のあ769 のあです♪

のっあで~~~す♪
b0061261_2091916.jpg
いまくるまでいどうちゅう。どこいくとおもう?なんかさ、かずにいちゃんがしゅじゅつしたとかってきいたんで そんならしょうがないからぼくがかんびょうしてやろっかにゃ~なんておもってさ。

べっそうはとおいんでこまるよ~。まだにゃの~?
b0061261_20153952.jpg


はいはい、のあ。もうすぐ着くからね(^_^;)
実は明日はのあまま引越しです。先生になって家を出てからずうっと、そして結婚してからも住んでいた立川の家から杉並区へと移ります。今度はのあも日陰の身じゃなく堂々と住める、ペットOKのマンションです。
なので、のあは1週間別荘暮らし。Kazuの相手をしてもらいましょう(^^♪





朝の診察もOK。退院決定です。
荷物をまとめて挨拶をして。え?風林火山の眼帯取ってもいいの?いいそうです。サングラスかけます。緑のマスクもかけます。相当怪しいです(^_^;)一緒に歩くのはできればご遠慮したい…そういうわけにもいきませんが。
“退院後のしおり”みたいなのをもらいます。なにかあったらすぐに緊急受付に連絡するように…連絡しないでいいことを願います。
手続きを済ませて1階でkenkenと合流。

秋葉原の万世で出所祝いのハンバーグをお昼に食べました。入院中猛烈にハンバーガーが食べたかったといいますんで(^_^;)

家はいいなあ。家のカレーはうまいなあ。(一昨日作って食べ損ねて冷蔵庫に入れといたカレーです。ご飯も昨日食べ損ねた分。ここのとこ食べ損ねてばかりいました)家のサラダもうまいなあ。家の風呂はおちつくなあ。

よかったね、帰って来れて(^^♪
開けにくい目を開いて4時間おきに目薬を右に3種、左に2種放り込んでいます。正直手のかかる男3兄弟の世話をしている気分なのですが…いいことにします。

え~、いちばんてがかかんにゃいのは、ぼくだよぉ~

うん、そうかも(^_^;)

by pleiad-subaru | 2007-07-22 20:08 | にゃごの話