のあ753 HAPPY BIRTHDAY シロリン♪

もう過ぎちゃいましたが、実は6月11日はシロリン(本名、Jack・シロリン・S)のお誕生日でした。わ~い、4歳じゃ♪
b0061261_905585.jpg
いどどりしゃんとこでおしえてもらったとんぼのおもちゃを物陰からねらうシロリンです(^^♪
のあとおんなじおもちゃセットをプレゼントしたの。気に入ってもらえたようでよかったです。え?トンボ、すでに片目負傷?ま、それだけ食いついてくれたってことで♪




b0061261_854248.jpgシロリンといえばこのピンクの肉球よね。

b0061261_974910.jpgんでもってこの美貌。ビジュアル系だもん♪
       
        ご飯食べたり♪
b0061261_8545813.jpg

b0061261_8552430.jpg袋入ったり♪       新聞入れに入ったり♪
b0061261_856121.jpg


b0061261_856562.jpg夜中にニャットもすれば♪     兄ちゃんをトイレに閉じ込める♪
b0061261_857624.jpg




かわいいシロリン、シロリンままんちの末息子。これからも元気でね。なんたってのあの義兄弟♪、Sireneしゃんちの魚々丸しゃんと3にゃん同級生だもんねっ♪

追記
今日の写真の撮影はぜ~んぶ シロリンままで~す。私は添付ファイルでおねだりしてるだけなの~(^_^;)

by pleiad-subaru | 2007-06-16 08:57 | にゃごの話 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6983560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 元気ばば at 2007-06-16 09:30 x
すばらしい演技の白豆ちゃんですね。
おっと、失礼、すばらしいカメラマンでした。
かわいい。
Commented by j-lovin at 2007-06-16 10:04
「Jack・シロリン・Sクン!」(笑)
お誕生日おめでとうぅ~(^_^)/
4歳かぁ~まだまだ若いのぅ。
ホワホワさんも推定5歳以下なんだけど。どうも年齢不詳(^^;)
それにしてもシロリン、いつみても綺麗な猫さんですね。
いつまでも健康で長生きしてね。

Commented by ねこりん at 2007-06-16 11:47 x
シロリンくん、お誕生日おめでとう!
うおぉぉ~、ピンクの肉球だぁ~!!
ウチには4匹も居るけど、ピンクの肉球のコは誰も居ないの…。
だから憧れちゃうわぁ。
それにとっても真っ白ですらりとした手足。風太、負けてます(^^;

いつまでもいつまでも、元気でね。
Commented by ramzoh at 2007-06-16 12:28
シロリンちゃん お誕生日おめでとう~ヾ( 〃∇〃)ツ
まっちろとっても綺麗ね しかもピンクのにくきぅぅぅぅ!!
黒豆肉球も可愛いけど ピンクは特別かも♪
ニャットもしちゃうし 兄ちゃんをトイレに閉じ込めちゃうの?(≧m≦)ぷっ
まだまだ遊びざかりですもんね 
これからも元気いっぱい みんなを癒して下さいねん^^
Commented by コスモス at 2007-06-16 13:10 x
最初のシロリンちゃん、ままままさんのシャッターチャンス凄い。とても可愛い!
 遅まきながら♪ハッピバースディ to ミスターシロリン♪
白いからだにピンクの肉球、ピンクの肉球は珍しくないですか?
私は初めて見たような気がしますが・・・・・。
Commented by アッキ〜。 at 2007-06-16 14:21 x
シロリンちゃん お誕生日おめでとう~。
真っ白なニャンコは、肉球もピンクなんですねぇ〜。ウチの3ニャンズは真っ黒なんで、ちょっと違う感じがします。袋が好きですねぇ〜。
Commented by ねこおばさん at 2007-06-16 20:42 x
シロリンちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日が一緒だったので、つい嬉しくなっちゃいました。
年数の差、知りませぇん。
可愛いお子ちゃまのあちゃん、青目のれおん兄ちゃんも素敵!
もしもよかったら、私の名前をクリックしてみてください。
半年ほど前の黒猫ちゃんの写真に飛ぶはずです。
白の入り方が個性的な黒猫ちゃんですよ。
Commented by ちゃこママ at 2007-06-16 21:32 x
シロリンちゃんお誕生日おめでとう!
シロリンは凄い美貌ですね!
それにシッカリとカメラ目線で(笑)
ままままカメラマンさんの
モデルのあやし方が上手いのか
シロリンのポーズの作り方が上手いのか…
良いですね!
どれも可愛い素敵な写真です~
Commented by nyagoneko at 2007-06-16 22:06
Jack・シロリン・Sさま、お誕生日おめでとうっ!
よかおとこが袋に入ってる・・・激ツボざーますっ(爆)
いつまでもかっこいい男の子でいてね♪
見た感じが重要ってのが多数決で決まったんで(爆謎)
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-16 22:07
★元気ばばさん>もう4歳になったんで豆じゃないかもしれません。
カメラマンいい腕でしょ、視線に愛がこもってますよね。シロリンままの撮影です(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-16 22:14
★junしゃん>ジャック・ネッカムって名乗ってた時もあったような…
シロリン、よかったねえぇ。
黒と白はネガポジの関係なんで、黒の次は白が気になる私です(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-16 22:18
★ねこりんさん>シロリンになりかわりましてありがとうございます~(^^♪
肉球ピンクはやっぱりあこがれ。のあの肉球はそれこそ“丹波の黒豆”だし。
いやいや、風太君もなかなか、なんたって元祖ジャニーズ系だし。トラ吉君もどんどんいいオトコになって、ねこりんさん両手に花っ☆
ほんといついつまでも元気でいてほしいですね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-16 22:22
★ふーしゃん>シロリンになりかわりましてありがとうございます(^^♪
私も写真だけじゃなくて本物のシロリンに会いに行きたいなあ。のあも久しぶりに会わせてやりたいなあ。
兄ちゃんを雪隠詰めにしたというので証拠写真をもらったのです。足でつっぱってトイレの戸を開かないように(?)押さえてるとこです。たまたまか?わざとか?
シロリンまま、また写真くださいね~♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-16 22:26
★コスモスさん>シロリンはシロリンままのおうちの猫さんなんです。
トップの黒白ツーショットは、のあままがスペイン旅行に行った時にのあをシロリンのおうちで預かったもらったときに撮ってもらいました。
のあにとってはじめての猫のお友達です。
だから私が写真をおねだりして、添付ファイルで送ってもらっているのです(^_^)v
ピンクの肉球はかわいいですよね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-16 22:37
★ アッキ〜。 さん>シロリンになりかわりまして、ありがとうございます(^^♪
無いものねだりで、ピンクの肉球にはあこがれますね。
シロリン袋が大好きなのですが、中段左の透明な袋は自分でもってまわって入ってるそうです。なんておりこうなんでしょ!
Commented by greenm3 at 2007-06-16 22:45
シロリンおめでとうごじゃりました~♡→ܫ←♡
4歳ってことは、人間にして・・・・・・・・分からない゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でもジジより年上で、トラよりずうううううっと若い!!
ちょうど猫盛りのときかもしれませんね!?(なぜ?!)

ピンクのニクキュウが可愛いです♡
やっぱりニャンコのニクキュウはこうでなくっちゃ♥♥(o→ܫ←o)
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-16 22:50
★ねこさん>あっ、そうでしたね。ねこさんも6月生まれ♪
今さっそく飛んできました。まあ、貫禄のある猫さんたちが3匹も(^^♪ うるし、ひじきというネーミングも素敵です。最後のちょんちゃんの笑顔(?)がかわいい~☆
ありがとうございました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-16 22:55
★ちゃこママさん>シロリン美貌でしょう?まっちろだし、肉球ピンクだし(^^♪
あのね、カメラマンは私でなくてシロリンままなのです。やっぱり愛情があるからかわいく撮れるのよね。
のあがお泊りに行った時、ヒトサマのお宅なのにさっさとごろりと寝転んだのに、シロリンはぴしっとお行儀よく座っていたのですよ…最初はシャ~!猫パンチ!だったんですけど、最後は仲良くなってくれてたらしいです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-16 22:59
★にゃごさん>おお、ツボでしたか(^^♪
そうそう多数決で決まったんでしたね。私もおそまきながら「見た感じ重要」に一票っ!!
でもさ~、相手がジョニー・デップじゃつらすぎるよね。可哀相かも~。
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-16 23:02
GREENちゃん>ありがとうごじゃりますぅ~(^^♪
う~ん、猫盛りかもぉ。ってと同級生のととしゃんものあも猫盛りねっ♪
ピンクの肉球はねえ、“切り札”っ!!
Commented by バルおばさん at 2007-06-16 23:55 x
職種柄、猫は飼えませんが、実家では飼ってました。
肉球のあたりををぐっと押すと爪がぐいんと出てくるのが可愛くて
よくやってました。
Commented by at 2007-06-17 07:47 x
ひぇ~!!!すっかりすっかり出遅れっぽ!!!汗汗・・
遅ればせながら シロリンちゃん(一発変換はシロ凛でひた・・^^;)
お誕生日おめでとう~♪
真っ白でとっても美猫ちゃん♪アンヨの肉球までピンクで美しい~♪
夜中にニャットも出来るしお兄ちゃんをトイレに閉じ込めたりと中々大活躍ですな♪
ずっと元気で長生きしてね♪
Commented by rambling_rose at 2007-06-17 14:43
お~!あこがれのピンクの肉球。
アタシのまわりには小豆つけたやつしかいないからな…。
ピンクの肉球みると興奮しちゃうわ!(≧▽≦)
Commented by kisuke_hazuki at 2007-06-17 15:20
お誕生日おめでとうございましたぁ~♪。

最近、にくきうを見ると、ピクっと反応してしまいます(笑)。
Commented by gattin38 at 2007-06-17 15:20
こんにちわ。
シロリンくん、お誕生日おめでとう!
ピンクの肉球 気持ち良いいですね。ちょっと触ってみたい衝動に
駆られす。
トンボのおもちゃ、お店においておいても面白そう!
でも残念、残念。売り切れであとに入荷の予定ないですね!
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-17 20:16
★バルさん>猫を飼えない職業…なんだろう…??
猫の爪は収納自由ですものねえ。不思議です。
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-17 20:20
★凛しゃん>エヴ凛とか、シロ凛とか、凛にもいろいろありますねえ(^^♪
シロリンになりかわりましてありがとうごじゃります。
いいこのシロリン(でもままの手や足を両手でつかんでかみつき、そのままひねりをいれるという荒業もやってくれる…)いついつまでも元気で、将来は立派な猫又になって欲しいものです♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-17 20:22
★rambling_roseさん>誰でも一度はあこがれるというピンクの肉球♪
部長もぷーさんも違うものね。丹波の黒豆もいいけどやっぱりピンクはよいわ~。
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-17 20:24
★にゃご旦那(予定)さん>うさぎさんは肉球とかは無いのでしょうか…
ピンクも黒豆もぶちがあるのも、肉球はみんなかわいいです(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-17 20:26
★うーさん>シロリンになりかわりましてありがとうございます(^^♪
やっぱりピンクの肉球に目がいきますよね。
そう、このトンボのおもちゃ、シロリン気に入ってくれたようですが、のあもとても喜んで遊んでいました。売り切れちゃったようですね。大人気だったのね。
Commented by si-chans at 2007-06-18 07:43
野良猫が多い中、可愛がられている「シロリンちゃん」は幸せ者です。確かに、美貌でビジュアル系です。これなら、飼ってみたくなりました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-06-18 08:57
★si-chansさん>元はシロリンも拾われたコなんですよ。
ままやぱぱや、兄ちゃんやあっちゃん(おじょうさん)に可愛がられて、大きくなりました。
もうなくてはならない家族です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード