のあ759 五色沼♪

b0061261_19352923.jpg

晴れ女の私がでかけてきたのに、小雨。ここは五色沼。毘沙門沼のほとりです。
さくらんぼ狩りは明日の朝 (^O^)/ 楽しみです。

by pleiad-subaru | 2007-06-26 19:35 | おでかけおでかけ♪ | Comments(20)

Commented by sirenejp at 2007-06-26 23:17
五色沼。しぃーーんと静かなイメージですねん。
さくらんぼ狩りに備えて、しっかり眠って、英気を養って出陣してください〜〜〜☆
Commented by nyagoneko at 2007-06-27 00:24
美味しい明日が晴れ女の本領発揮ですよ♪
いっぱい楽しんできてねー♪
Commented by j-lovin at 2007-06-27 00:38
おお!例のバスツアーですね(^_^)
いいな、さくらんぼ(佐藤錦?)食べ放題!!
さて、何粒食べられるのでしょ(笑)
良いお天気になりますように♪
Commented by ちゃこママ at 2007-06-27 01:58 x
五色沼の綺麗なコバルトブルーを思い出してます
明日はさくらんぼ狩りですね
お天気は大丈夫そうですよ~楽しんできてね♪
Commented by at 2007-06-27 05:42 x
五色沼って神秘的~♪
池じゃなくて沼なのね???池と沼の違いが未だに判らん凛でした・・
サクランボ狩りのエントリ 楽しみにしとりま~しゅ♪
Commented by cookie-tea38 at 2007-06-27 08:51
せっかくの旅行に雨なんていけませんねえ。
きっと明日は、晴れる、晴れるに違いない、晴れること間違いなし。(^O^)/
サクランボたくさん食べてきてくださいね。
Commented by コスモス at 2007-06-27 12:14 x
 雨でちょっと残念ですね。
でも、五色沼の写真は神秘的です。
明日は晴れて、ままままさんの明るい声がこだますると思います。
 さくらんぼ沢山食べて、そして勿論お土産も♪♪
Commented by ramzoh at 2007-06-27 12:55
お泊りで行ってるのですね
雨でどんよりだから五色沼の神秘さもアップかな?
今日はきっといい天気でしたね
さくらんぼのお話&わいわい楽しいお話待ってますね~♪
Commented by greenm3 at 2007-06-27 15:38
ああ、私もサクランボに呼ばれている気がします(♥ó㉨ò)ノ
でもスーパーで買って我慢。。。
羨ましいです(>▲<。

沢山美味しいサクランボゲッチュしてきてくださいね♡
Commented by si-chans at 2007-06-28 06:52 x
携帯投稿ですね。一度試したいと思いながら、まだ実現していません。
沼の景色、水面に映えて綺麗です。
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-29 00:16
★Sireneしゃん>ボケボケ写真。天気も悪いです~。
ず~~~~~っとしゃべくっていて、すごい話も聞いたりして私“開いた口がふさがらない”を地でいってしまいましたよ。世の中にはほんっといろんな人がいますねえぇ(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-29 00:18
★にゃごさん>晴れすぎて…暑かった!!
さっきお風呂で見たら腕が日焼けしてるっ!松島で海っぺりを歩いたのがよくなかったかしら(T_T)
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-29 00:21
★junしゃん>そう。例の“格安バスツアー”です。
まあね、安いってことは何かあるのよね(^_^;)
佐藤錦、さくらんぼの女王♪今思うと昔の品種は酸っぱかったですね。
ピーカンで暑いこと暑いこと、すっかり日に焼けちまいました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-29 00:23
★ちゃこママさん>五色沼にいらしたことがあるんですね。
私は実は今回が初めてでした。雨がふってなければ歩いたんだけどな。
おかげさまでお天気はばっちりでしたよ~(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-29 00:27
★凛しゃん>でも桧原湖は“湖”なのよね。
【沼】湖の小さくて浅いもの。ふつう、水深5m以下で泥土が多く、フサモ・クロモなどの沈水植物が繁茂する。ぬ。(「ぬ」で沼だって!?)
あ、おべんきょしちゃった(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-29 00:29
★gingerさん>gingerさんが三段式に願ってくださったお陰でむちゃくちゃいいお天気(んでもって むちゃくちゃ暑い!!)になりました。
さくらんぼ、せっせと食べましたよ♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-29 00:31
★コスモスさん>まあ、この日は前哨戦ですからね。
本番が晴れればOKってことで、良すぎるほどのお天気に恵まれました。
脚立にのぼって頑張りましたよ~♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-29 00:34
★ふーしゃん>一泊でいきました。
一応温泉、宿はあははで笑っちゃいましたけどね。
今日も夕方のウォーキングをしながら3人で、楽しかったね、終わっちゃったね、またなにか企画しないとね~って話し合いました。今度はとりあえず映画“憑神”だ♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-29 00:37
★GREENちゃん>そう、きっとGREENちゃんも呼ばれているわ。
…でも、所によってはスーパーの方が美味しいこともなきにしもあらずですからね。
ま、とりあえずせっせと食べてきました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-29 00:39
★ si-chansさん>exciteは携帯投稿が簡単なのです。
ぼけぼけの写真ですが、デジカメで撮影したものを28日分でUPしていますのでそちらをごらんになってください(^_^;)