のあ739 ごろにゃ~にゃ~の日♪

本日5月22日は“ごろにゃ~にゃ~の日”です (^^♪ 写真はロココ
b0061261_114627.jpg

そう、2004年のこの日、のあままとのあがめぐり合いました。だから5月22日はのあの誕生日♪
そして、翌年2005年にSyuさんとのあままが結婚式を挙げた日です。(もちろん、わざわざこの日を選んだの~)
b0061261_11102274.jpg
ついこの間のようだわ。(GREENちゃん、この花嫁にゃごがおそろいです♪)


b0061261_13134699.jpg
式場のエメ・ヴィベールにもバラが見事に咲いていたのでした。

b0061261_13291611.jpg

ふたりと一匹、いつまでも幸せにね☆



でもって…
b0061261_13194147.jpg
あのね~、おとーしゃんとおかーしゃんはあしたのばん、えめ・びべーるへごはんをたべにいくんだって。ぼくのごちそうは~??



b0061261_22204544.jpg
この日ののあのディナー♪
  ≪モンプチゴールド極上ささみ おいしいささみゼリー仕上げ≫







バラのはっぴのお弁当やさんです。ちょっと笑えるでしょ? (^_^;)
b0061261_13233668.jpg

by pleiad-subaru | 2007-05-22 11:02 | にゃごの話