のあ713 犯人は君だ!

リキュウバイ(利休梅)です。ねこじゃらしさん、ありがとう!ユスラウメだと思ったんだけど違いますね(^_^;)
b0061261_8142178.jpg


  ★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★

     ジャジャーンッ!!
b0061261_81672.jpg
むっ、この足跡は!?君だねのあ!!
いったい何をやらかしたのさ?

え~とぉ、おとーしゃんがべらんだでたのしそ~にどろんこあそびしてたから ぼくもまねしたの~♪

それはおとーしゃんが水菜の苗とルッコラの種を植えたんだよ。のあまま泣いてるよ。
b0061261_8221379.jpg
しらにゃいも~ん♪

掘りくりかえした悪いヤツでした (-_-;)

by pleiad-subaru | 2007-04-05 08:13 | にゃごの話 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6693915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2007-04-05 10:34
おお!のあままさん宅のベランダ、バラたちの横で
家庭菜園もはじめたのですかぁ♪
ウチも、ベランダが土まみれになってて(掃除しろ<じぶん)
そこへ水撒いたりしたとこへ猫らが歩くと、家中足跡だらけになります(ーー;)
ついでにホワホワさんの「ケツ毛」もドロンコになります(ーー;)
のあちゃん、水菜食べたかったのかな~(笑)
Commented at 2007-04-05 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5656nyan at 2007-04-05 19:20
のあくんも趣味の園芸したかったのかな。
その昔、うちのなみは母が畑を耕すと待ってましたとトイレに使用してましたとさ。(汗)
柔らかい土の感覚はこたえられないものらしい。
あの〜、もしかしたら↑のお花、リキュウバイじゃないかなと思うのですが・・・
違っていたらごめんなさいっ!
Commented by uutaro-nyan at 2007-04-06 08:30
白いお花からはどんな香がするのでしょうか?(^^ゞ
春はやっぱり良いですね♪ 次から次へといろんな花が咲いてくれますから。

のあちゃん、どろんこ遊びくらい良いよね~。
どろんこの足跡なぞ可愛いもんさ。。。
ウ○の梅判つかれるよりマシ!って言っときなさい。(ーー;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-06 08:49
★junさん>あの狭いベランダで~と思いますが、いろいろ頑張ってるようです。
まあ、ホワホワさんのケツ毛…どろんこになるでしょうね。
お外の空気がにゃんたちもうれしいのね。
暖かくなってお花もいっぱい咲き出して、junさんベランダ仕事も大忙しですね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-06 08:50
鍵コメさん>むふふ、あの方も復活なされたみたいだしね♪調整いたしますね(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-06 08:55
★ねこじゃらしさん>リキュウバイでしたね~。ご指摘ありがとうございました。てっきりユスラウメかと…(^_^;) ユスラウメ、もっとピンクっぽいですね。
>うちのなみは母が畑を耕すと待ってましたとトイレに使用…お母様が自分のために用意してくださったと思ったんでしょうか、なみさん。のあも一時期プランターで用を足すのにこってた時期があるらしく、プランターからごろごろと…チューリップの球根もせっせと掘り出すらしいですし、困ったヤツだねえ、のあ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-06 09:00
★ううたろさん>鼻が届かないフェンスの上でした(^_^;)今度くんかくんかしてみるね。他人様のお庭にしっかり春が来て、覗き屋冥利に尽きる季節です♪

おお!そ~だった。ううたろさんちの梅判はソレだったもんね。そっちはちょっと困るなあ。ねこが雑巾で足拭いてから上がってきたら怖いもんがあるしね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード