のあ770 教会ビュー♪

のあで~す。にゃ~くんのあたらしいおうちはねっ♪
b0061261_19311577.jpg
きょうかいびゅう~♪

ベランダの向こうにちょうど教会が見えるのです。なかなかいい感じね。一昨日のあを連れに行った時、ちょこっと部屋に寄りました。
のあただいま探検中。
b0061261_19354119.jpg
ここはどこにゃ~??





八面六臂。我ながらようやった。
だいたいっからよく寝てないのです。おかーしゃんがいないのでさみしかったのか、のあがふすまをカリカリするのでリビングのソファで寝ました。のあは向かいのソファでおやすみ。

6時に起きて朝食をとったら怪しい風体のKazuを連れて病院へ。予約は9時です。

はめっぱなしコンタクト、取れました(^_^)vやったね!徐々に良くなっているようです。次回の診察は木曜日。

これからが大変。いったん家に帰って(御茶ノ水から家までは電車乗り換えてざっと1時間15分)昼食の用意をして、また出かけます。のあ、Kazuにいちゃんを頼んだよっ。

電車を乗り継いで2時間。行った先は娘の新居。そう、引越し当日なのです。ちようど荷物が搬入されている最中。ダンボール箱が積み上げられ、大きな家具が据えられると3人いた運送屋さんは帰りました。娘と荷解きを始めた頃、妹のKakkoちゃんがかけつけてくれました。
トイレットペーパーにティッシュペーパー、ラップやホイル、そして新居プレゼントのブルーベリーの苗木を持って。(生のブルーベリーの実も持ってきてくれました。目にいいということでKazuへのおみやげ)
家に残って手続きしていたSyuさん、Kakkoちゃんのダンナの校長先生も揃って、冷蔵庫の設置、流れ作業の荷解き、しばらく使わないものの入った箱をとりあえず押入れに片付け。

ああ、字が多い。意味無く画像を挟もう。ヒマワリ♪
b0061261_2044472.jpg


一段落してみんなで外で夕食をとったのが9時過ぎ、駅まで送ってもらって家に帰ったのは12時ちょっと前でした。さすがに疲れたぞっと。そのぶん、今日の午前中はだらだら寝てすごしちゃったんだけどね(^_^;)

by pleiad-subaru | 2007-07-24 19:31 | にゃごの話