のあ814 例によって

b0061261_8040100.jpg

遊んでおります。須賀川温泉、おとぎの宿 米屋の客室広縁からの眺め♪これから朝御飯ですo(^o^)o

by pleiad-subaru | 2007-10-26 08:00 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7625400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cookie-tea38 at 2007-10-26 15:49
いいところですね。
まるで絵葉書みたいです。
須賀川温泉ってどこにあるのでしょうか。
紅葉が始めっているのですね。
旅行の様子のアップが楽しみです。
Commented by beauty at 2007-10-26 17:29 x
私もgingerさんと、ちょっとだけ遊びに行きます。

でも、温泉にいけるままままさんが羨ましい。
kenkenさんとでしょうかね~
Commented by ちゃこママ at 2007-10-26 19:49 x
須賀川温泉??私も知らなかった~
おとぎの宿 米屋の客室からの眺めは良いなぁ~
良い感じですね♪
ままままさんの詳しい記事が楽しみです♪
須賀川温泉はそれまで調べないで楽しみにしときます (*^。^*)
Commented by hummingbird-june at 2007-10-26 21:53
おぉ~ ままままさん、温泉ですか~
もしかしたら、お誕生日のお祝いで
ご主人さんからのプレゼントだったりして。。。(^^)ニコッ
紅葉が綺麗ですね。
旅行のレポを楽しみにしています(=^・^=) by JJ*
Commented at 2007-10-26 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-10-27 19:59
★gingerさん>いいところですよ~。
須賀川は福島県です。郡山より東北本線で2つ東京よりに戻ります。ドウダンツツジの赤がきれいでしたよ。これからUPします、お楽しみに♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-10-27 20:01
★beautyさん>わあ、どこへいらっしゃるのでしょ、楽しみです♪
kenkenとではないのですよ~。今回は友達2人と”性悪トリオ”ででかけました(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-10-27 20:02
★ちゃこママさん>須賀川温泉はこの「おとぎの宿 米屋」一軒しかないのです。お気に入りで実は私3回目なのですよ。
詳しいお話はおあとのお楽しみね♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-10-27 20:06
★JJさん>確かに誕生日すぐでしたが友達どうしで行ったんです。I島さんは私と1日違いの10月24日、K玉さんのご主人は同じ23日の生まれというのも偶然ですが。
紅葉がなかなかきれいでした。
Commented by pleiad-subaru at 2007-10-27 20:07
★鍵コメさん>そんなそんな…(^^♪
どうもありがとうございます。これからの1年も元気に遊び倒しますよ~☆
Commented by しろりりん at 2007-10-27 20:48 x
おかえりなさい!!
・・・・これからも・・・・・遊び倒すんですか?
アップ・・・楽しみにしています・・・・
<=・。・=>
Commented by pleiad-subaru at 2007-10-27 21:29
★しろりんまま>ただいま~(^_^)v
もっちろん、あそび倒します!!
遊びをせんとや うまれけむ~♪
UPしましたよぉ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード