のあ800 お茶の水から

b0061261_21233637.jpg

病院のすぐ裏手にある、東京ガーデンパレスの10階です。
手術は明日の10時からに決まりました。やってみて無理な場合は、改めて入院、全身麻酔でやりますって…え~、それってどうよ!
時間よりお金より、本人のダメージを思うと はじめからそうしてもらった方がいいんじゃないのかしら??
素人の私にはよくわかりませんが。

写真は聖橋からのぞむニコライ堂です。

by pleiad-subaru | 2007-09-26 21:23 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7497433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodorukoro at 2007-09-26 21:33
明日手術なんですね。成功しますように!!
朝から仏壇の前で祈っていますよ。
だめな場合は又出直すのも大変だし、しかも、全身麻酔は身体への
負担が大きいし、出来たら止める方が良いですものね。
是非明日成功しますように。神様、お願いしますね。
kazuさんも、ままままさんも今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね。

ニコライ堂とってもインパクトありですね。
Commented by cookie-tea38 at 2007-09-26 22:23
いよいよ、明日なのですね。
うまく行くといいですね。
一発で決めて欲しいですね。
全身麻酔って、点滴で眠らせてくれる程度のとは違って、あの本格的全身麻酔なんでしょうか。
良い結果をこちらの皆と祈っています。
ジジとトラもです。
Commented by ねこおばさん at 2007-09-27 01:17 x
いや、同感。上手くいかないなら入院してなんてひどいわぁ。
最初からそうしてよといいたくなりますもん。
先日吉兆のしるしもありましたし、上手くいくことと思っています。
Commented by at 2007-09-27 04:33 x
今日、手術なんですね!!
ああ・・・凛もドキドキします。kazuさんの事はとてもひと事とは思えないです。
「やってみて無理な場合」って言うのがなんとも理不尽な感じですが
お医者様にお任せする他ないのですね・・
先日の吉兆のしるしもあります。大阪からも手術の成功をお祈りしていますよ!
Commented by uutaro-nyan at 2007-09-27 08:07
kazuさんの手術が無事に完了しますようにーー!!
ままままさんもお疲れが出ませんようにー!!
Commented by ramzoh at 2007-09-27 09:46 x
もうすぐですね ドキドキ
お医者様って 念の為「もしも」の時の事を言いますよね
でも 直前になって言うって事は その心配は薄いのではないかしら?
もし 全身麻酔でする事になったら 最初からそうしてくれればいいのに って
思っちゃうけど 外来でできる可能性の方が大きいのだと思います^^
遠い空から手術の成功を祈ってます!!

Commented by pecosuke3 at 2007-09-27 14:56
どうか、手術が成功しますように!
お医者様頑張ってよ!頼みますーーー!
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-29 21:07
★いどどりしゃん>ありがとうございました。おかげさまで成功いたしました。
いどどりしゃんお仏壇の前で祈っててくださったでしょ。本当にありがとうございました。(ウチには仏壇が無いからできないし(^_^;))涙が出るほどありがたかったです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-29 21:11
★gingerさん>コメントもメールもありがとうございました。
みなさんで応援していただいてると思うと、心強かったです。
トラちゃんとジジちゃんまで、ありがとうね、おばちゃんはうれしいよ。(T_T)

全身麻酔するのだと、前の日に麻酔医は説明にくるは、麻酔することの同意書は出すは、…ともかく署名をすることがむちゃくちゃ多いです。なにかあった時への保険なんですねえ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-29 21:14
★ねこさん>ありがとうございました。
なんかね、手術決まった時も(このとき、私京都オフ会でいなかったので、ダンナが付き添いで行ってたのね)「本当は入院した方がいいんだけれど…」っていう言い方だったんですって。なら入院させろよ、って感じでしょう?そこに私が居合わせたら、「じゃ、入院にしてください」って言ったかも…
無事すんだからいいんですけどね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-29 21:19
★凛しゃん>ご心配おかけしました。もう、すっかり気が抜けちゃった。
訴訟社会で、医療過誤で訴えられては大変と思うのか、同意書の山、まるでピザの出前がかかる時間を多めに言うみたいに、ああなるかもしれない、こうなるかもしれないって大げさに言って脅かすんですもの。こちとら正直(?)だから素直に受け取ってびびってしまいましたよ。
終わりよければすべてよし、なんですが。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-29 21:34
★ううたろさん>ありがと~(^^♪
自分で頑張る方が気楽だけど、代わってやれないしね。無事終わってほっとしました。ご心配かけましたm(__)m
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-29 21:35
★ふーしゃん>本当、とっても大げさに言うのです
もう、悪い方悪い方に考えちゃって 手術前日などKazuも私もなんだか寝付けなかったですもん。手術室に入って行くのを見送った後は無神論者の私でも、お祈りしたくなったものね(^_^;)
終わってよかった。ありがとうございました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-29 21:36
★ののさん>ありがとう~m(__)m
おかげさまでお医者さん、頑張ってくれたみたいです。ほんとによかった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード