人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ785 それ行けダイエッツ♪

フヨウです♪
のあ785 それ行けダイエッツ♪_b0061261_2155124.jpg
クレープペーパーでこしらえたみたい☆

実は昨日、娘の家に行ってました。新築早々リフォームで大工さんが出入りするため、のあ対策&オートロックの開け閉め係りの留守番です。
床板を剥がしたりフローリングの板を貼ったり、騒音の中でのあはいい子にしてましたよ。
でも5時過ぎて大工さん2人が帰ったら急に安心したのか寝に入りました。やっぱり怖かった?
のあ785 それ行けダイエッツ♪_b0061261_22466.jpg
だあって、しらないおじちゃんがでたりはいったりしてるんだもん。おかーしゃんもおとーしゃんもいないしさ。
あのね、だから私がいたんだよ。
にゃ~んだ、そうかぁ。うん、とりあえずはこころづよかったよ、まままま。
とりあえずね…(-_-;) ま、いいか。






のあ785 それ行けダイエッツ♪_b0061261_2271859.jpgのあ785 それ行けダイエッツ♪_b0061261_22135817.jpg
昨日は抹茶で今日はバナナね。両方とも178kcal。
水のうち200ccを低脂肪牛乳にしてみました。カロリーはちょっと上がりますが、口当たりはずんとよくなります。


   <8月22日>
    歩数:10397歩
     距離:5.7km
    消費kcal:429kcal

     体重プラス0.1(あ、でも↓でプラスマイナスゼロと書きましたけど、よくよく見たら
     マイナス0.4kgでした。でも誤差の範囲ね)帰ってきてもまだ7500歩だったので、
     キッチンで足踏みして1万歩までもっていきました(^_^;)



     <8月23日>
     歩数:6933歩
     距離:3.8km
     消費kcal:286kcal

     体重マイナス0.5
     歩数が1万いってないのは朝大雨で歩けなかったためです。
 
  
実はダイエットのつおい見方としてサントリーさんはこんなものを用意していました。『ダイエッツ コンシェルジュ』実はダイエットは孤独な作業。その助けになるようさまざまなメニューを揃えたWEBページです。
ダイエッツを購入するとついてくるシリアルナンバーを打ち込んで会員になれます。

MYページでは体重 :バスト :ウエスト :ヒップ :BMI :体脂肪率 :WHR :二の腕 :太もも :
ふくらはぎ を細かく測って記入。目標も書き込んで(私は短期なんで見ただけですが)移り変わりを記録することができます。結果が見えてくるのは非常に励みになりますものね。
1週間分の食事を管理栄養士が分析してくれたり、専任スタッフがダイエットに関する相談に“one to one”で応えてくれたり、食品カロリー表、運動を30分した時の消費カロリー表、ダイエットの基礎知識まで見ることができます。あと掲示板ね。頑張ってるのはひとりじゃない!って感じるにはいいのかもしれない。
賢く利用すると便利でしょうね。


さて、明日はちゃんと歩くぞ~。フルーツミックスとイチゴとどっちにしようかな(^_^;)

by pleiad-subaru | 2007-08-23 21:55