「ピース!」ご報告

b0061261_2019745.jpg

ご心配おかけしています。本日無事手術終了致しました。とりあえず ほっとしました。今夜は病院に泊まります。

by pleiad-subaru | 2007-07-12 20:19 | にゃごの話 | Comments(32)

Commented by greenm3 at 2007-07-13 00:10
よかったです~~!!!!
お疲れ様です!!
早くおうちに帰れるといいですね☆
Commented by ねこおばさん at 2007-07-13 00:43 x
ほんと、よかった。安心しました。
病院だとちょっと体がこわるかも…。
時間が出来たらマッサージとかでほぐしてね。
早くよくなりますように!
Commented by at 2007-07-13 05:28 x
おお!!ピースだ♪ピース♪
本当に良かった!
お疲れ様でした。病院のベット 大変ですね。
早くお家に帰れますように~。
Commented by nyagoneko at 2007-07-13 05:56
無事におわったですね!よかったあ~
手術後の御本人もですけど
看病は大変なお仕事ですから
体調管理はしっかりお願いします♪
Commented by uutaro-nyan at 2007-07-13 07:21
手術が無事におわって良かったー!
付き添いもお疲れ様です。m(_ _)m
Commented by cookie-tea38 at 2007-07-13 08:10
よかったですねえ。
ほっとしました。
一日も早い全快をお祈りしてます。
お疲れが出ませんように。
Commented by ちゃこママ at 2007-07-13 09:30 x
本当によかったです!!!
どうされてるかと気にかけてました
とりあえず無事に手術が終わってホットですね♪
よかったです~
息子さんの早い回復を祈ってます
ままままさんも疲れないようにご自愛くださいね
Commented by j-lovin at 2007-07-13 12:58
よかったぁぁ~~(^^)!Kazuさん!
まままましゃん、そしてご家族みなさん心配だったことでしょう。
とりあえずホッと一息ですね^^
大変なのに、報告ありがとうございます。
Commented by バルおばさん at 2007-07-13 16:02 x
とりあえず一安心ですね。もう少し入院されるにしても、若いからグングン回復される事でしょう。
ままままさんもご自愛を。
Commented at 2007-07-13 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コスモス at 2007-07-13 18:58 x
ままままさん、とりあえず一安心ですね。良かった♪♪
 病人さんは勿論の事、看病する人も、特に身内の場合は本当に疲れます。
今度はご自分のお身体に気をつけてくださいね。そして、明るく元気なままままさんの声とお姿?を皆で待っています(^^)。
Commented at 2007-07-13 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kisuke_hazuki at 2007-07-14 00:50
無事で何よりでございました。お大事にして下さいね。
Commented by sirenejp at 2007-07-14 02:32
よく頑張られましたね! 一日も早く退院できますように。
経過が良好でありますよう、そしてまままましゃんもお疲れにならないよう、
願っています。
Commented by si-chans at 2007-07-14 06:11
皆さんのコメントの通りです。また元通りにブログ更新が出来ますように期待しています。生きた猫ちゃんの世話、誰がと心配です。
Commented at 2007-07-14 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 20:44
★GREENちゃん>ご心配かけてしまいましたね。
このまま順調に行けば火曜日に退院できそうです。あとは通院になりますね。なんだか今頃になってやっとこさ落ち着いてきました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 20:46
★ねこさん>急だったのでビックリさせてしまったことと思います。
申しわけありませんでした。薬と点眼と検査の毎日みたいですが、それももうちょっとです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 20:49
★凛しゃん>思いっきし力が入ってないピースだよね、こりゃ。
妹からどうお?って携帯メールが入ったので、返事をするからピースをしろ!とむりやりさせたピースです(^_^;)部屋の中暗いし。この時は本人まだ元気ありませんでした。今日は元気でした。スタバのアズキ・ラテぺろっと食べてましたもん。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 20:51
★にゃごさん>終わりました、ありがとうございました。
前の病院はパジャマからタオルから日用品全部、毎日交換補充してくれたのですが、ココは一切リースがないので家で洗濯して運んでます。それもあと何日でもないですけど。大丈夫、私は元気です(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 20:53
★ううたろさん>個室だったんですけど、やっぱり付き添いは疲れますねえ。寝た気がしない。昨日帰って洗濯を済ませてから泥のように眠りましたよ。
とりあえず、ほっとしました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 20:57
★gingerさん>ありがとうございます。(と打ったら“必勝はちまきトラちゃん”が…感激!!)頑張らなくっちゃです(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 20:59
ちゃこママさん>ご心配かけてしまいました。ごめんなさいね。
おかげさまで無事手術終わってほっとしています。このまま火曜日に退院できるといいのですけど。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 21:00
★junしゃん>junしゃんにもご心配おかけしました。
すんでしまえば本当に「案ずるより産むがやすし」です。あれこれ思い悩んだのが遠い昔のような気がします。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 21:02
★バルさん>ありがとうございました。おどろかせてしまいましたね、すみません。
これで一段落、やっとほっとしました。無事に退院までもっていけるといいのですけど。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 21:19
★鍵コメさん>ご心配かけました。やっと手術終わってほっとしました。
ブツ、届いたのですね。入院前日に郵便局に持ち込みました。あ、前回過分にいただいてますから、今回分はお気遣いなくね
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 21:19
★コスモスさん>本当、ご心配かけました。ありがとうございました。
一段落しましたが、実はこれからが本番です。視力が戻るまで(必ず戻るという保障はないのですが)頑張らせねば。私もお尻叩くのを頑張ります。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 21:20
★ふーしゃん>ふーしゃんにも心配かけてごめんねえ。
そう、台風がでかいので今日は朝から横殴りの大雨です。さっき病院から帰ってきましたが、右半身びしょぬれです(~_~;) 火曜はkenken休めないというので、私とKazuとで帰ってこなくちゃならないし…ま、頑張らなくちゃ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 21:20
★うさぎのおぢちゃん>ありがとうございました。ほっとしたら気が抜けました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 21:21
★Sireneしゃん>ありがとぉお~(T_T)
終わっただけでオンの字です。私はまだ気分高揚中ですので元気です。退院したら空気の抜けた風船状態になるかもです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 21:22
★ si-chansさん>ご心配かけました。ようやっと一段落いたしました。
あのね、生きてるのあは娘の家にいるのです。なので私の家で留守番しているのは大小の黒にゃんヌイグルミたちですので大丈夫です(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 21:27
★鍵コメ16:13さん>すみません、ご心配かけっぱなしよね。
免疫抑制のステロイド飲んで、化膿止めの薬飲んで、帯状疱疹の薬飲んで、2種類の点眼液を日に4回さして、感染予防に廊下に出るのもマスク着用、部屋に帰るたびイソジンガーグルでうがい…という日々のようです。目に注射(ぞぞ~っ!!)を明日までうたれるようです。怖っ!!