のあ793 シロリン王子、任せたよっ♪

内容がありすぎでどこまでも引っ張ってまいりました京都黒猫オフ会も、本編で終了!…の予定ですが、ちょっとこれからお出かけしてまいります。昨日は静岡まで出張ってたし、ここのとこ忙しくって売れっ子は大変(^_^;)

というわけで、王子!シロリン王子!!
私が戻ってくるまで皆様のお相手をお願いいたします。
b0061261_910325.jpg
りょーかいにゃ♪

by pleiad-subaru | 2007-09-11 09:10 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7427010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2007-09-11 11:32
・・・・・(*≧m≦*)ププッ
ってかシロリン、その王冠、ウチのホワホワ大王にも貸してぇぇ~~♪
Commented by ramzoh at 2007-09-11 12:06
まままましゃん人気者~♪
小耳情報によると 今日は「HERO」だったはず・・・
感想も待ってますよん
おぉ!さすがシロリン王子!王冠を持つにゃんこはそうそういません
可愛いなぁ~
↑ホワホワさんも似合いそうね^^
Commented by GREEN at 2007-09-11 14:04 x
おお!シロリン王子!!
なんて素敵な王冠!!かっちょよいです!!
へへ~m(_ _)m
Commented by uutaro-nyan at 2007-09-11 16:53
そっか!シロリン王子のこのお姿を見て ↓のCMが出来たんでしゅね!
  http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html
街中の人が王冠を頭に戴く日も近いかもー!! 早速買いに走らねば!!
Commented by cookie-tea38 at 2007-09-11 18:57
王子、今、流行の!
いい被り物持ってますねえ、おばさんにも貸してよう。
お帰り待ってます。
Commented by at 2007-09-11 19:21 x
おお♪シロリン王子 王冠(誂えたようにピッタリ)がよくお似合いだわん♪
先日まで京都 で昨日は静岡・・今日は一体どこに行かれたのでしょう♪
人気者は引っ張りだこだにゃ♪お帰りお待ちしていまふ♪
Commented by beauty1461 at 2007-09-11 19:40
これがシロリン王子ですか。
なんと素敵な王冠!!
そう言えばその昔、私は結婚式にベールではなく
ティアラなんぞを…(王冠よりかっこいいでしょう、言い方がw)
でも、シロリン王子ほどにはにあいませんでした(-_-;)
Commented by しろりりん at 2007-09-11 19:51 x
しろりんです。
朝から これ持って オレの後ついてくるから・・・・うざいったら無いよ
おちおち 寝てられないし・・・・
王冠継承権・・・いらにゃい・・・・・
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-11 22:36
★junしゃん>絶対似合う~(爆
それにのっけても嫌がらないよね~(^^♪
見たい見たい、ホワホワ大王☆
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-11 22:40
★ふーしゃん>面白かったよ~。スタンプが6個たまったのでタダで見てきたのです♪
シロリン王子、素敵でしょ?ってか、シロリンまま、いったいどこでこんなモノをみつけてきたの??素晴らしすぎる。だまって乗っけてる王子も偉い!?
そう、絶対ホワホワさんは似合いますよね~(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-11 22:41
★GREENちゃん>私も一緒に、へへ~~~~m(__)m
シロリン王子のやんごとないお姿が素敵です。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-11 22:45
★ううたろさん>そうか、そうだったのね~。
町中の人が王冠だの、通天閣だの(?)を頭に載せなきゃならない日がやってくるかもなのね。
私はとりあえず、妹にもらったバッチャン焼きでものっけてみようかしら。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-11 22:47
★gingerさん>帰ってきました~♪
シロリンいいやつのっけてますよね。どっかの至宝展(?)かしら。大きさもぴったしだし。トラちゃんにも似合いそうですよ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-11 22:49
★凛しゃん>あつらえてたりして…(^_^;)
遊んでばかりで忙しい私、明日と明後日はプールです。
一昨日は近くのスーパーで当たった日帰り旅行に、K玉I島さんと一緒に行ってきたのです。その様子はまたあらためて♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-11 22:53
★beautyさん>おお、ティアラですか、かっちょいいわ♪
ウチの娘ののあままは、ティアラじゃなくドレスと共地のボンネでした。(ちっちゃいくせに高価かった~(@_@;)
のあにも王冠のっけてみたいですが、絶対拒否されると思います。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-11 22:56
★しろりんまま>しろりん、そう言いなさんな。
と~っても似合ってるよ。みなしゃんもそうおっしゃってくださってるよ。
ふっふっふ、ままがストーカーのように王冠もってついてきてたのね。
王冠継承権…やっぱしいらにゃいかねえ。
Commented by irodorukoro at 2007-09-12 13:28
あれ!!
ここのUP全く気づかずでした(^^ゞ
しろりん王子、素敵です♪
とっても似合ってるわ^^
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-12 15:48
★いどどりしゃん>おでかけするのでシロリン王子にみなさんのお相手をお願いしちゃいました。
シロリンまま、いい王冠みつけたわねえ。大きさといい お品の良さといい、もうシロリンにどんぴしゃっ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード