のあ791 黒猫軍団 in 京都♪

そう、京都へ来たのは東西合同オフ会が目的でした。

すごいことですよね。ブログを通して日本中にお友達が増えて、そればかりか直接にお目にかかることができるなんて☆本当「強く願えばかなう」のかもしれませんね。
はい、今回のメンバー
  東京組→junしゃんSireneしゃん、私。
  関西組→いどどりしゃん凛しゃんふーしゃん
  そして山口からgingerしゃんの合計7人です。「七人の侍」…じゃなく「美女軍団」だからねっ!

さて、今回のメイン会場は幹事のいどどりしゃんが「1度行って見たかった」川床です。なんて優雅な♪
集合の京都駅から(そうそう、そこでgingerさんのおじょうさんはつらつ美人のGREENちゃんにもお会いできたんです♪)バスで出町柳駅へ、そこから単線の叡山線でトコトコと山登り。街中とは気温がずんと違うのね。線路の両側に緑が迫り、見下ろす下に谷川が見えてくると貴船口に到着。迎えのマイクロで本日の会場ふじやさんへ。
b0061261_13254127.jpg
道を挟んで本館と川添別館が。私たちは川の方です。
玄関を入るとこんなしつらえが。
洒落てますねえ。
この後ろの階段を川のほうに下りて行きます。






b0061261_1327249.jpg
見上げれば楓の青葉。水の音。席の下を流れる水は澄んでいてとても冷たいです。

b0061261_13321367.jpg
ではちょっとぱちり♪左からSireneしゃん、junしゃん、ふーしゃんね。黒い猫にしたかった。
お料理はすでに皆様が美しくアップされてるのでそちらを見てね。しかし凛しゃん、「必殺( ..)φメモメモ」無しでちゃんとお料理の内容を書いてる。すごいね~、尊敬っ!!
b0061261_13554222.jpg
鮎の塩焼きは7人分こんな風に運ばれてきました。おねえさんが盛り付けてくれます。小ナスには田楽味噌が鋳込んであります。
ビールで喉を潤しつつ、次々に運ばれてくる美味しいお料理に舌鼓をうち、イオンをいっぱい吸い込んで、ああ極楽極楽♪

一息ついたところでプレゼント交換。その様子はふーしゃんが可愛いイラストで説明してくれてます。≪くろねこのタンゴ、タンゴ、タンゴ、僕の恋人はくろいねこ~♪≫…Tango, Chat Noir♪ ですねえ(^_^;)
歌が終わって私がつかんでいた赤い包みの小箱の中は…
b0061261_13503850.jpg
かわいい赤いちびルクです。ふーしゃん、ありがとっ!かわいがって使いますね(^^♪

日がさしているのにぱらぱら雨が落ちてくるキツネの嫁入り、妙な天気です。
お腹いっぱいの私たち、すぐ向かいの貴船神社へ。
b0061261_13595224.jpg
貴船神社は水の神様。冷水につけると文字が浮き出てくるおみくじが有名です。
b0061261_1431974.jpg
「中吉」~♪<旅行>思い切って出る 吉。ほんとよね(*^_^*)
ちなみにSireneしゃん「大吉」<旅行>同行者に注意 吉。
ど、同行者ってjunしゃんと私のコトだよね!?

おみくじを結び、またマイクロで送ってもらい叡山線を下りました。出町柳の駅で降りてがああん!下界は暑いっ(~_~;)暑いぞっ!
タクシーに分乗して祇園へ。南座の前におろしてもらい、お店をひやかしながらぶらぶら。辻利の前は入店を待ってる人がずらり長蛇の列。すっご~い(^_^;)
私たちはgingerさんの案内で家傳京飴 祇園小石へ。
b0061261_1416762.jpg
抹茶とミニ抹茶パフェ。至福の味でした\(^o^)/

長い!長すぎる!!ってんで、以下次号

by pleiad-subaru | 2007-09-07 11:51 | おでかけおでかけ♪ | Trackback(6) | Comments(49)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7408564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *凛のホニャラカな毎日* at 2007-09-07 16:03
タイトル : 大オフ会
       9月5日(水)は大オフ会でございました~♪        参加者はままままさん sireneさん junさん gingerさん        彩りさん ふーさん そして凛 の総勢7人です♪         集合したのは JR京都駅 いや~なんとも近未来チックな建物ですぅ♪           でもって この残暑厳しい京都の一体何処へ行ったかと言いますとぉぉぉ・・・                           ・                      ...... more
Tracked from ジンジャーの小径 で at 2007-09-07 16:32
タイトル : 貴船 川床 (オフ会記 その1)
どこから、お話したらいいのでしょう~~~、 ワタクシ、gingerは、始めてのオフ会に参加してまいりました。 オフ会は、京都駅の中央口での「gingerさん?」って電話から始まりました。 しかも、5メートルの至近距離から。(^_^;) 携帯耳にあてたまま、しばらく見詰め合っちゃいました。 そして、私の本名捨てた『gingerさん』の一日が始まりました。 参加者は、東より、(丸で土俵入りですね。) ままままさん、junさん、sireneさん 西より、 いろどりさん、凛さん、...... more
Tracked from らむニャン家 at 2007-09-07 19:28
タイトル : 黒猫集会in京都
9月5日 黒猫集会オフ会の為 京都へ行って参りました 参加者は彩りさん 凛さん  ままままさん junさん  sireneさん Gingerさん 私 の7名です バスと電車に乗り貴船口へ おしゃべりに花を 咲かせながら ガタゴト揺られ 景色はだんだん緑に包まれて行きます う~~ん マイナスイオンいっぱい♪ 今回は憧れの川床です 駅からはお迎えの車で楽ちん♪ お店は「ふじや」 寒いかもよ?というお話を聞いて いたのですが丁度良い位でした^^ 周りは緑に囲まれ ...... more
Tracked from *LOVELOVIN* at 2007-09-08 00:54
タイトル : 東西合同オフ会 in 京都。
関東地方は台風が近づきつつあった9月5日、 普段、関東から・・いや、23区内からほっとんど出ない私が、台風から逃げるように 朝早くから新幹線に飛び乗り、お出かけして参りました!行った先は・・・・・。 キレイな青空が広がった 京都~~~♪ 京都は20年近く前に1度行ったきり。 こ、こりが、京都タワーなのね? そうなのね? 完璧な観光客丸出し!(^^ゞ ウキウキな1日のはじまりです。 東京駅からご一緒したのは、ままままさん、sireneさん。 お2人は東京...... more
Tracked from Sirene *黒猫庵だ.. at 2007-09-08 14:04
タイトル : 黒猫集会 in 京都 (貴船川床編)
9月5日木曜日、 春から水面下で着々と準備が進められていたあるイベントが、決行されました! ブログでいつもおしゃべりしている全国あちこちのお友達、 大阪の凛しゃん、山口のgingerしゃん、 金沢のいろどりしゃん、三重のふーしゃん。 いつか黒猫つながりのブロ友さん達と東西OFF会やってみたいね〜・・・なぁんて、 まるで実現不可能のように話していたコトが、いよいよ本当になりまして。 そりゃもうはりきって、前日にデジカメまで買い換えちゃいましたともっ(笑)。 いまいち使い方がま...... more
Tracked from 彩つ頃 at 2007-09-10 15:19
タイトル : 川床~祇園、お泊りぃ~♪ オフ会 後編
「祇園小石」を出て、日帰りの凛さん・ふーちゃんとお別れし、大通りを入ると 空気まで変わる まちや街へ。 「大人の街やねぇ」と皆さん大満足。 まちや街を抜け、八坂神社を抜けていざお宿へ(この間全然写真撮ってましぇん)              gingerさんお勧めの  何とか小路の横をとおり(??)              (この辺から、幹事の意識が完全に切れてきています) 猫切れ気味のみんなの前に現れたのが、この子たち。 全員が...... more
Commented by gattin38 at 2007-09-07 15:22
こんにちわ。東の方は台風が凄かったのに西の方に行かれていたんですね。
一日ずれていて良かったですね。

オフ会、これからどんどん輪が大きくなれば良いですね!

台風のお見舞いにあがったんですが安心しました!
Commented by at 2007-09-07 16:12 x
まままましゃん、早速飛んで来たよ~♪
凛がまままましゃんとお知り合いになったのはgingerさんちで
有料のエキサイトの申し込みに関してままままさんが優しく教えて
下さったのが縁でしたねぇ♪
ブログの上でしかお話した事が無かったのに逢えば本当に100年も
前からのお知り合いみたいにすっかり和んでしまった凛でした♪
優しくて大らかで凛はまままましゃんとお知り合いになれて本当に
幸せでシュ♪
くろねこのタンゴってイザ歌えって言われたらちょっと歌詞なんて
思い出せない歌なのにまままましゃんはすらすら歌っていらっしゃったでしょ♪
凛はお隣で釣られて歌わせてもらいました~^^;
>ちなみにSireneしゃん「大吉」<旅行>同行者に注意 吉。
ど、同行者ってjunしゃんと私のコトだよね!?
あれには大笑い!次号を楽しみにしています♪
Commented by しろりりん at 2007-09-07 18:19 x
わー もりあがってる!!!
もっともっと 報告詳しく!!
Commented by rambling_rose at 2007-09-07 18:47
くろねこのタンゴ♪を川床で?さっすが!す、す、素晴らすぃ~!!(≧▽≦)
東西から集まって京都でオフ会なんてブログなくしてありえませんね。
楽しそうなオフ会、台風に攻撃されずに何よりでした。

Commented by cookie-tea38 at 2007-09-07 18:50
帰って娘に「黒猫のタンゴ」でプレゼント回したって言ったら、それなに!って言われてしまいました。年の差だ!
ままままさんのお陰で私まで、混ぜていただいてほんとありがとございます。
きっと、この機会にお邪魔しなかったら、私には一生オフ会なんて縁がなかったと思います。
友達からも、「PPが出張だなんて、行く事がさだめだったんだね」言われました。
Commented by beauty1461 at 2007-09-07 18:54
おかえりなさい
まだ、みなさんのHNとブログが一致しない私ですが、
とっても楽しいオフ会だったみたいですね!!
でも、ままままさんの目の付け所、ちょっと面白すぎます。
鮎のお運び、なんだかおかしいですね。

抹茶とミニ抹茶パフェが、一度に食べられるのですか?
私みたいに食い意地が張っている物には、
是非行ってみたいお店ですね。
Commented by ramzoh at 2007-09-07 19:35
ずっと憧れてた川床 こんな機会がなかったら一生体験できなかったかも^^
女性同士わいわい♪は楽しいですね
初めてお会いしたのに ブログでいろいろ見聞きしてるから
久しぶりに会ったお友達みたいで話は尽きないし・・・
本当に楽しい1日でした
今回は先に失礼しちゃいましたが 次回はじーっくりみっちり
お話しましょうね!!
お泊り組みがこの後どんなだったのか
そしてsireneしゃんの「同行者に注意」は 当ってたのか
気になる 気になる~♪
Commented by uutaro-nyan at 2007-09-07 21:39
お料理が運ばれるのを今か今かと待ち構える美女3人。
でも、ここでも素顔は謎であった。。_| ̄|○;;
sireneさんの「同行者に注意」って、j-lovinさんは先に帰ったって
仰ってたし。。あゎゎゎ!!uutaro、何を・・!!コレ!指め!!(爆)
初日のお昼間の様子はほぼわかりました~。
夜や翌日のレポもお待ちしてますネ~♪
Commented by コスモス at 2007-09-07 21:53 x
ままままさん、お帰りなさぁ~い(^_-)-☆
 何て変な感じです(^.^)
京都へ来ておられたのですものね。

 下界は暑いでしたが、貴船は本当に涼しかったことと思います。
楽しいご旅行だったようで良かった♪♪です。
写真も懐かしく?拝見しました。

 若い時、北山に登り、鞍馬から貴船に降りてくるのですが、気温がぐ~んと下がって、汗がす~っと引くのが解りました。

次回のupを楽しみにしています(^.^)。
Commented by ちゃこママ at 2007-09-07 22:52 x
ブログの友と会えるなんて素晴らしいですね
来られた時の京都は蒸し暑かったから
貴船にして良かったですね
川床での鮎も…♪黒猫のタンゴも…♪おみくじも…♪
楽しいひと時が想像できますよ (^・^)

それにしても写真の皆さんお若いですね~♪



Commented by ねこおばさん at 2007-09-07 23:51 x
川床、プレゼント交換、水占おみくじ・・・、どれをとってもオフ会って楽しそう。
お料理より抹茶とミニ抹茶パフェに目がいってる私って・・・。
次はどこへ行ったのかな?京都ニャンはいつ頃出てくるのかな?待ってまぁす。
Commented by j-lovin at 2007-09-08 01:02
はぅ~~(^。^;)ゼェゼェ。。。今ワタスもアップしてきましたっ。
何度も言ってるけど、ホント楽しかったですね~~。
何度言っちゃってもいいくらい、楽しかったもんね~~♪
ブログを編集しながら楽しかった1日を思い出していました。

お泊りできなかったのはホント残念!ダスー(>.<)
黒猫グッズって何を買ったの??見せてくだしゃいな~~(^^ゞ

同行者に注意・・ってsireneしゃん、翌日大阪へ行かなかったから
結局まままましゃんと最後まで一緒だったんだものね~(爆)(^^ゞ
台風が来て、残念だったけど、また次回があるものね♪
次のアップ、楽しみでーーーす♪
Commented by sirenejp at 2007-09-08 02:41
ワタシも、やっとupしまひた!!
あまりにたくさん楽しいコトがありすぎて、まとめるの大変っ!!
まままましゃんはいつも通り、楽しくわかりやすいエントリですごいにゃ。

おっ、3枚目のおさしん、そんなシーンをお撮りになってたのね。
これはビール前の「おあずけっ」状態ですね。
この時、頭はビールのことでいっぱいだった(爆)。

うしし、ワタシもおみくじUpしましたよぉ(^m^)。
台風の予定変更で、旅のつれは最初から最後までまままましゃんでしたが、お陰さまで楽しく過ごせました!
「つれに注意」は、もしかしたら「笑いすぎに注意」だったのかもね(笑)。
Commented by si-chans at 2007-09-08 05:49
京都へ来たのは東西合同オフ会とは豪華です。それぞれの方のブログを読むのが楽しみです。同じ場所、料理でも個人差があり面白いです。
さすが美女軍団、顔が隠してあっても分かりますよ。
Commented by 彩り at 2007-09-08 16:08 x
私まだUPしてないぞーーーー(^^ゞ
まままましゃんがいなければ今回のオフ会は成立したなかったかも。
だって、いどどり一人ではとても決断できなかっただろうし、
本当にまままましゃんには感謝していますm(__)m

猫ちゃんのお顔の写真の方に私座ってなくて良かった(^^ゞ
Commented at 2007-09-08 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 21:52
★うーさん>台風のお見舞い、ありがとうございました。
翌日は新幹線が止まって帰れなくなると困るので予定を変えて早々に帰ったのですが、当日はしっかり川床を楽しめましたので良しとします(^^♪
オフ会、クセになりそうですね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 22:03
★凛しゃん>やっほ~♪
そうそう、思い起こせばそんなことがありました。ちょうどKazuが事故ったころでしたね。私、凛しゃんとお知り合いになれて、ほんとラッキーでした。
いつも元気で明るくて、ブログそのままの方でしたね~(^^♪鉄のボディースーツも必要ない、スタイルばっちりでしたもんね。もっともっとお話したかったわ。
あはは、「黒猫のタンゴ」は、当ブログのタイトルですからねえ。とりあえず歌えます。その昔「君はかわいい僕の黒猫♪」というところをkenkenはいつも「君は優しい~♪」と間違えて歌うのでした。
おお、gingerさんはその2を早くもUP!私も次を頑張らねば~。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 22:05
★シロリンまま>楽しかったよぉ~♪
みなしゃんのとこも続々UPされつつあるんで、楽しんでまわってくださいね~。
ねえねえ、Sireneしゃんがシロリンままのことを「少女の匂いがする方」っておっしゃってたよん♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 22:08
★rambling_roseさん>黒猫のタンゴを川床で…と話したら、ダンナが「まわりに迷惑じゃなかったか?」と聞いたのですが、川の流れの音もしてましたし、隣もお食事終わってたことだし、とりあえず大丈夫でした(^_^;)
楽しかったです~♪
Commented by Iga at 2007-09-08 22:17 x
なんと贅沢な! 思わず見とれてしまいましたよ。
夏の貴船の川床で、鮎の塩焼き、羨ましい。
欲を言えば、京の夏はハモとユバ、これがあれば言うこと無ス。
ところで、以前にここで湯豆腐を食った時に、貴船川の川面にカワセミが飛んでおったんですけど、見かけました?
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 22:21
★gingerさん>だって「黒猫のタンゴ」って、今ウィキペディアでみたら1969年発売ですってよ。(私はまだ10代だわっ!)GREENちゃんが知らないのも無理ないわ。ウチの子たちが知ってるのは私が調子っぱずれに歌ってたから。ちなみにAliceの曲も歌える子供たち(^_^;)
PPさまも折りよく出張だなんて、これはもう天の配慮としか思えませんよね。私もオトコどもが3日前にヒコーキ見物に一泊ででかけてたから、胸をはって大いばりで出てきましたけど(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 22:24
★beautyさん>とってもとっても楽しかったのです♪(美味しかったし)
あのかわいいGREENちゃんにお会いできたのもうれしかったです。

祇園小石さんはgingerさんが連れて行ってくださったのです。で、同じものを注文しました。宇治金時も美味しそうだったのですけどね。と~っても美味しかったですよ(^_^)v
Commented by JJ* at 2007-09-08 22:25 x
ままままさん、こんばんは。
楽しいオフ会でよかったですね。
川床での食事会、森林浴も兼ねて、最高ですね。
川のせせらぎと 木漏れ日、いいです♪
私、貴船って訪れたことがないのです。
いいところですねぇ~^^

赤いちびルクが可愛い!!(←目が釘付け)
飾っておくだけもいい感じ^^
私、オフ会ってしたことがないのです。ドキドキものですね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 23:01
★ふーしゃん>ほんとにね、憧れの川床に行けたのもみんないどどり姐さんのお陰です。金沢方面には足を向けて寝られない私。
ふーしゃんとは初めてだったのに、ぜ~んぜんそんな気しないしね(^_^)v
あ、でも「ふーしゃんは若い!」という噂はほんとでしたね~。この目で見ちゃったもんね。若いぞ若いぞ、少女のようだぞ。junしゃんもSireneしゃんも全然ほんとの年に見えなくて若いしね~。おばちゃんは年を感じますわ。
うっふっふ、このあとまた懲りずに酒盛りさ~♪
Commented at 2007-09-08 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 23:04
★ううたろさん>そうよ~、切符(黒猫)は持ってたんだもんね。
みんなでううたろさんにも会いたかったねって噂してたのよ~。くしゃみは出んかったかい?
ふはは、Sireneしゃんとは品川まで「つれ」でしたが、何事も無かったっす。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 23:10
★コスモスさん>ただいま~♪
もうね、とっても楽しかったですよ。留守番してくれたkenkenとKazuにも感謝です。
コスモスさんがUPしてられた場所「ねねの道」とか「高瀬川」とか、この目で見られてうれしかったです。台風がこなければもうちょっとゆっくり観光できたはずなんですけど、ちょっと残念。
明日続きUPできるかな。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 23:14
★ちゃこママさん>ブログを通して全国にお友達ができるのもとっても素敵なことですが、それが集まってオフ会できちゃったというのもとても幸せなことでした。
貴船にいるときはあまり感じなかったのですが、叡山線でことこと山を降りてきたら下界の蒸し暑いことったら(@_@;)ああ、やっぱりお山は涼しかったのねって実感しました。
うふふ、写真のお三方は中でも一番の若手ぞろい(&美人ぞろい)なんですよ(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 23:17
★ねこさん>とってもとっても楽しかったですよ。
ミニ抹茶パフェも抹茶ドリンクも美味しかったしね(^^♪
京都にゃんはこれから宿の近くで見かけます。そろそろ“猫切れ”になってきた頃に白ちゃんとトラちゃんが♪おおっ、黒ちゃんもっ!明日UPしますね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 23:24
★junしゃん>あ~、楽しかった~。「楽しかった」って何度言ったかしら。ミナしゃんのブログでも自分のブログでも。でもほんとに楽しかったもんね~。
黒にゃんポーチ、UPしてくださってありがとうございました。かわいがってやってください(^^♪
黒猫グッズはUPしますね。Sireneしゃんもいろいろ買ったのよ~。かわいいがま口バッグとか。いどどりしゃんもカエルさん買ってたし。ぜひUPしてもらわなくちゃです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 23:29
★Sireneしゃん>おお、最後まで「つれ」だったSireneしゃん♪そうか、「笑いすぎに注意」だったのか、納得。
100枚以上も写真撮ったら選ぶのだけで大変ですよね。なんか私は今回写真がいまいちで、やっぱりタッキー君画面がちっちゃくて私の老眼も進んでるせいかとカメラのせいにしちゃってます。Sireneしゃんみたいに新しいヤツ買わないとダメかも。
私としては今回よく飲みました~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 23:32
★ si-chansさん>この日のためにみんな鼻先にニンジンをぶらさげて頑張って(?)きたのです。楽しい楽しいオフ会でした。
うふふ、猫になってても美女でしょう?なんてったって若手美女トリオですからね☆
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 23:36
★いどどりしゃん>うふふん、さっきUPしてるの見てきたよん♪
ほんっとにいどどりしゃんには感謝感謝m(__)m 「やりたいね」を「やろう」に持っていくのはエネルギーが必要だからね。実現できたのはいどどりしゃんの実行力のおかげです。姐さん、みんなついて行きますぜっ!!
私はなあんもしませんでしたよ。うなづいてただけ。
んじゃ、次回は東京にしますか♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 23:37
★鍵さん>そっちに行きました…って、お返事もいただいてるけど(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-08 23:57
★Igaさん>うふふふ、ハモと湯葉は夕食でばっちりいただきましたわん(^^♪
え?ここでカワセミを?湯豆腐召し上がってたということは夏じゃないですよね。見なかったなあ。でもこれだけ水がきれいな川なんですもの、いるでしょうね。
貴船では見られなかったけど、実は今朝いつものお散歩コースで川の上を飛んでいくのを見ました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-09 00:07
★JJさん>こんばんは。オフ会とっても楽しかったです。
私も貴船ははじめてでした。京都は修学旅行も含めて4回くらい行ったかな。平安神宮とか嵐山とか清水さんとか二条城とか、普通の観光コースしか行ったことないし、観光バスがほとんどだったから、叡山線みたいなちっちゃい電車も面白かった。
ちびルクかわいいでしょう?娘は結婚のお祝いにルクを妹にねだって、赤いココット・ロンドとフライパンとこのちびルクを2つセットでもらったのです。
このコは直火はダメですが、オーブン、電子レンジで使えるおりこうさんです(^^♪
そうそう、gingerさんとbeautyさんとGREENちゃんとでオフ会し放題じゃないですか(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-09 00:33
★鍵コメさん>飛びます~。
Commented at 2007-09-09 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-09 12:46
★鍵コメさん>一件落着♪よかったぁ。
では私も例のモノは例の如く処理しますのでひっひっひ♪(意味不明)
よろしくだす。
Commented at 2007-09-09 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecosuke3 at 2007-09-09 15:32
なんか、マダムだ!セレブだ!(笑)
引き続き楽しいご報告お待ちしてます~♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-09 21:01
★鍵コメ14:40さん>きゃあああああ~!!
すごいすごい、一番乗りじゃん。私より×歳も若いくせにっ!!
こりゃ、シャンパン抜かなきゃ!(…って、どこにシャンパンが…)
そうだ、ソウル!ソウルっ♪(意味不明)
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-09 21:02
★ののさん>ひっひっひ。マダムでセレブでマドモアゼ~ル♪で、ハモで湯葉で茶粥なのっ!?(ますます意味不明)
Commented at 2007-09-09 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-09 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-09 21:41
★鍵コメ21:06さん>ひえ~!!そ、そんなことはちっとも気がつかなかった。とりあえず伺いますっ!
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-09 22:05
★鍵コメ21:25さん>なんっつーか(^_^;)ま、いろいろあるんですが、たまにのぞいてやってくださいませ。喜ぶと思いますので。
Commented by 真由 at 2008-01-22 00:42 x
おっぱい星人,,悦びを久しく得ていない貴女達は月に一度当倶楽部に拠られ、高額な愛をお持ち,帰っておられます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード