のあ711 あこがれのル・クルゼ♪

いきなりサクラ満開です(^^♪
b0061261_2224143.jpg


欲しいけどお高いのでなかなか手が出せなかったル・クルゼ
b0061261_2226716.jpg
とうとう買っちゃいました!ココット・ロンド♪


どうせならってんで青いのも!
b0061261_22275193.jpg



へっへっへ~(^^♪


     ↓

          ↓

                ↓

                      ↓

                             ↓

b0061261_22284352.jpg
うっそだよ~~~ん。PEPSI NEXのおまけです。マグネットなの。かわいいでしょ~(^^♪
いろいろ種類があるみたいなの。集めたくなっちゃう。

by pleiad-subaru | 2007-04-01 22:24 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6679329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2007-04-01 23:28
今日は町内の桜祭りだったんですが まだ7分咲きです
去年の桜祭りは散った後だったし・・・
なかなかうまく行かないわねぇ^^;
おぉ!ルク買ったのねん♪ と思ったらオマケだったのね
まままましゃんってこういうの見つけるの上手ね~^^
マグネットなのね? 私もほしーぞー 明日コンビニ行ってこよ~っと♪
Commented by nyagoneko at 2007-04-02 00:56
桜がいっぱい咲いてウキウキな季節ですよね~
風が強いと散りそうでどきどきしちゃいます・・・
お!よか鍋!のマグネット(爆)
可愛いよ~ツボったよう~
Commented by uutaro-nyan at 2007-04-02 09:02
桜の花、満開ですね~。 こちらの地域もそろそろ満開になりそうです。
入学式までもってくれると良いな~って思っているんですけど。(^^ゞ
入学式にはやっぱし桜がなくっちゃネ♪
ワタクシ、お店でコレを見つけた時、すぐに思いついたのが
「ままままさん絶対に買うわね!!」でした。(笑)  当たって嬉しいだす♡
もっと種類ありましたよ~♪ ゲットゲット!!
Commented by at 2007-04-02 14:21 x
いや~ん♪まままましゃんてお茶目♪
高い高いル・クルゼをば一度に2個も「大人買い」したのかと思っちゃった・・・(^^ゞ
凛も欲しい欲しいルクちゃんなのでふ・・・
PEPSI NEXのおまけなのねん♪これなら凛もゲット出来るかも~♪

大阪もこの陽気で桜が満開になりつつあります。
今日は子供たちの小学校の校庭の桜が満開だったので激写しまひた~!!
明日UPする予定ざます~☆
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-02 20:12
★ふーしゃん>桜満開はいいんですけど、枝垂れ桜まで咲いてるの。
ふだんだと桜が散る頃バトンタッチするように枝垂れの出番になるはずなのに。
花がいっぺんに咲いてしまいそうで不安です。ライラックまで咲き出してるし??
ミニルク、かわいいでしょ。4種8色あるような…さがそっと♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-02 20:14
★にゃごさん>一昨日は大風だったの。少し残ってたコブシが散ってしまいました。
サクラサクラ…今日カメラ持ってあちこちサクラを撮ってきました。
ミニルクかわいいでしょ。はまるよね~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-02 20:17
★ううたろさん>大学の入学式は8日らしいですが、なんとか桜もってくれるかなあ。
ううう、ううたろさん、私のことを見抜いているわね。
あのね、1個目はただコーラを飲みたいと息子が言うのでなんの気なしに買ったのです。2個目はねらって買いましたけどね(^_^;) ほら、実用的だしぃ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-02 20:24
★凛しゃん>今欲しいモノが3つあって、バーミックス、外付けハードディスク、それとルクなのです (^_^;)
ルクはこれで我慢したりして。凛しゃんは必殺お料理人だからしっかり使うでしょ。買ってもいいと思いますよん。
娘は結婚のお祝いに妹からセットでもらったのです。(妹も自分で欲しくなったと言ってました)「気のせいか何を作っても美味しいような気がするの」ううむ、気のせいでも美味しけりゃいいわ。

私も今日あちこち近所の桜を撮ってきました。おいおい載せていくつもりです。ついでににゃんも撮ってきました。初対面なのにへそてんなのぉ♪
Commented by pecosuke3 at 2007-04-03 10:51
エイプリルフールですもんね~♪(私は乗り遅れましたけど・笑)
このミニチュア、色のくすんだ感じもよくできていて、最後の画像見るまでミニチュアだとは気づきませんでした!
ほんと、よく出来てますよね!
温泉、楽しんでらっしゃったんですね♪
下の画像の「ぐー」が素敵です(笑)
もちろん、のあ君の「ぐー」もかわいい(´▽`ポワーン
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-03 11:19
★ののさん>よくできてるでしょ~。
写真だけだとだまされますよね。欲しいぞ本物。
温泉は満喫してまいりました。予算があれば何度でも行きたいトコです♪
なにげの「ぐー」ですね。笑っちゃいます(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード