お知らせ♪

のあです。
b0061261_9123355.jpg
ままままったら、またあそびにいったんだよ。おふろにはいってくるらしいです。こめんとのおへんじは、あすかえってきてからねって。まったくこまったもんだよにゃぁ。だれかしかってやってくだしゃい。

by pleiad-subaru | 2007-05-14 09:25 | おでかけおでかけ♪ | Comments(10)

Commented by at 2007-05-14 12:53 x
おお!!!もしかしてもしかして 今ブロ友さんちで人気の岩盤浴きゃな????
ふふふ・・のあちゃん、まままましゃんにお風呂の報告よろしくって凛が
言ってたって伝えてねん♪
Commented by irodorukoro at 2007-05-14 16:41
コニャ~~~~~~!!!
叱ってやったぞ、のあたん♪
Commented by ねこおばさん at 2007-05-14 22:43 x
きゃぁ~、のあちゃん。にらみがきいてる~。
コントラストが迫力をアップさせてる。
次はもう少し大きめのお写真をお願いします。
Commented by ramzoh at 2007-05-14 23:12
あすかえってきてから・・・
って事は お泊りで温泉に出かけたのね?
ちゃぷぅ~~ん♪ して んまんま して ぐーすかぴーで
朝風呂入って・・・はぁ。。。ええのぉ。。。
今回はどちらに行かれたのかしら? ご報告お待ちしてます^^
Commented by greenm3 at 2007-05-14 23:56
ふむふむなるほど、のあタンの頼みとあっては仕方ありません(-m-)

ままままさん・・・・・・・メッ!!

ε=┌( ;・_・)┘
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-15 23:48
★凛しゃん>岩盤浴にも興味津々ですが、今回は温泉一泊だよん。
前にのあままと行った那須フロラシオンホテルです。
明日アップしますね~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-15 23:48
★いどどりしゃん>あにゃ~~!
しかられちゃったい(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-15 23:53
★ねこさん>超目つき悪いですね~(^_^;)
でかけるぎりぎりに更新したんでコレ、携帯の画像です。洗濯かごの中で赤い服を着てすごんでいます。
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-16 00:07
★ふーしゃん>帰ってきました~。
バラ風呂の那須フロラシオンホテルよ。またゆだったバラと一緒にお風呂に入ってきました。明日アップしますね~。
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-16 00:09
★GREENちゃん>すびばせん…(^_^;)
遊んでばかりの5月です。
温泉の誘惑には…勝てにゃい…