のあ735 朝の窓

ホテルの窓からの眺めです。ウグイスの声と渓流のせせらぎが聞こえています。
b0061261_17245698.jpg

実は那須の温泉に来ています。バラ入り朝風呂に入ってきました~(^O^)/

by pleiad-subaru | 2007-05-15 17:24 | おでかけおでかけ♪ | Comments(10)

Commented by j-lovin at 2007-05-15 23:02
おかえりなさ~い^^
・・・っていつの間に温泉へっっ!(^^ゞ
バラ入り朝風呂なんて、ええのう・・・(* ̄。 ̄*)
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-16 00:14
★junしゃん>ただいま~♪
5月は遊びの計画メジロおしなんです (^_^;)
昨日行って泊まって、今日帰ってきたの。
バラ、ざっと数えて60輪。なんだか可哀相な気もするけど、気分は最高でしたよっ。
Commented by ねこおばさん at 2007-05-16 01:16 x
おかえり~、そちらも森林浴ですね。
いいなぁバラ入り朝風呂・・・いいなぁ・・・いいなぁ。
大分で1回入ったことがあるだけです。
運よく人がいなかったので、友人と湯船で記念撮影しちゃった思い出が。
バラを前に集めて写しました、あぁまた行きたいなぁ。
Commented by at 2007-05-16 05:35 x
ひょえ~~~♪バラ入り朝風呂だって!!!!!!(@_@)

マヂうらまやしい~~!!
ああ。。凛は悩む。。岩盤浴か薔薇風呂か????
うん!凛は両方だい!!って偉そうに宣言した割にはどちらも未だに未経験っす^^;
Commented by si-chans at 2007-05-16 07:13 x
最初のマークから携帯投稿と分かります。まだ、未経験ですので、試したいです。
バラ入り風呂の画像も見たかったです。
Commented by コスモス at 2007-05-16 11:53 x
おかえりなさ~い。
 羨ましい。バラ入りの朝風呂にゆった~り。想像しています(笑)
いいなぁ~、いいなぁ~もう一回いいなぁ~。

 私は経験無し(可哀そうな人生?笑)
昨日の私はカメラを持って、大勢の観光客の中に混じって葵祭の撮影でした。
偉い違い!同じB型なのに(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-16 13:29
★ねこさん>ただいま~。
バラ、ゆだってました (^_^;)
このホテル2度目で(前は娘と行った)、全回はだめもとでカメラ持って行ったら誰もいなかったので撮影できたのですが、今回は夜も朝も人がいて無理でした。
そう、花を前に集めて撮るのよね~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-16 13:34
★凛しゃん>ダンナが真面目に働いてるというのに、女房は朝風呂ですわ~♪
でもね、このあいだ岩国に飛行機を見に行った1人分の旅行料金で、私たち3人行っておつりが出たの。近間だけどね。
こないだ通販で“おうちで岩盤浴”ってのがあってぶっとびました (@_@)
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-16 13:37
★si-chansさん>excite blogは比較的簡単に携帯で投稿ができるのです。
ただ今回行った場所は“圏外”になってしまってて…新幹線降りてから送信したんですけどね。画像は…以前に行った時のをアップするつもりですので(モデルも若いので)ごらんになってくださいね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-16 15:51
★コスモスさん>ただいま~♪
バラの花びらはゆだって半透明になっていましたが、香りはまだまだ残っていました。
かわいそくなんてないですよ~。コスモスさんいつも精力的に飛び回って取材されていて (^^♪ 葵祭、すてきですねえ。地元の強み、私も1度行きたいけど混雑が嫌いなのでなかなか。 好奇心いっぱいのB型ですものね~。