のあ773 キャラ違うって?

百日紅(サルスベリ)です。
b0061261_19471111.jpg

そういえば、こんなお方にも会いました。オナガ。例のダンディーなのに悪声な鳥。
b0061261_19483238.jpg



のあがまだいた27日のことですが、K玉I島さんたちが「西遊記」を見に行くというので 即混ぜてもらいました。映画は笑いっぱなしでなかなか面白かったのですが、帰りにイオンモールの中をうろついていてこんなものみつけちゃった♪
b0061261_19563851.jpg
いや、キャラ違うとは思ったんだけどね、可愛いんだもん。ついつい財布の紐がゆるんじゃいました(^_^;)

さあさあ、晩御飯だよ~ん。モンプチ1/3缶♪
b0061261_19582666.jpg
ふしゃふしゃふしゃ(食べる音)
おお!絵になるじゃ~ん(^_^)v


…のあが帰るとき、荷物に押し込んだのですが、のあままに見事に却下!されました。しょぼん。まあいいや、別荘専用にいたします(^_^;)

by pleiad-subaru | 2007-07-31 19:47 | にゃごの話