のあ767 シロリンまま 再び号泣!

ネムの花もそろそろ終わりのようです。
b0061261_9321959.jpg


   ★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★


前回めでたく新宮殿に入居なされたシロリン王子ですが…

なんとっ!!
b0061261_838472.jpg
新宮殿を尻目にこんなとこにぎっちりと詰まって爆睡とはっ!!殿下!殿下っ!!

シロリンままのしみじみしじみメール
 「横に 箱を置いた私が・・・馬鹿でした」…そーかも (-_-;)



ここしばらくチケット云々でお目ざわりだったでしょ。すみません。
7月30日に武道館で行われる SOUL SUMMIT TOKYO 2007のチケットを取ってあったのだけど行けそうにないので、ファンのHPで「お譲りします」と投稿しておいたのです。
フリーメルアドではダメだというので携帯のメルアドとブログのURLを出しておいたので、こちらに書き込みされる方がいらしたのです。
おかげさまでチケットも無駄にならずにすみました。m(__)mへへ~っ!





昨日、先生と会いました。
角膜の状態はいいそうです。ただ例の≪上皮≫これは要するに皮膚ですが、角膜の上にこれがかぶさらないとむき出しになってしまうため、感染しやすくなるのです。
だもんでこれが角膜をしっかり覆ってくれるまでは退院できない、ということなのね。この上皮ができるのが遅れている、と。

まあ、今週末までには退院できるでしょう、と言ったあと検査に行って、帰ってきたらKazu「もう少し延びるかもしれないって」…どっちなのよ!
ピザの出前とおんなじで余分に時間かかるって言っとけば、意外に早かったなって文句でないのに、バカ正直にぴったり言おうとするからショックも大きいのよ。気をつけてねDr.ヤマグチ(-_-;)
すっかり退院できると心積もりしたのに はしご外されたんじゃ気持ちも落ち込むものね。

ま、Kazuの上皮君に頑張ってもらうっきゃないです。

あ、そういえば月曜日病院の帰りにすぐ近くの江戸総鎮守神田明神にお参りしてきました。いつもだとあれもこれもお願いするのですが、今回はこれだけ「Kazuの目がなおりますように」!!
なにとぞなにとぞ!!

by pleiad-subaru | 2007-07-18 08:32 | にゃごの話