のあ772 2日目にして♪

転居2日目にして早くもへそ天でっか。
b0061261_20245491.jpg
ペコ先生を見習ったんだね♪ジッパーも丸見えになってるよん。

b0061261_20441117.jpgそうそう、のあ宛にお荷物届いていました。

おとーしゃん、おかーしゃん。
くみたててよ~。
にゃ~くんの あたらしいじんちだよ~。












というわけで…
b0061261_20492276.jpgb0061261_20493527.jpg















のあの新しい“陣地”できましたとさ♪ちゃんちゃん。

私の安眠は保証され、ドアは完全に閉めてよくなり、洗濯物を干す時もベランダのサッシは開け放したままでOKになりましたが…黒い姿が見えないとさびしいなぁ(^_^;)
また遊びにおいでね、のあ。

by pleiad-subaru | 2007-07-29 20:25 | にゃごの話 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7208858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2007-07-29 21:34
のあたん!ジッパー丸見えよ!!
ジィィィィー・・って開けてみたいような恐いような・・(笑)
新しい陣地確保おめでとう~~♪
ここはリビングかな?のあたんも早々にリラックスできてるようで
よかったね^^
にゃんこがいるといろいろ気をつけなきゃいけないこともあるけど
チョロチョロする子がいないと寂しいのよねぇ・・・
のあたん また遊びに来てね^^
Commented by ねこおばさん at 2007-07-29 23:01 x
あっつ、本当にジッパーが見えてる。
のあちゃん、猫をかぶってたのね(笑)
お耳がデビルイヤ~じゃなくなりましたねぇ…。
ままままさん、チョピット寂しいね。
のあちゃん、宅急便に化けてままままさんとこに遊びにきてね~。
Commented by cookie-tea38 at 2007-07-29 23:41
あらら、ど真ん中にデカデカとジッパーが~~~~。
すっかりなじんでますね。
新居も素敵。
もう、上ってるんですか。ちゃんと、のあちゃん使いこなしてるんですね。
のあちゃん、孫と一緒で、「来て良し、帰って良し」でしょうか。淋しくなりましたね。
Commented by ちゃこママ at 2007-07-30 00:17 x
のあちゃん新居が気に入ったんですね 馴染んでますね~ 
ままままさんの淋しさを知らずにすっかりくつろいで~

ままままさんはまた、遠距離片思いになってしまいましたね
でも我慢した分 次に逢った時は嬉しさが倍ですよ~♪
その時を楽しみにね~



Commented by at 2007-07-30 06:19 x
のあちゃんのジッパーを下ろすと別の誰かさんが中に入っている疑惑が!!
あの疑惑はふーちゃんちのらむちんだったかにゃ?
ほわほわしゃんだったかにゃ?
いずれにしても 思わず開けたくなるのあちゃんのジッパーですねぇ。
のあちゃん、立派な陣地作ってもらったねぇ♪
うんうん・・・まままましゃん、のあちゃんが帰っちゃって寂しいでしょ?
手のかかる子ほど存在感が有りますもの!
のあちゃ~ん、またすぐに別荘に遊びに来るのよ~♪

Commented by uutaro-nyan at 2007-07-30 08:18
いいなぁ。。もう組み立ててもらったんだ。。 by uutaro家猫一同

猫は家につくってのはありゃウソですね。(^^ゞ
しっかりすぐに新しい家に馴染んでくれてますし、良かった良かった。
のあちゃん、次に来てくれるのはいつかな?待ち遠しいですネ。
Commented by kisuke_hazuki at 2007-07-30 11:09
猫って適応力がいいんでしょうねー。
うさぎなんて、普通のチビだと転居後1週間は固まってますよ。

・・・まぁ、「もきゅぽん」のような例外も多々ございますが(-"-;A ...アセアセ (笑)
Commented by コスモス at 2007-07-30 16:16 x
ままままさん、こんにちは。先にお礼です。昨日は私のブログへ優しいコメント頂 いて心に沁みるほど嬉しく拝見しました。
 悪いけど、思いっ切り笑ってしまいました。のあちゃん、可愛すぎる♪。
ジッパー開けたくなる、のあちゃんの気持も解って。
 でも、帰ってしまったら寂しくなりますね。直ぐにままままさんが恋しくなって戻ってくると思います。そして、ブログのお仲間を楽しませてくれると良いのになあ(^_^.)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-30 21:35
★ふーしゃん>へそ天はしましたが、やっぱりまだ何かおかしいと思っているようです。今日のあままから来たメールにはなにやら不安そうなのあが写っていました。ここで暮らすしかないんだから早く慣れてくれるといいのですけど…
猫さんも環境が変わると大変よね。らむちんはトニたんがいることに慣れてきました?
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-30 21:38
ねこさん>そ、そうだったのか、のあったら猫のくせに猫をかぶっていたのね!?
いると手間がかかるんですが、帰っちゃうと寂しいのよね(-_-;)
この夏は片づけで忙しいから来れないでしょうけど、また遊びにきてくれるでしょう。その前に私が遊びに行きます♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-30 21:41
★gingerさん>自分で登らないんで、のあままが無理やり乗っけて穴に押し込んだのです。(右の写真、下半身は穴の中です)
ここは自分の家だって、早く認識してくれるといいんですけどね。まだどこかへお客に来てるつもりかもしれません。お客先でも態度の大きいヤツですから…(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-30 21:45
★ちゃこママさん>夜起こされて寝不足が続いていたので、たまたま横になっていたら、いつのまにかのあがやってきて 寝ている私の脇腹あたりにぴたっと寄り添って横になったのです。か、かばいい~(T_T) ちょっと感激。

のあは帰りましたがだいぶ近くなったので、娘の迷惑顧みずたびたび顔を見に行くことにします(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-30 21:50
★凛しゃん>のあのジッパーはね、あれを開けるとひとまわり小さいのあが出てきて、そのジッパーを開けるとまたまたひとまわり小さいのあが出てきて、そのジッパーを開けると……最後は5cmくらいののあが出てくるのです(嘘)
…マトリョーシカでしょうか??
そ~なの、寂しいの。でも仕方ないもんね。のあはウチですごい食欲だったのですが(朝7時前に1日分のカリカリを完食)それでも帰ると痩せてるんですって。
まあう○も盛大ではあったのですが…
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-30 21:53
★ううたろさん>そうか、ううたろさんちのキャットタワーは玄関近くで箱のまま熟成を待ってるとこでしたもんね。
のあの前のキャットタワーは上階からの水漏れで倒壊しちゃったからね~(^_^;)やっと新しいのが設置できました。
でもね、なんか元気が無いんですって。借りてきた猫状態?早く慣れてくれるといいんですけどね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-30 21:56
★もきゅぽんのおぢちゃん>もきゅぽんは大物ですからね、別扱い。
のあもある意味大物で、初対面のシロリンのお宅で偉そうにいきなり悠々寝そべったつわものですが…へそ天はしたものの、気を許したわけではないみたいです。早く慣れて元気になってほしいものですわ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-30 22:00
★コスモスさん>今日は晴明神社ですね。後ほどうかがいます(^^♪
のあにとっては私は“別荘管理人”ココではこの人がご飯をくれる!くらいの認識だと思います(^_^;) おかーしゃんおとーしゃん大好きのあですから、帰れてほっとしてることでしょう。前のお家だったらもっとほっとしてるんでしょうけど、そうも行きませんからね。
また私のほうで遊びに行こうと思います♪
Commented by 元気ばば at 2007-07-30 22:32 x
お気に召してよかったですね。
友人の猫ちゃん、いや!といって上りません。
2万円もしたそうです。
Commented by greenm3 at 2007-07-30 23:47
あ~!いいないいなあ!
オニュウ陣地!!(笑)
私も来年には新しいアパートに引っ越すぞ!!
のあにまけないくらいかっちょいいお部屋にしなくては!!
ちなみに今の部屋は・・・・・散らかってるヽ(´Д`;)ノ

あ、ジッパー下げてみたいです~゚ヽ(・c_,・。)ノ.+
Commented by j-lovin at 2007-07-31 09:32
良かったねぇ(^^)のあちゃん♪
新しいおうち、早く自分の匂いをいっぱいつけるんだよぉ!
壁はバリバリしないでねぇ~!(笑)
新しいリビング、広そうですねー。
のあちゃんのお留守番の友(弟か妹)同居計画!?なーんて
あったりして?(*^m^*)むふ♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-31 12:54
★元気ばばさん>この写真はやらせだったのですが、今日は本にゃんが自分から上って巣(?)に入ったそうです。よかったよかった♪
このキャットタワーは私からの引越し祝いなんですよ。使ってもらえなかったら泣いちゃうわ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-31 12:58
★GREENちゃん>いいでしょ、オニュウ陣地(^_^)v
え、親元から通勤するのじゃないの?会社、実家からは通勤できないとこにあるの?てっきりGママやトラちゃんジジちゃんの元から通うのかと思ってた。

おお、ぜひ下げてみてください。結果には責任は持てませんが(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-31 13:03
★junしゃん>壁がねえ、カーテンもねえ、心配。
荷物が入ってない状態なのでリビング広く見えますね。
>のあちゃんのお留守番の友(弟か妹)同居計画!?なーんて
あったりして? ←私の知ってる猫飼いさん、お引越しして猫さんを増やす傾向にあります。のあままのとこもそうなるかどうかは神のみぞ知るってとこですが、お留守番するにはお友達がいたほうがいいよね~。シロリンとこから連れて帰ったときず~っと車の中で鳴き通しだったんだもん。
さてさてどうなることでしょうか(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード