のあ763 恐るべし、脳内♪

雨の雫の残るノウゼンカズラ
b0061261_9521990.jpg



   ★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★


ゆうべっからふーしゃんとこや、Sireneしゃんとこや、ううたろさんとこで気になっていた脳内メーカー。夜のうちは混んでて全然開きませんでした。ならばってんで、朝ウォーキングから帰ってきて再トライ。でたよぉ~(^_^;)

b0061261_954203.gif
なにっ、これっ?!…遊び好きなことは自分でもわかってたけど、逃?慾?Hぃ~(~_~;)私って、私っていったい…
き、気をとりなおして本名でいってみよっと。

b0061261_958839.jpg
は?秘密と…やっぱりかい(-_-;)

け、kenkenはどうだろ。本名でいったら…
b0061261_1013360.jpg
すごいっ!にあふれてるっ!!
…でも…ちょっと待てよ…まさかこの愛って…
ヒコーキへのじゃないんでしょうねっ!!

ついでにTシャツも~♪
b0061261_1650362.gif

by pleiad-subaru | 2007-07-03 09:42 | いろいろ☆ | Trackback(3) | Comments(32)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/7048833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Sirene *黒猫庵だ.. at 2007-07-03 19:47
タイトル : 脳内メーカー
真夏の花、ノウゼンカズラが咲いたよ! まぶしいオレンジも、強い陽射しの下でこそ、映えるというもの。 でも・・・雨も大切。 またしても、慌てて練習→レッスン、吹奏楽団の練習→アンサンブル練習、と、 ひたすらフルートばかり吹き続けた土日でございました。 最近レッスン日誌をさぼっているのは、 こうしてレッスン直前しからさらって居らず、全然進んでないからなのです(汗)。 ・・・、 てなワケで、今日は別件を(逃)。 ふーしゃんのトコでもUpしてらっしゃった、脳内メー...... more
Tracked from ジンジャーの小径 で at 2007-07-04 23:28
タイトル : 脳内メーカー
白のトケイソウです。これは、紫のトケイソウ。 方々のブロ友さんところでお見かけする脳内メーカー、私もやってみました。(^O^)/ まずは、gingerで。 酷いと思いませんか。 たしかに、ハンドルネームは、見栄と願望との入り混じった「嘘」と「下心」の固まりかもしれませんけど。 次は、本名で。 やっぱりねえ、そうです、これが、きっと真実のワ・タ・シ。 では、いつものジジで。 ああ~、あたってるかもしれないですね。 でも、ジジと私の頭の中のやけに広い範...... more
Tracked from らむニャン家 at 2007-07-05 22:27
タイトル : らむちんの頭の中身は・・?
玄関の小窓から物憂げに外を見つめてるらむちん こういう時って 猫は何を考えて見てるんだろう?  では らむちんの頭の中に潜入してみたいと思います!(  ̄  ̄ )ゝ脳内メーカー で らむちんの頭の中を覗いてみました 脳の80%以上を占める「休」(≧m≦)ぷっ ほんのちょっとの「愛」と「秘」 らむちんの秘密ってなんだろう? 気になる・・・ ついでに私も見てみたら なんと!らむちんと同じく80%以上が「休」ではないか!^^; しかも「逃」って?^^; そして「秘」もありました...... more
Commented by at 2007-07-03 13:45 x
おおお!!まままましゃんも脳内UPしてるし♪
ぷぷぷ!!!かなり「H」が目立つ脳内なのですねぇぇぇ!!!
「遊」と「逃」と「H」と「欲」だなんてルパン3世に出てくる
フジコちゃ~んみたいじゃないですか!良い女の証拠かも?
本名もやっぱり「遊」なのが何気にぷぷぷでし^^
kenkenさまの愛に溢れた脳内、本当に素晴らしい!
これは間違いなくまままましゃんに対する「愛」と見た♪
Commented by at 2007-07-03 14:19 x
なははーー!激しく言い忘れ・・^^;
↑のノウゼンカヅラ 凛ちも咲きました。明日UPしまふ♪
Commented by sirenejp at 2007-07-03 15:52
ふむふむ、ハンドルでもご本名でも「遊」(笑)。
いやいや、「遊びをせむとやうまれけむ」。たくさん遊びましょ♪
ですが「H」って(爆)!!
ワタシ、ハンドルでも本名でも、本名の姓名の間に空白いれてみても、やっぱり「悩」が何故か多いんです。悩み多き脳内(プププ。
ちなみに本名だと、「悩」半分、「食」半分、「秘」が5つほど。
・・・当たってる・・・かも? 「食」はむしろ、「呑」かもね(爆)!
「猫」って出るかたも居るみたい、ちょっとウラヤマシイ。
Commented by ramzoh at 2007-07-03 17:21
おぉ!まままましゃんの脳内も素晴らしい!(笑)
遊べる事はいい事なのです♪
まままましゃんは「妄想が暴走さ~♪」描かなくちゃいけないから
Hも必要だしね^^
女は女優ですから嘘がつけなくてはいけません!(笑)
嘘と秘密と遊びと休み  ミステリアスないい女です^^
Kenkenさんは愛に溢れてる!!
愛がひとつもなかった私は羨ましいわぁ。。。
Tシャツも面白い!今やったら繋がらないのでまた後で挑戦してみます!
Commented by pecosuke3 at 2007-07-03 17:57
確かにつながりませんね~~人気サイトなんですね!
女は、色気を捨てたらきっとダメなんです・・・多分(笑)
でも、ままままさんで「夢が足りない」のなら、アタシなんて生きているかどうかもわからないわ~~!!(爆)
Commented by コスモス at 2007-07-03 18:33 x
ままままさん、流石ですねぇ。雨の雫を受けて咲いている可愛くて綺麗なノウゼンカズラで巻頭を飾って「うぁ~綺麗♪」と溜息をつかせておいて。
 ままままさんの脳内のご披露、色々な試し方が有るのですね。楽しく遊べて?。kenkenさんは凄~い。愛ばっかりで。キットままままさんへの愛ですよ
(^^)
私は最近急に?「脳が死に体」状態です。これは本当の事なのです。
後から試してみます。結果は多分、惨憺たるものでしょう(~_~;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-03 22:26
★凛しゃん>見るなり「H」だもんねえ(-_-;)
遊び好きなのはわかってます、はい。…本名は「嘘」と「秘密」で固まってるしね。息子はね、大量の「食」の真ん中に「学」がひとつでした。笑っちゃった。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-03 22:27
★またまた凛しゃん>ノウゼンカズラ、待ってま~す。Sireneしゃんちにも咲いてたね。いかにも夏!!って感じで元気な花ですよね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-03 22:31
★Sireneしゃん>どうやって出てるのかわからないけど、どっちも「遊」が出てるあたりがねえ(^_^;)ばれて~ら~(汗
「H」…「H」…「H」って言われてもぉ~。そりゃあ否定はしないけど…なんかなあ。
私も「猫」が出て欲しかったわ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-03 22:35
★ふーしゃん>ああ、ふーしゃんにそう言っていただけると救われた気がします。
「妄想が暴走さ~♪」だもんねえ(言い訳)
他に「まままま高校」「まままま市」なんてのもあったわよ。
   ≪名産品まままま煎餅 市の花デイジーヒナギク  市の鳥メジロ≫
…どんなんだ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-03 22:37
★ののさん>なかなかつながらないでしょ?
朝いちでやってみたらサクサクつながりましたよ。
…スケベオンナと言われたようでちょいとショックでございました。
夢は…夢はどうなんでしょうね??
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-03 22:41
★コスモスさん>あとからご披露するモノがモノですので、ノウゼンカズラで気持ちをやわらげていただこうと 姑息にもあとから写真を追加したのです。
どうやっても「遊」と「H」から離れられない私らしいです(^_^;)
いや~、kenkenはやっぱりヒコーキへの「愛」だと思いますよぉ。
コスモスさんの脳内はいかがでした?
Commented by cookie-tea38 at 2007-07-03 22:51
おもしろ~い。先日からみなさんところでお見かけして行ってみるのですけど、表示されなくって。今やっといけました。
明日、アップしてみます。
kenkenさん、愛にあふれてる方だったのですね。
でも、これってなかなかいいあててる部分もあるのでしょうか。うちのPPの結果は、予想どおり、そのものずばりでしたよ。
Commented by ねこおばさん at 2007-07-03 23:09 x
ままままさん、これはなあに?なあに?
クリックしたけど開けないの・・・。
でも何となく意味するあたりはわかるけど。
御主人は優しさ一杯の方、ままままさんは遊び心一杯の楽しい方!
明日またクリックして行ってみまぁす(^▽^)/
Commented by nyagoneko at 2007-07-03 23:31
これやってみたら微妙にあたってるからなやのよう!
猫の名前でてってけやってみたらそれなりに性格があたってる~
名前は真剣に考えるべきだと再確認しました(笑)
Commented by si-chans at 2007-07-04 06:09
雨の雫の残るノウゼンカズラも綺麗です。我が家でも沢山咲いています。
脳内メーカー、私も試してみました。すべて「逃」でした。何から逃げるのか悩んでいます。私もHや愛が欲しいです。
Commented by uutaro-nyan at 2007-07-04 06:39
家の前のロータりーにもノウゼンカズラが花を咲かせてきています。
オレンジ色の花って、夏!って感じがしますね。

脳の中味、いいなぁ・・・カラフルで。。(←違!)
ぐふふ♪ ままままさんって、実は煩悩満載の方だったんでしゅネ。(爆)
Commented by j-lovin at 2007-07-04 12:06
あわわ!みなさんの所で次々とアップされてる脳内メーカー、
私もかなり出遅れですが、アップしてみました(^^ゞ
まままましゃんより遥か多く「遊」で満載されてました、私・・・(^^;)
人生楽しんでる、ってことで、良しとしましょ~~!(笑)
Commented by gattin38 at 2007-07-04 17:31
こんにちわ。
全然ひらきません。頭がおかしくなりました。
このところ頭がボーっとしてることが多いんですが
なんかひどくなったみたいです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-04 19:13
★gingerさん>当たっていると言い切ると「私はスケベです」と告白してるようなもので、赤面しちゃいます。が、当たらずといえども遠からず…かもです(^_^;)
おお、gingerさんの脳内もPP様の脳内も知りたいわ。明日のUPを楽しみにしています♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-04 19:16
★ねこさん>ブロ友さんたちのとこで見かけた、あやしい脳内メーカーです。
流行ってるらしく、夜とかはアクセスが集中しちゃってなかなか開かないのよね~。朝とかはわりとすぐに開きます。面白いからぜひやってみて(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-04 19:20
★にゃごさん>そうなのよ、微妙に当たってるよね~(^_^;)
…あの「H」はなんとかなんないのかしら…
のあもやってみたんですが、なぜか「金」が…??苗字つきのあは「食」と「嘘」が、シロリンはオール「休」でした。
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-04 19:23
★si-chansさん>si-chansさんのお宅にもノウゼンカズラが咲いているんですね。夏らしくてきれいな花ですよね。
え?「逃」だけだったのですか?逃げなきゃならないことなんかありませんよねえ。ダンナの「愛」はともかく私の「H」は恥ずかしいです(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-04 19:31
★ううたろさん>ノウゼンカズラ、いかにも夏ですって感じがいいですよね。華やかだし♪

ううたろさんの脳の中身も一文字ずつである意味すっきりしてましたもんね~。
そうなのよ、煩悩だらけのワタクシです。面目ない(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-04 19:32
★junしゃん>junしゃんも「遊」なのですか。友達友達~♪
あとで見せていただきにあがりま~す(^^♪
そう、世の中遊ばなくてどうしましょ。同じアホなら遊ばにゃ そんそん♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-04 19:34
★うーさん>開きませんか?
なんか今流行ってるので、どうしても集中しちゃうみたいですね。すいてそうな時間に再チャレンジしてみてください。けっこう笑えますよ~(^^♪
Commented by greenm3 at 2007-07-04 21:26
(爆笑)
ままままさんたらぁ!!エッチィ!!!(笑)

私もやりたくてなんかいもクリックするんですけど、やっぱりよるはダメですね!!
早く自分の結果が見たいじょおおお!!!!
多分愛で溢れていると思うんです!(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-04 21:48
★GREENちゃん>そうなの、どうやら「H」らしいわ、私。
なかなか夜はつながりませんね。朝はけっこうサクサク行きますよ。朝がおすすめ♪結果、教えてくださいね。愛だらけかしら。
Commented by irodorukoro at 2007-07-04 21:48
ハレ!!
Hもあるの。ドホホ。
そうなんだ、そうかぁ(って何か納得)
で、kenkenさんいいじゃん。
良いだんな様なんだ♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-04 23:17
★いどどりしゃん>そぉなの~、Hもあるのよぉ~。
その“納得”は私、ままままの脳内だからの納得?びぇえ~ん(T_T)
あのねっ、「kenken」でやったら、前面「悪」であと「悩」と「友」と残りはやっぱり「愛」だったわ。「友」というのはゴルフ友達のK上さんのことかしらん??
そうなの、とっても良いダンナさまなの~(と言っておこう♪このブログはチェックされてるから)
Commented by ちゃこママ at 2007-07-05 00:07 x
ノウゼンカズラは今が盛りですね
夏らしいオレンジが好きですが
ここ数日の強い雨で花が落ちてかわいそう~

脳内メーカーのままままさんの結果に大笑い(ゴメンなさい)
ウチのパソコンセキュリティをガンガンにしてるので
開かなくて残念!
でも ままままさんほどじゃなくても遠からずですよ(笑)
「遊」「食」「寝」…脳内は埋まってるはずです♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-07-05 08:49
★ちゃこママさん>今朝も雨の後で、ノウゼンカズラのオレンジの花が道路に散り敷いてました。ほんとかわいそう(T_T)
いいんですよ~、笑うっきゃない結果だもんね~。今流行らしくってただでさえ、なかなかつながらないのです。自分も知らないワタシのH度!?…恥ずかしっ。
「遊」は当たってると思います、うん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード