人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ717 Mission Complete♪

お散歩中に会ったハッピーちゃん♪
のあ717 Mission Complete♪_b0061261_903895.jpg
寒かったりするとお散歩いやがって困るそうです。横にあるのは皮剥いたカボチャじゃないのよ。公園の砂場の周りの椅子。


  ★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★


このあいだタッキー君できれいに撮れなかったナシの花、お昼頃リベンジしようとでかけました。
のあ717 Mission Complete♪_b0061261_942733.jpg
空が青かったんでくっきり♪
のあ717 Mission Complete♪_b0061261_943564.jpg
撮っている耳元で蜂の羽音が聞こえています。
のあ717 Mission Complete♪_b0061261_944427.jpg
ナシの木は作業しやすいよう高さを揃えて剪定してありますが、畑の隅にそのまま伸びている木が1本だけありました。
のあ717 Mission Complete♪_b0061261_945361.jpg
ナシ畑の向こうからキジの声。探しに行ってみたら茶色の雌がいました。カメラを構えるひまもなく、用水路を飛び越えて藪の中に入っちゃって見えなくなりました。遠いし保護色してるし全然わかりません (^_^;)



んふ

んふふふ

んふふふふふふふ♪



Mission Completeよお~♪
のあ717 Mission Complete♪_b0061261_9182795.jpg

by pleiad-subaru | 2007-04-12 09:02 | いろいろ☆