。ちょうどお財布がくたびれていたのでこれ幸いとGETしちゃいました。黒猫さん、ついてた?
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 08:59
★si-chansさん>自分の誕生日だと夕飯も特になにもしないので、ひとさまにお祝いしていただくとよけいにうれしいです(^^♪
エコバッグは持ってるとちょっと“地球にやさしい”気になれますね。イオンやジャパンミートの袋を断ると押してくれるスタンプもしっかり集めています。なかなかたまらないけど(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 09:07
★gingerさん>黒猫グッズは増殖しつつありますが、それもムフフでうれしいです。このパッケージ、とってもよくできていて思わず“パッケージデザインしてみたい”などと妄想してしまいました。中が空になってもとてもじゃないけど捨てる気にはなれません。大事にとっておいて、誰かになにか差し上げる時に押し込んだりしようと思います。
おお、ジジちゃんがモデル拒否!マジマジと違ってテキは動きますからね。
kenkenはプレゼントをくれますが、今年は“雨が降っても歩けるコート”(ゴルフ用か?)をくれたがっていたのでやんわりと拒否しました。何が楽しゅうて雨の中ウォーキングせねばならないのでしょう。
そうそう、食べる人がいると自分だけダイエットするのは至難の業ですよね。私も土日は朝からしっかりつきあって食べてしまうので、体重が普段より+になります。
Commented by コスモス at 2007-11-09 09:08 x
ままままさん、お早うございます。
今日はkenkenさんのところから参りました。
いつもは逆なのですが。

私は黄色いバラのアレンジに見とれています♪♪。
本当に綺麗ですね。しかも上品で。

 ままままさんの大好きな、沢山の黒ねこグッズのプレゼント嬉しいでしょうね♪どれも可愛い。
私は猫ファンでは有りませんが、
こんなに可愛いのは、欲しいです(^_-)-☆
 
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 09:12
★間違い鍵のちゃこママさん>うん、お友だちに恵まれてシアワセだと思います。ブログはじめてよかったとつくづく思いますね。
「みなさんが優しいって言ってくださってるよ」といいますと。kenkenまんざらではないようです。(^_^;)
ローラアシュレイ、隣の駅のイオンモールに入っています。娘が来たりすると時々のぞきます。かわいいですよね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 09:14
★ちゃこママさん>いえいえ、私なんて1時間寝ようと思ってタイマーかけて、かけたつもりで止まってましたよ。気がつかなかったらプールの時間に遅れるとこでした(^_^;)
今もタイマーが鳴りました。これから身支度して銀座まで出てきます。
Commented by 元気ばば at 2007-11-09 09:24 x
お誕生日のプレゼント、いっぱいですね
皆さん センスがいいこと。
参考になりました。でも同居人にも一度もしたことありません。
気持ちだけね・・・といっておわる。
Commented by ramzoh at 2007-11-09 11:14
今頃銀座かな?今回も何か頂けるといいね^^
黒猫クッキーかばいいっ!!! 凄いアイデアですよね
ハロウィン時は黒猫グッズも増えるからもっとチェックしなきゃ!
クッキー食べちゃってもこれは捨てられない!私も作ってみよう♪
私のもアップして下さってありがとうございました^^
かぼちゃに乗ってる黒猫君とピッタリでしたね♪
ジルの兄弟のマジマジちゃんも元気そう^^
マンハッタナーズは猫好きさんの視線を浴びそうですね
PCの壁紙は兄ちゃんかな?ベロジェルも可愛いけど
私はけろろジェルがいい~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
Commented by salarhythm at 2007-11-09 11:21
ステラおばさんのクッキーにそんなラインナップがあるとは!
来年のハロウィンが今から楽しみになっちゃいました☆
それをクロネコヤマトが運ぶってのが又ユニークですね^m^
そういえばヤマトの紙袋も黒猫がデザインで可愛いですよ。
それで猫好きさんに一度荷物を送ったら喜ばれました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 20:33
★junしゃん>有楽町イトシアはのぞかずに帰ってきました。
>数ある柄があるけれど、コレ、私とおそろいです~♪(嬉)
そうそう、たしかそうじゃなかったかなって思ってこの柄にしたんです。右下のコがホワホワさんちっくなのよね。茶髪真ん中わけ♪
私は来年の手帖をマンハッタナーズにしちゃいましたよ。猫がダイビングしてる柄です。
お仕事慣れて来ましたか♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 20:37
★いどどりしゃん>右人差し指の指先を切っちゃってマウスがクリックしにくいの(T_T)バンドエイド越しはかったるいです。
お財布がちょうどくたびれてきてたので、やったね♪と買い込みました。Sireneしゃんの傘もかわいかったね。
お気を遣わせてすみません~m(__)mぺこり。あ、junしゃんにもm(__)mぺこり。
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 20:42
★beautyさん>beautyさんも傘お持ちなんですね。私バッグもひとつ欲しいのよ。
>KK様は、非常にセンスがおよろしいかたですね(^_^)v
ぶんぶんっ!(顔を横に振っている)このお財布は私が選びました。お金を払おうと思ったら5千円札1枚しか持ってなかったんでカードで買おうとしたら、「俺のカードでいいよ」と言ってくれたので買ってもらったのです。(実はコレはおまけで、メインはコートをかってもらいました)
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 20:45
★JJさん>私の誕生日、ちょうど十三夜でしたものね。
JJさんのお月さまの写真、とってもくっきりしててきれいでした。(^^♪
長財布にしようかこの二つ折れにしようか迷ったのです。でも家計のお財布が長いので自分用のはコンパクトなこれにしました。かわいいですよね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 20:49
★Sireneしゃん>黒猫軍団、ありがとぉ~♪もう、大喜びよ。
ステラおばさんだもん、味は保証つきだしね。(カボチャもの、芋もの栗ものが好きな私!)
そうそう、このコホワホワさんだよね。
えっ、けろろジェルって少年だったの!?…絶句。微妙だわ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 20:57
★凛しゃん>私なんにもしてないのに、お心にかけていただきみなさまに感謝感謝です(^_^;)
kenkenはマンハッタナーズのマの字も知りません。たまたま通りかかったら売ってて、私がとびついたのです。kenkenはお財布を買うためのお財布(?)だったの。
けろろジェルね、息子も可愛いって言うのよ。でもクマだったのがコレになると結構ショックです。(汗
凛しゃんしっかり風邪でしたものね。私もインフルエンザの予防接種予約入れましたよ。かかったらいやだもん。
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 21:01
★コスモスさん>kenkenとこはたしかガマズミとジョウビタキでしたよね。ジンジャーもあったかな。
黒猫ちゃんたちかわいいでしょう?カボチャに乗ってるコはスペイン生まれで、お財布の上のコは手足の先にマグネットが入ってるのでアクロバチックなポーズができるのです。今はパソコンラックのタなの裏側に忍び猫よろしくはりついています。
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 21:04
★元気ばばさん>黒猫グッズがたくさん、うれしいです。このクッキーのパッケージ、秀逸ですよね。
うふふ、気持ちが一番です。元気ばばさんご夫婦はいつも仲良く掛け合い漫才みたいな会話してらっしゃいますものね。ココロが通じ合っていられるのだわ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 21:11
★ふーしゃん>速攻で帰ってきました。今月は5時起きなので眠くて…帰りの電車で居眠りしちゃった。
1万円以上でハロッズの黒いバッグをもらってきました。籤もひいたんだけど5等のコーヒーだったわ。(K玉さんも同じ。1等は3万円の三越商品券だったのに、ちっ!)
ふーしゃんにいただいたカボチャはさわり心地がいいのでついむにむに握ってしまいます。ローラ・アシュレイのバッグもさっそくバッグに入れてます。ありがとうございました。(*^_^*)
おおう、さすがふーしゃん、財布の後ろのPCの壁紙まで兄ちゃんだと看破しましたね。そうなの、ずっと風之介君(推定16歳)にしています。ショートカットのアイコンを増やすな、顔にかかる!と息子に文句をつけています(^_^;)
けろろジェル、これで“少年”だとか…メタボな少年…
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-09 21:13
★さらさん>クリスマスバージョンのツリー型や星型のクッキーは知ってたんですけど、このパッケージはかわいかったです。まめにチェックしなくちゃですね。
知ってる知ってる、クロネコヤマトの紙袋、黒猫ちゃんの百面相になってるヤツですよね。あれはかわいいわ。
Commented at 2007-11-11 07:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-11 14:33
★鍵コメさん>こちらこそ、こちらこそです~(^^♪
ありがとうございました。これからもどうぞよろしくだす☆
Commented by rambling_rose at 2007-11-11 15:12
今頃になってですがお誕生日おめでとうございます~♪
最近のワタシは丸くってまさにけろろジェルかも・・・(T-T)
悲しいシルエットだ。。。
Commented by pleiad-subaru at 2007-11-11 15:29
★rambling_roseさん>あっ、ありがとうございます~。(^^♪
って、喜ぶ年でもないんですがね。
けろろジェルは私です。おなかが、おなかがっ!!(T_T)