のあ710 ぐっじょぶ♪

色浴衣のKakkoちゃんだす。
b0061261_235444.jpg
…のあまま…その手はなんだすか…

あっ、ぼくもやろ~♪
b0061261_2374656.jpg
ぐっじょぶ~♪



  ★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★

先日のサントリーTOKYOプレミアム・ツアーが公式ブログに載りました。ここへトラックバックということだったので、ご一緒したブロガーさんたちが次々トラックバックしています。興味がおありの方はどうぞ。

そうそう、その日こんなものも撮ってたのよね。
b0061261_23145666.jpg
府中市のマンホール♪市の花ウメです。
b0061261_2315590.jpg
ベッカム頭だからたぶんヒバリ。こっちはマンホール友の会のHPにも載ってなかったわよ、凛しゃんっ(^_^)v

by pleiad-subaru | 2007-03-31 23:06 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6675016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-04-01 07:51 x
TBの記事、拝見しました。
同じサントリーのプレミアムツアー・ツアーなのに
みんな少しずつ取り上げている画像が違うのが興味深いのでした~♪
やっぱり参加された皆さんは人気ブロガ―さんなのねん♪

まままましゃん、ありがとう♪府中市の市の花は梅なんだ。
ヒバリちゃんのデザインがマンガチックで面白い♪
ヒバリちゃんってアンヨがこんなに大きいのね?


Commented by uutaro-nyan at 2007-04-01 10:03
お宿の浴衣は好きな柄を選べるのですか?
最近、サイズだけでなく柄も選べるお宿が増えていますね。
のあままさん、その握り拳に何を表現されたかったのでしょう?(^^ゞ
マンホールって、こうやって見るとホント土地柄をあらわしてますね~。
さて、凛さんのコレクション、どんだけ増えるかしら。(笑)
Commented by gattin38 at 2007-04-01 15:04
こんにちわ。
可愛い浴衣ですね。
何で顔を隠すんや!!!とだれかが怒鳴ってますよ!
私も同感です!

もうついた頃でしょうか。
もしかしたら期待はずれかもしれませんが、その時は
ごめんなさいね!
Commented by rambling_rose at 2007-04-01 15:23
サントリーのプレミアムツアー・ツアー当選おめでとうございます!
実は今プレミアムモルツのシールをせっせと溜め込んでる最中なのです。
私は絶対もらえるプレゼントキャンペーンで永ちゃんグッズをもらう為なんですけど(笑)
120枚でスカジャン…やっと半分くらいかな。大人買いしようかとも思いつつせっせと社長に飲ませてます。(飲めない私には酷なキャンペーンだわ)
絶対にもらえるから頑張ってるけど、800組のうちの15組に当選って凄すぎるわ(.:≧ω≦:.)
Commented by nyagoneko at 2007-04-01 16:06
のあちゃんぐっじょぶ(笑)
プレミアムってだけあって浴衣も素敵ねえ~
あ、着てる方が素敵だからってことか♪
私だとこう綺麗に着こなせない自信ありです・・・
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-01 22:04
★凛しゃん>私もざっとしか見てないのです。
皆さんのブログもいろいろで、目がチラクラしちゃうのとかあったりして(^_^;)そのうちゆっくり見てみようと思います。

あのね、もう一種類あったんだけど取り損ねました。それは杉かなにかの針葉樹の図案でした。府中はもう行きそうにないんですけどね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-01 22:08
★ううたろさん>選べます。
チェックインしてすぐにロビーの横に並べてある色浴衣を選ぶことが出来ます。で、お部屋にはいわゆる浴衣が別に用意されてるの。ただ色浴衣はワンサイズなんで、私のように縦横でかいとおはしょりが全然なくなっちゃうの。なので私は今回は色浴衣は選びませんでした。
のあままのお手々は…参加したかったのか、はたまた邪魔したかったのか、両方か???
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-01 22:13
★うーさん>猫のお面つけました。ロシア旅行のブログで足跡で顔かくしたら「踏んだわね」とすごまれたので、猫にしました(^_^;)

今日着きました。バンザイ三唱です\(^o^)/!\(^o^)/!\(^o^)/!
ありがとうございました。ご報告でブログアップしなければ♪

今日ウグイスに会ったのです。生垣の中のさらにフェンスの中で写真は撮れませんでしたが、姿はしっかり見ました。いつかうーさんみたいにちゃんとした写真が撮れたらいいのですけど。
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-01 22:19
★rambling_roseさん>rambling_roseさんはきっとシールを溜めてるよね、と息子と噂をしていたのですが、くしゃみは出ませんでした?
私もたぶんはずれるだろうと思ってたんですよ。当選メールが来たんでびっくりしました。また運をここで使い果たしたので宝くじは当たらなさそうです (^_^;)
あと半分頑張ってスカジャンGETしてくださいね。その暁には来たとこを激写お願いします(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-04-01 22:23
★にゃごさん>にゃごさんからお褒めをいただいたと妹に言っときますね。
くふふふ、いやいやにゃごさんには“お色気サンダル”があるじゃないですかぁ (^^♪
あれをはいてオンナっぽくせまらなきゃ♪(ウサギのおいちゃんに?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード