のあ790 黒猫軍団 西へ♪

b0061261_7403054.jpg

昨日から京都に来ています。これは宿の窓から見えた八坂の五重塔。

by pleiad-subaru | 2007-09-06 07:40 | にゃごの話 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7402947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uutaro-nyan at 2007-09-06 07:44
そうだ!皆さん、黒猫さんに縁の深い方ばかりでしたネ♪
私も八坂さんに行きたかったです~!
昨日は北の方だったでしょうから、今日は西かな?それとも東かな??
皆さんで楽しんできて下さいね~♪
美女軍団の近影キボ~~ン♡
Commented by si-chans at 2007-09-06 08:15
台風9号の予想進路が関東方面になりそうですから、京都には影響ないでしょう。楽しんで下さい。
Commented by ちゃこママ at 2007-09-06 10:27 x
ままままさん
今、京都に来てられるんですか
今日の京都はむし暑いでしょう
近くに居られるなんて不思議~
ままままさんから見られた京都の写真を楽しみにしてます (*^。^*)
Commented by at 2007-09-06 14:45 x
日帰り組みの凛は今編集の真っ只中でしゅ・・・^^;

なんと美しい八坂の五重塔でしょう♪
今日も楽しんで下さいねん♪
Commented by irodorukoro at 2007-09-06 17:16
あらぁ、そうか、あの時UPしてたのね^^
Commented by beauty1461 at 2007-09-06 17:56
速報では、台風で予定変更になったとか。
早く~ぅ♪早く~ぅ♪って京都便り待ってます。
Commented at 2007-09-06 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hummingbird-june at 2007-09-06 23:31
八坂の五重塔、懐かしいです(=^・^=)
楽しいひとときを過ごされましたか~^^
また レポートを楽しみにしています♪
Commented at 2007-09-06 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sirenejp at 2007-09-07 02:20
うにゃー、実はUpなさってたのねっ!!
私も明日からがんばろ(笑)。
100枚以上の写真、どうやってまとめようかしら〜〜???
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-07 20:31
★ううたろさん>実に7人中6人が黒猫飼い(私は準黒猫飼い)で、残る一人の凛しゃんもかつては黒猫飼いだったという、黒猫の縁に結ばれたオフ会ざんした。
くはは、美女軍団の近影はあっちこっちで細切れにちらほらと♪繋ぎ合わせて想像してね♪次はううたろさんもおいでね~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-07 20:34
★si-chansさん>京都には影響なかったのですが、帰る方向に影響大有りで
結局次の日の予定を切り上げて帰らざるをえませんでした。でもあれ以上遅かったら新幹線止まってました。ああ、帰れてよかった(^_^;)
短い時間でしたがとても楽しかったです♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-07 20:43
★ちゃこママさん>京都はやっぱり暑かった。
こちらは先週あたりもう秋のように涼しい日が続いていたので、何を着ていこうかと悩んだのですが、京都はまだまだ真夏でしたね。
でも、貴船は涼しかったです(^^♪
京都って歴史が息づいていて、素敵な街。またゆっくり訪れたいです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-07 20:44
★凛しゃん>朝起きぬけの五重塔です。
ふふ、凛しゃんのとこ行ってきましたからね。凛しゃんらしく楽しくアップされてましたね。ああ、楽しかったね~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-07 20:46
★いどどりしゃん>そうだす。あの時UPしてたんだす。
なんか1日目は楽しいことてんこ盛りで、携帯で写真撮る間もなくて(^_^;)
結局あの朝、UPしたの。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-07 20:48
★buautyさん>お待たせいたしました。↑やっとこ本日UPしました。
そうなの、せっかくいどどりしゃんやgingerさんやGREENちゃんと京都見物するはずだったのに、台風のせいで早く帰らざるをえませんでした。でも帰れなくなっちゃたいへんですもんね(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-07 20:49
★鍵コメ23:04さん>あん、こちらこそ~(^^♪
またまたよろしくですっ☆
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-07 20:52
★JJさん>ああ、もうむちゃくちゃ楽しかったです。3人初対面の方がいらしたのに、ずうっと前からの知り合いみたいに普通におしゃべりしてました(^^♪
順にアップしていきますね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-07 21:03
★鍵コメ23:36さん>こちらこそ本当にありがとうございました。
うっふっふ、おそろおそろ♪大事にします。
こちらにおいでの際はぜひ一声かけてくださいね。何をおいても駆けつけますので(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-09-07 21:06
★Sireneしゃん>うにゃ~、そーなのよ~(^^♪
Sireneしゃんがにゃんこのように丸まってた時、ちょちょっとUpしてみました。
100枚以上の写真、Upのしがいがありますね。GETしたかわいいモノたちも出番を待ってるし。楽しみにしていま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード