のあ768 どらやき見つけた♪

どらやき見つけました。
b0061261_21263067.jpg
でかいのよ。携帯よりもでかいのよ。
b0061261_21272693.jpg
うりゃっ!キノコでしたっ♪雨の後はこんなのがあっちやこっちに…なんだか美味しそう(^_^;)


ええと昨日ね、ゴールしました。
b0061261_21294667.jpg
相も変わらずてくてくエンジェル歩数計つけて、じぇるちゃんと一緒に歩いてますが このところは沖縄をバーチャルウォーキングしてました。
沖縄一周、ゴォ~~~ル♪
東海道五十三次、ハワイ、グアム島に続いて沖縄も歩ききりました。今はパリの街を歩いています(^^♪頑張るわん☆








やっと退院決まりましたよ。
上皮君ですが、まだ全部できてきたわけではありません。で、その代わりといったら何なんですが ≪はめっぱなしのコンタクトレンズ≫ってのを装着しているようです。
今朝4人部屋に移りました。で、明日午前中に退院できることになりました。よかったあ。

点眼薬を右に3種類、左に2種類 4回/1日、内服薬がごっちゃり1日3回飲むやつと6回飲むやつ。忘れないように携帯の目覚ましをいくつもセットしておかなくちゃです。
感染に気をつけて、手洗いうがいの励行、外ではマスク、サングラス(おお、あとは包丁が揃えばすぐにでも銀行強盗できるわ!!)

まだまだ大変そうですが、まずは一安心ってことで(^^♪
皆様にもご心配おかけしていますが、ちょっと気が楽になりました。

by pleiad-subaru | 2007-07-20 21:25 | いろいろ☆