のあ729 来てます来てます♪

来てるのはマリックさんじゃなくのあです♪

これ、な~んだ??
b0061261_20265810.jpg
ふはは、不思議な眺めだしょ?
実は暮れにのあのために買っておいた爪とぎです。付属のマタタビ粉末もふっておいたわ。


b0061261_20275128.jpg
ちょっと観葉植物も置いてみましょうか。(嘘!)


b0061261_20364275.jpg
おお、気に入ってもらえた♪


≪貢物を捧げるの図≫
b0061261_20375838.jpg
Syuさん、重いのにご協力感謝します m(__)m


影むにゃだっしゅにも再会。ご対面~♪
b0061261_20425669.jpg



別荘でくつろぐのあです (^。^)♪


赤影も元気だよ~。
b0061261_2045557.jpg




モノ好き好奇心いっぱいのあなただけにこっそり(?)教えちゃう。
怪しいURL。コレ→http://relog.jp/araken/

   昭和のティーンエイジャーからのメッセージ

…Kenちゃんがブログデビューいたしました。固いよぉ。
ご用とお急ぎのない方、よろしければのぞいてみてやってください。覚悟してねっ!
しかしHNが“kenken”…(^_^;) ン十年連れ添っていながら、新しい面を発見しちゃったかも…

by pleiad-subaru | 2007-05-04 20:27 | にゃごの話 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6813999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cookie-tea38 at 2007-05-04 22:30
のあちゃん、いらっしゃい。
爪とぎまで用意してもらってて、大歓迎されてる様子がよく分りますよ。
今、kenkenさんのところにお邪魔してきました。厚かましく書き込みもしてきました。変なおばさんが来たと思われることでしょうね。
うちの義兄は、熊がつく苗字なんですが、ハンドルネームがクマッチっていうのを見たときは、あまりの可愛らしさにちょっと見る目が変ってしまいました。
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-05 09:54
★gingerさん>のぞいてくださったのですね~。恐縮です (^_^;)
kenken(誰じゃ!?)喜ぶと思いますよぉ。実は本人昨日から山口です。岩国基地の航空祭に息子と2人で行っています。さっきから「ハリアーがこれからホバる(垂直上昇する)んだよ~」などと息子から携帯に電話が入っています (^_^;)
クマッチ…これも誰じゃ!? 状態ですね。
のあは最初の日からサッシ自分で引き開けてベランダに脱走はかりました!?
Commented by いどどり at 2007-05-05 11:07 x
あう!!!のあちゃん出ないでぇ!!!
いどどり、ドキドキします。
昨日、ヤマトが破った網戸を忘れて(暑かったので)暫く開けていて
息子に「出て行くよ」と言われ、どれだけ焦ったか、ハァハァ。
5にゃんもまったりして気がつかなかった(上の方がバックリ開いているので)
ああ、もうあんな思いはごめんだよぉ。
ふぃがは自力でサッシを開けるし(右側は開けれない)どうやら、3にゃんも
開けれるらしい。こわいよぉ~~~~(>_<)
と、本文と全く違うコメント思わずしてしまいましたm(__)m

kenkenしゃんのところ、私もお邪魔しました。
今日はkazuさんと航空ショーなのね。
ままままさんはのあままさんとお出かけだよね。
のあちゃん、賢くお留守番しててね。でちゃだめよぉ~~~、こわいよぉ~~~!!
Commented by pecosuke3 at 2007-05-05 15:48
持ち上げられるのあ君が、「お父さん何してんの?」と覚めた目で見てますね(笑)
ままままさん、ここぞとばかりに、のあ君を激写しまくってね♪
Commented at 2007-05-05 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by si-chans at 2007-05-06 06:49 x
1枚目の画像は「爪とぎ」との事ですが、まだ理解できません。これでのあちゃんが爪をガリガリと立てて削るのですか?
猫ちゃんが可愛がられて幸せです。
我が家の周りに野良猫が多く、困っています。誰かが捨てのではないかと思います。無責任です。
Commented by ramzoh at 2007-05-06 15:20
のあちゃ~~~んヾ( 〃∇〃)ツ
これが 例の爪とぎですね のあちゃんもソファー代わりにしてる(笑)
のあたんは確か6kg位あったのでは?
syuさん このポーズは腕がプルプルしませんでしたか?^^;
だっしゅと同じポーズののあたん ラブリー♪
赤影君・・・隠れるのヘタっぴになったのか 
まままましゃんに気を許してるのか 激写されまくりですね
kenちゃん様のブログ お邪魔させて頂きましたo_ _)oペコ
一緒にお散歩しながら撮ってるのでしょう?
まままましゃんとはまた違った雰囲気がありますね^^
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-06 19:43
★いどどりしゃん>網戸ってちょっと本気になるとバリッといくから怖いよね~。
もう窓という窓、全部ロックしてでかけましたよ。いい子で留守番していたようなのでほっとしました。
kenkenのとこ、のぞきにいってくださってありがとうございました。本人、今隣の部屋でPCに向かっています。いただいたコメントのお返事を書いてるのかもしれません。きゃ~。
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-06 19:46
★ののさん>重いのに3枚も撮らせてくれたSyuさんに感謝!
のあはけろんとしてますね~。おとーしゃんは遊ばせ方が上手なので、のあも喜ぶんですって。今頃は自分のおうちに戻ってくつろいで寝そべってる頃だわ。
のあ~、また来るんだよぉ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-06 19:52
★鍵コメさん>ウヒヒ、いろいろありますが褒めて育てないとね~(^_^;)
あ~、河口湖ってそういう合宿所がたくさんあるのよね~。GOS兄さんたちもそういうとこで曲の打ち合わせしてアルバム作ったりするみたいです。
鬼のいぬまに洗濯~♪ たまには良いわよね (^。^) 青いバラ、楽しみ♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-06 19:58
★si-chansさん>はい、この上に乗って、のあがガリガリします (^^♪
ほっとくと布張りのソファでガリガリしたりするので、ここだよって手でカリカリしてみせると ちゃんとわかってこの爪とぎで爪をとぎます。(でも、注意を引きたいときなんか わざとやってはいけないとこでガリガリしてみせたりしますが)
猫や犬を捨てる人って信じられませんよね。飼ったのなら最後まで面倒みなくちゃいけないのに(怒
Commented by pleiad-subaru at 2007-05-06 20:08
★ふーしゃん>らむちんも爪とぎ枕にしてましたもんね (^^♪
のあをカゴに入れて計りましたが5.9㌔でした。ののさんとこで新聞紙に乗ってた頃は6.5あったからダイエットには成功してますね。えらいぞ、のあ。見習わねば(^_^;)
Syuさん重いのに何度もやらせてしまいました。ありがとう、Syuさんっ(声を大!)
赤影、ちょっとあぜ道に踏み込んで近づいてみました。土が軟らかいので靴とジーンズの裾が泥だらけになりました (~_~;) あんまり近づくと逃げちゃうよ、とkenkenに言われつつ撮った1枚です。
…女房と違ってまっとうな真面目なヒトですからね~、文章もおちゃらけたりしません(?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード