人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ737 那須フロラシオン♪(その2) 

ロビーに飾ってあったヒマワリです。(造花だと思ったら生花だった!)
のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_21192543.jpg


ホテルの前から“多羅沢 せせらぎ林道”という散歩道が伸びています。歩いてみましょう♪
のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_21281584.jpg
緑の中に咲くゴヨウツツジの間を道は下り、渓流にたどりつきました。多羅沢川です。
のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_2130534.jpg
年甲斐も無くはつらつと岩に登るI島さんです。

おおう、6時だ。ご飯だご飯だ♪このホテルではロビーとレストランは浴衣は禁止です。和食のレストランは可。ということは夕ご飯食べないとお風呂は行けないわけですね~。
本日の夕食♪レストラン・ベルガモットのステーキ・ディナーです。
のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_2136374.jpg
おにいさんがワゴンを押してきました。
左ロース、右フィレ、どちらがよろしいですか?ロースで。焼き方はいかがいたしましょう。ミディアムレアで♪かしこまりました。…ワゴン退場。

のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_21392431.jpgのあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_21393657.jpg










のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_21411867.jpgのあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_21413121.jpg










のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_21414862.jpgのあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_2142195.jpg










のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_2142288.jpg

メニュー撮ったんだけどボケボケ。
上段左:サーモンのカルパッチョ仕立て 桜の香りサラダ添え、右:本日の特製スープ。いい味のコンソメ♪
中段左:スズキのオリーブオイルソテー ソラマメ入りサフランリゾット添え。タケノコの焼いたのが美味しい。右:お口なおしのシャンパンシャーベット。
下段左:黒毛和牛のロースステーキ130g 季節の温野菜添え、右:サラダ
最下段:お菓子工房から本日のデザート、フルーツとカシスのソルベ。あめがけ。

美味しゅございました。写真忘れましたがワンドリンクサービスで白ワインを頼みました。


お風呂は夜に行きました。須賀川温泉のお湯はとろとろでしたが、ここのお湯はきしきしときしむような肌触り。バラ風呂を堪能してから露天風呂へ。下のほうから川の流れる音がしています。建物に沿って多羅沢川が流れているのです。


ホテルのすぐ隣に建つ、スイート・メリロット教会です。
のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_224359.jpg
翌朝私たちがこれもサービスのケーキセットをいただいていると、花嫁さんがロビーを横切って教会へ向かいました。中で式を挙げている30分くらいの間に空がみるみる黒くなり、ざあっと雨!!鳴り渡る雷鳴!!
ふたりのこれからを暗示するように…いえいえ、そんなことはないでしょう。雨降って地固まるってことにしときましょうね~(^_^;)


ではお肉買って帰りましょう。安愚楽牧場・ドレミ村お昼ごはんもココで(^^♪
のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_22132049.jpg
コロッケ・メンチ定食840円。あっちち!揚げたてよ。

黒毛和牛の切り落としとシチュウ用を300gずつ買いました。(100g/330円、100g/160円)
切り落としはバタで焼いておしょうゆじゅっとかけまわして、シチュウ用はことこと煮込んでビーフシチュウでいただきましたが美味しかったわ♪


おみやげはコレです。
のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_22175314.jpg
那須カマンベールチーズ・レア・クッキー(写真ではよくわかりませんがバラの形をしています)と栃木限定イチゴのチェルシー。のあまま、Kakkoちゃん!明日持って行くわねっ♪

のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_22213569.jpg
ついでにこれも。これは「のんびり小町カード」特典。フロントでカードを提示するともらえます。renomaのネイルセットとポーチ。(3本あったうちの1本はK玉さんにあげました)1本1000円って書いてあったわ!?



え~、バラ風呂の写真?撮れなかったんだってば。んもうしょうがないなあ。じゃあ…
のあ737 那須フロラシオン♪(その2) _b0061261_22283517.jpg
去年ののあまま(娘)で~す♪

by pleiad-subaru | 2007-05-18 21:20 | おでかけおでかけ♪