のあ766 シロリンまま号泣!

お吟ちゃんと四郎君の好きなヤマユリが咲きました(^^♪
b0061261_9125940.jpg
四郎君は今年も一番初めに咲いた花を手折って、お吟ちゃんにあげるのでしょうか。


   ★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★


≪シロリンまま、号泣≫なんで??それはね…
b0061261_932652.jpg
シロリン王子(?)祝ご入居♪
買って1年、鼻もひっかけてくれなかった王子が、何を思ったのやらちょっと寒めだったある日、ご入居あそばしました。おめでとう、シロリンまま、よかったねっ。


…つうわけで、のあ、あんたも例のマザーベッドに寝る気はないかい?
b0061261_9395489.jpg

「にゃい!!」
そうすか…そうだよね…そうか…

えっとさ某所に「猫ちぐら」が集結するって小耳に挟んだんだけど、それなら寝てくれるかなぁ、(どきどき)
b0061261_9444865.jpg

「ねにゃい!!!」
そう…そうよね…そうなのね…(T_T) まままま号泣。

by pleiad-subaru | 2007-07-09 09:13 | にゃごの話 | Trackback | Comments(38)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7080043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecosuke3 at 2007-07-09 11:11
猫ちぐら!!
私もね~買ってあげたい(というか、買わせていただきたい)と思っているのですが、けっこうなお値段するし、存在感もあるし(使っていただけなかったときのへこみ方がすごそう・笑)なかなか手が出せないのです・・・
のあ君のところに、もうすぐやってくるのでしょうか?
んで、やっぱり「ねにゃい!」って言われちゃうのでしょうか??
Commented by ramzoh at 2007-07-09 11:45
ユリも種類が多いのでなかなか名前を覚えられませんが
これは覚えてます^^
うちにも何年も入ってもらえないものがありますが
こうして入ってくれると感激ですよね~
シロリンママさんよかったですね!!ヾ( 〃∇〃)ツ
猫ちぐら・・・私も気になってますが「ねにゃい!!」って言われちゃうとねぇ・・・(・・、)
Commented by コスモス at 2007-07-09 12:46 x
ヤマユリの花、清々しくてでも華やかで好きです♪
 今拝見していて花はやはり白色が何にも染められて、何にも染められずに良いです(^^)
 話は違いますが、私もこちらで刺激を受けて、脳内メーカーで私の脳の中を勿論本名で調べました。まあ、そこそこだったら公表しょうと思っていたのですが、最悪で改名しょうかと思ったくらいでした(-_-;)
 お遊びで片付けてしまったら良いのかも知れませんが・・・・・。
ままままさんやkenkenさんは良かったですね(^^)
Commented by at 2007-07-09 14:03 x
あのねあのね・・凛がこっそり覗いているニャンコブロガーさんちで 
「猫ちぐら」の話題になってたんだけど・・・^^;
凛は今ひとつ「猫ちぐら」なる物がわかりましぇん・・・えぐえぐ・・
キャットタワーの事じゃなのね????

ヤマユリも美しい~♪そりゃ~四郎君はぞっこんのお吟ちゃんに
今年最初のヤマユリを手折って上げるのです!
ええなぁ♪

シロリン王子 気に入っているご様子♪良かった良かった!!
Commented by 5656nyan at 2007-07-09 15:04
きゃーんっ!
さっきブツ到着いたしましたーっ!!
熟読、の前に大急ぎで流し読み。
な、なんか話がすごくない?(笑)
これからじーっくり読み込みますからねー、って  ん? んん?
ままままさん、ありがとうございますー。
五郎次さん、ステキですー。
白椿になにを想っているのかなあ・・・
やっぱりねこさんsより五郎次さんですわっ。浮気はナシにいたしますぅ。(笑)
Commented by ねこおばさん at 2007-07-09 18:49 x
猫ちぐら・・・随分前に猫が喜ぶと聞きましたが、いかんせん値段が高かったと思います。
でも、猫は値段で寝床を選ばないお貴族さまです。好きなとこでしか寝てくれません。
寝てくれない可能性も納得して皆様猫ちぐらに挑戦ですね(笑)

ところで、のあちゃんのアップですが、かなりな凛々しさ!マッチョ系だったんですか?
タロウは普通のおばさん猫です・・・、はい、私と一緒です。
Commented by at 2007-07-09 19:37 x
まままましゃ~ん♪今さっき ぶつ届きましたーーー!!!
他の家事はほったらかして 大急ぎで読んじゃいました!!!
ぷぷぷぷーーーー!!!↓の脳内メーカーでまままましゃん、Hの数が
半端じゃなかった事 思わず思い出しちゃいました~♪
「ういんどうず」であんな「着せ替え?」してるのね!!爆
障子にお立てる???爆 とっても楽しませて頂きましたわ♪
多聞様が居なくとも楽しい楽しい珠玉の作品群でした~♪
サンキューさんでふ♪


Commented by nyagoneko at 2007-07-09 20:49
シロリン王子ご入居おめでとうございまーす♪
買ってよかったですねえ(TT▽TT)
使っていただけたらママは大喜びですね♪
のあちゃんも入る?ちぐら(笑)
Commented by kisuke_hazuki at 2007-07-09 22:46
すんませーん、ここんとこの天候不順で、ちぐらはまだ入荷してませんねん(´Д⊂グスン(笑)。

うさぎも結構用品の好き嫌いがありましてねぇ、一昨年お財布の中身が厳しい時に
買った「ひえひえボード」なんて、4つ買って使ってくれてるのは1匹っすよ orz(笑)。
Commented by ramzoh at 2007-07-09 23:42 x
まままましゃーん♪ 届きました~~
読みました!笑いました!! めっちゃ面白かった~ヾ( 〃∇〃)ツ
脳内Hなまままましゃんのおかげで?私の妄想も暴走しそうです(笑)
母と息子であの会話ができるとは なんて素敵なんでしょう^^
こんなもんじゃないんだから!って 言ってみたいわ♪
あ・・・別の意味で「こんなもんじゃない」ってのは言えるけど・・・(・・、)

Commented by greenm3 at 2007-07-10 00:51
おお、王子がついに!
なんと喜ばしいことでしょう!!(笑)
でもままままさんは悲しみの号泣ですね。
しかしなぜかいつになくノア様の最後のお顔が凛々しいのが気になる。
もしや「もっと高いのはないと高貴な自分には合わない」と思っているのでは・・・・

っふ、またいつもの意味不明なコメントを書いてしまった・・・(=w=)
・・・・ごめんなしゃい(T_T)
Commented by uutaro-nyan at 2007-07-10 07:22
うふ♪ウチはきっと誰かが使ってくれると思うから
ハズレクジは無いかも~。(笑)
のあちゃんやシロリンちゃんは一人っ子(でしょ?)だから
新しい猫グッズ導入時はドキドキですネ。(^^ゞ
Commented by si-chans at 2007-07-10 08:44 x
ヤマユリ、綺麗に咲いています。我が家のユリもようやく咲きました。雨の中、写真を撮ってきました。これから種類を調べます。
Commented by ちゃこママ at 2007-07-10 10:44 x
ヤマユリが綺麗に咲いてますね♪
「にゃい!!」
「ねにゃい!!」に反応して笑いこけちゃいました
さすがノアちゃん高級そうなクッションの上が気に入ってますか~(笑)
シロリンちゃんも1年かかったのだし
ノアちゃんも気ながぁ~に待ってたらヒョットして…
ままままさんのうれし涙の号泣も気ながぁ~に待ってますです
Commented at 2007-07-10 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 20:55
★ののさん>ねこちぐら…お高いですもんね。
それだけでも二の足踏んじゃうのに、お猫さまのお気に入らない場合は粗大ゴミと化しちゃうんですもん、なかなかふん切れないのがほんとのところ。
中はマザーベッドのようにふかふかはしてないから、意外にのあは気に入るかもしれません…が!「ねにゃい!」といわれる可能性も大です(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:00
★ふーしゃん>ヤマユリはインパクトありますからねえ(^^♪
シロリン、一年越しのご入居ですから、シロリンままはさぞうれしかったと思います♪メールの文章が踊ってたもんね。
猫ちぐら、絶対入ってくれるんなら多少お高くても買ってやっちゃうんだけどなぁ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:03
★コスモスさん>ヤマユリの花は大きくて見事ですよね。派手なのに清楚ってなんだか不思議。
脳内メーカーされたのですね?UPできないような悲惨な結果だったのですか?kenkenはともかく、私は全然よくありませんよ。「H」だらけでいささかあせりましたもん。私がUPした時は「H」が出てる方、あまりおられなかったもので…(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:07
★凛しゃん>あのね、キャットタワーじゃなくてね、藁であんだ屋根つきのかごみたいな(シロリンが入ってるような)もので、下に小さい入り口がついているの。
でもってお高いのよ。入ってくれるとわかっていれば買うんだけどね~、難しいところです。
お吟ちゃんと四郎君はヤマユリすきですからねえ。なんてったて「山百合小夜曲」だしなあ。おほほのほ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:10
★ねこじゃらしさん>いつも一番に届くのがねこじゃらしさんのお手元。
ホットラインだもんね。
いやぁ、今回過激ですみません(^_^;) なんせ脳内「H」だらけだもんで、私の頭の中も「妄想が暴走さ~♪」してますもので。
毎度、五郎次がごひいきにあずかりありがとうございます(^^♪
Commented by nyagoneko at 2007-07-10 21:14
きたよっ!ままままさんっ!
ありがとうございましたー♪
でかける前だったのでぢっくりはまだですが
後の楽しみでとっておきます♪
ほんとにありがとうございました~♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:14
★ねこさん>そうなの、ちぐらは高いのよね~。
入った姿をぜひぜひ見たいですが、こればっかりは猫さましだいですものね。猫に無理強いは無理だしね(^_^;)

のあ、この写真「鼻がいや」ってのあままに言われてたんですが出しちゃった。
マッチョ系??おなか、タプってるわよ~。伸び伸びタロウちゃんはかわいいなぁ♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:17
★凛しゃん>あ、届きましたね。黒猫メール便のほうが早いよね。
くふふ、凛しゃんにウケたわ。凛しゃんはきっと気に入ってくださると思ってましたよん。ほんとは脳内にたっぷり「H」あるでしょう。白状なさい(爆
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:19
★にゃごさん>はりこんだモノが使ってもらえないのってせつないですもんねえ。
シロリンまま、さぞ喜んだことでしょう(^^♪
のあも入れたいの、ちぐら。でも「ねにゃい!!」って言われたら悲しいわ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:22
★うさぎのおぢちゃん>ちぐらがはたしておいくら万円なのか、非常に気になっております。そこそこならばのあの新居祝いに…などと自分を納得させようとしているところです。
冷え冷えボード…たしかのあのところにも、私が買ってやったかわいいしかも使われてないやつが1枚あります(T_T)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:26
★ふーしゃん>あ、ここも届いた♪
今回、少々(とっても?)過激だもんですみません。おもいっきしひかれたら、どうしようかと思いつつ皆様に送ってしまいましたよ。
妄想が暴走さ~、とまらない、とまら~ない~♪
ふーしゃん、こんなもんじゃないわっ!!と言って、割れた腹筋見せちゃったりして(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:30
★greenちゃん>なはは、凛々しいですかね。
この写真は鼻の写りがいやだとのあままから言われたんですが出しちゃった~。
高貴でないもので、クッションつきカゴやふわふわマザーベッドが嫌いな困ったヤツなのよ~(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:34
★ううたろさん>そうね、ううたろさんちなら少なくとも誰かひとりくらいは使ってくれそう、というか、誰かが使ったら他のコたちも先を争って使ってくれそう。
ひとりっこにゃんは競争しないでいいから良かったり悪かったり。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:51
★si-chansさん>ユリのきれいな季節ですね。
お庭のユリも咲いたのですね。白も黄色もピンクもみんなかわいいですね。
たしか去年公園にもヤマユリが咲いていたと思うので、また行ってみます(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:55
★ちゃこママさん>ほんとに猫は気まぐれ、何かを気に入ってもらうのはなかなか難しいです。
マザーベッドも、ひえひえマットも、すべて気に入ってもらえませんでした。だからシロリンままの喜びが自分のことのようにわかります。
息子が買ったベッドもクッションはずしてはじめて入ってくれたような次第です。
私も号泣したいわ(T_T)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 21:58
★鍵コメさん>おお、よかった。前回戻ってきちゃったからどうかなと思ったのですが、今回のクロネコさんはちゃんと配達してくれたのですね。
前に妹に見せたら「(ジャニーズ)Jr.の裸」と言われました(^_^;) もうちょい勉強して腹筋ワレワレに描きたいです(爆
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-10 22:00
★にゃごさん>おお、九州まで到達した(^_^)v
…今回、過激なのよぉ。ひかないでね、ひかないでね、どきどき。
Commented at 2007-07-11 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-11 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-12 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-12 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-12 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-14 20:42
★鍵コメさま×5>ご心配かけました。なにせ急な話だったものでかなり動揺してしまいましたが、とりあえず落ち着きましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード