のあ767 シロリンまま 再び号泣!

ネムの花もそろそろ終わりのようです。
b0061261_9321959.jpg


   ★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★


前回めでたく新宮殿に入居なされたシロリン王子ですが…

なんとっ!!
b0061261_838472.jpg
新宮殿を尻目にこんなとこにぎっちりと詰まって爆睡とはっ!!殿下!殿下っ!!

シロリンままのしみじみしじみメール
 「横に 箱を置いた私が・・・馬鹿でした」…そーかも (-_-;)



ここしばらくチケット云々でお目ざわりだったでしょ。すみません。
7月30日に武道館で行われる SOUL SUMMIT TOKYO 2007のチケットを取ってあったのだけど行けそうにないので、ファンのHPで「お譲りします」と投稿しておいたのです。
フリーメルアドではダメだというので携帯のメルアドとブログのURLを出しておいたので、こちらに書き込みされる方がいらしたのです。
おかげさまでチケットも無駄にならずにすみました。m(__)mへへ~っ!





昨日、先生と会いました。
角膜の状態はいいそうです。ただ例の≪上皮≫これは要するに皮膚ですが、角膜の上にこれがかぶさらないとむき出しになってしまうため、感染しやすくなるのです。
だもんでこれが角膜をしっかり覆ってくれるまでは退院できない、ということなのね。この上皮ができるのが遅れている、と。

まあ、今週末までには退院できるでしょう、と言ったあと検査に行って、帰ってきたらKazu「もう少し延びるかもしれないって」…どっちなのよ!
ピザの出前とおんなじで余分に時間かかるって言っとけば、意外に早かったなって文句でないのに、バカ正直にぴったり言おうとするからショックも大きいのよ。気をつけてねDr.ヤマグチ(-_-;)
すっかり退院できると心積もりしたのに はしご外されたんじゃ気持ちも落ち込むものね。

ま、Kazuの上皮君に頑張ってもらうっきゃないです。

あ、そういえば月曜日病院の帰りにすぐ近くの江戸総鎮守神田明神にお参りしてきました。いつもだとあれもこれもお願いするのですが、今回はこれだけ「Kazuの目がなおりますように」!!
なにとぞなにとぞ!!

by pleiad-subaru | 2007-07-18 08:32 | にゃごの話 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7135564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこおばさん at 2007-07-18 13:53 x
猫って、ぎりぎりのサイズの寝床とかぎゅうぎゅうの入り口とかが好きですよねぇ。
うちのチビタじいちゃんなんかはみ出してますもん。
マルは丸まったときのサイズにピッタシの竹ざるが好きでしたね。
猫って不思議。そのくせ、広い布団やベッドの独り占めも好きだし…。
ようするにわがままだ。だって猫だから(笑)
Commented by kisuke_hazuki at 2007-07-18 14:12
うさぎもそうですが、なんで猫は箱が好きなんですかねぇ?(笑)。

息子さんの入院延期は仕方ないですね(´・ω・`)。
気持ちを切り替えられて、その分ゆっくり出来る時間が増えたと思われては
どうでしょ?。
上皮さん、気合入れてがんばれい(笑)。
Commented by at 2007-07-18 14:35 x
残念!折角シロリン王子が新居に収まっていたのにぃ・・
やっぱり何の変哲も無い箱の方が良いのでしょうか???

そう言えば約束する方は簡単に言っちゃうって事ありますね。
でも約束された方は期待感が大なのですから
急に駄目になったと言われると落ち込んでしまいます・・・

上皮さん、ただただ頑張ってね!!

Commented by gattin38 at 2007-07-18 17:05
こんにちわ。
ネムの花ももうそろそろ終わりなんでしょうね。
この2週間、秋吉台にはいってないですが
あそこももう散ったのかな?
でもネムは花は散っても葉っぱも今の時期
とっても綺麗ですね。
これにセッカちゃんなんかが止まればとっても綺麗な
絵になります!
Commented by ramzoh at 2007-07-18 18:37 x
あぁーあ・・・せっかく入ってくれたのになぁ~^^;
シロリン王子が出たらそそくさと箱をしまいましょう!
そしてまた猫ちぐらにもぐもぐして頂きましょう^^
チケットの行き先が決まってよかったですね^^
次はまたみんなで行けますよ!!
肝心の角膜の状態が良くてよかったです!
上皮は内面の事ですし 大事な所ですから先生も慎重になると思います
無理して再入院になるより ここはじっくりしっかり治ってから・・
とは思っても やはりヤキモキしちゃいますよね
上皮君しっかりおし!!

Commented by pleiad-subaru at 2007-07-18 22:14
★ねこさん>うん、そのわがままなとこが猫よね~。
のあは絶対入れないようなクロワッサン10個入りの箱にも、とりあえず入ろうと試みます(^_^;)無理だよ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-18 22:16
★うさぎのおぢちゃん>うさぎさんも箱好き?もきゅもきゅちゃんも箱好きかな。

退院延びたのは仕方ないです。本人も腰を据えたらしく「ipod持ってきて」と言いました。音楽を聞く気になっただけいいかな。今日届けてきました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-18 22:20
★凛しゃん>箱はかたしとかないとダメですね。

先生真面目なんだと思うのよ。正直すぎちゃってハッタリきかすタイプじゃないのね。おかげでこちらはきりきりまいしてしまいます。それほど長くはないと思うのでもう少し我慢しなくては。

上皮、これほどみんなに応援されることはないわよ、頑張れ!
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-18 22:23
★うーさん>ネム、枯れた花がいっぱいついてて汚らしかったのですが、台風で洗われたらしくまたきれいに見えていました。もうそろそろ花も終わりますね。
ああ、セッカちゃんには会ったことないのですよ。声を聞くばっかり。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-18 22:27
★ふーしゃん>シロリンまま、痛恨の一撃(^_^;)
箱は隠しちゃわないとね。

そう、あせりは禁物。しっかりがっちり上皮を張って帰らねば。
上皮君もこれほど人気が出るとは思わなかったでしょうね~。
…部屋の外の名札にてんとう虫シールが貼ってある人とそうでない人がいるんだけど、あれって“移植しましたマーク”なのかなあ。Kazuはてんとう虫ついてるのです。今度看護師さんに聞いてみよう。教えてくれるかなぁ。
Commented by pecosuke3 at 2007-07-19 10:43
猫は空気読みませんからね~(笑)
あ、「今、して欲しくないな~」と思うことを、ちょうどその時やりだす(例えば、ヒトがご飯食べようとするとう○ちする、とか)から、ある意味空気は読めているのかも
恐るべし猫(笑)

Kazuさんとままままさん、入院、手術とたいへんでしたね
みなさんおっしゃってますが上皮さんがんばれ!!
主治医の先生、まじめというか不器用なんでしょうか?
ふりまわされるままままさんとKazuさんはたいへんですよね
でも、適当でいい加減なお医者さんよりはきっといいはず!
陰ながら応援しています
Commented by コスモス at 2007-07-19 20:21 x
ままままさん、こんばんは。
 ああ、良かった♪♪。今日は普通?の記事で。
ねむの花ももう終わりなのでしょうか?花の終わりを見るのは何となく寂しいですね。
 私も何のお役にも立ちませんが、kazuさんのご回復を心からお祈りしています。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-19 20:32
★ののさん>うん、そっちの意味で空気読んでるかもね~(^_^;) まったく恐るべし猫!!

今日も行ってきたんですが、上皮君がね~、できてきてない部分があるらしいです。普通はできてくるらしいんですが??困ったもんです。本人だんだん煮詰まってきてるしね。3年前に96日も入院してたんだからどうってことないでしょ!って言ってやってるんですけどね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-19 20:35
★コスモスさん>毎度おどかしてすみません m(__)m
花ってきれいなのはいいとこ1週間くらいですね。また来年ねって送ってやらないと。今はコスモスさんもUPされてたフヨウやムクゲやユリの番ですね。

皆様に応援していただいて、Kazuは幸せモノです。ええい、ぐちぐち言わずに頑張らんかい!!
Commented by ちゃこママ at 2007-07-19 23:27 x
面白いですね
シロリンは気持ちよさそうです
シロリンママの号泣をよそに
この、なんかすごく熟睡してるのが笑えますね


Commented by pleiad-subaru at 2007-07-19 23:35
★ちゃこママさん>ねえ、いい具合にぴったりはまって爆睡してますよねえ(^^♪
やっぱり、猫は箱だのカゴだのが好きなのよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード