のあ707 こんこんと

b0061261_7172639.jpg

お部屋付属の露天風呂です。夕べもしっかり入りましたが、今朝も顔洗いついでに飛び込みました♪お湯がとろとろ、極楽極楽♪
d(^O^)b

by pleiad-subaru | 2007-03-28 07:17 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6659804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uutaro-nyan at 2007-03-28 07:23
最近は、お部屋に付属の露天風呂があるお宿が増えてきましたね~。
以前、京都亀岡に家出した時のお宿がそうでした。
24時間いつでも入れるから、お手手の指紋が判らなくなるくらいまで
入っちゃいました。(^^ゞ  とろとろのお湯に浸かりた~い!!
Commented by 5656nyan at 2007-03-28 10:52
ままままさん、どこにいるのー?
もしかして群馬にいらしてませんー?
Commented by ramzoh at 2007-03-28 11:35 x
憧れの露天風呂付のお部屋♪
とろとろのお湯なのね いいなぁ~ 
まままましゃんのお肌もちゅるちゅるりんね^^
Commented by irodorukoro at 2007-03-28 17:43
いいなぁ~~~~。
トロ~~~ンと誰にも気兼ねなく、お部屋で入ってみたいです。
Commented by gattin38 at 2007-03-28 20:03
こんばんわ。
温泉一泊旅行ですか。
良いですね。露天風呂、そういえば何年も入っていないです。
車で20分ぐらいの所に温泉があることはあるんですが知っている人が
来てるのでいまいち行く気になりません。
どうせなら両足両手をのびのびさせて入れる温泉、しかも露天風呂が
良いですね。欲を言えば混浴なんかも最高ですね!
Commented by nyagoneko at 2007-03-28 21:15
この時期に温泉っていったら間違いないじゃないですかっ!
ゆっくりつかって楽しんでるでしょうね~うらやますいo(T^T)o
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-29 00:02
★ううたろさん>お部屋に露天風呂っていいですよね。
昨日3回(うち大浴場&露天風呂1回)今日2回入っちゃった。
ここのお湯は抜群です!!
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-29 00:07
★ねこじゃらしさん>残念!群馬でなくて福島でしたっ。
去年行った須賀川温泉です。すごくいいホテルで妹も娘も気に入ったみたい。
毎年3月行くのもいいね、なんて話しながら帰ってきました♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-29 00:10
★ふーしゃん>ほんとここのお湯はとろ~んとしてるの。(だもんで滑る滑る。露天風呂へ行く時とか、ゆっくりでないと歩けない!?)
今回はコラーゲン飲料(多分凛さん御用達)とパックも持ち込みの美肌ツアー(?)でしたよ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-29 00:13
★いどどりしゃん>しつこく何度も入ってきました。
お湯につかっているとウグイスの声が聞こえるの。今回の部屋付き露天風呂はけっこう大きくて、昨日の夜は妹と一緒に入りました。気持ち良かったです(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-29 00:17
★うーさん>ダンナはお仕事に行ってるのに女房は遊び歩いています。
萩に行った時たしか「田中ホテル」に泊まったような…朝屋上の露天風呂に行ったら私一人で貸しきり状態だったような…いまいち記憶が定かではありませんが(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-29 00:20
★にゃごさん>間違いないっす。
チケットと一緒に送られてきたアンケートを帰りの新幹線の中で書いたのですが、「大変良い」「良い」「大変満足」のオンパレードでした。
でもよくよく考えたら「母娘特典」の“絵葉書プレゼント”をもらわなかったことに気がつきました(^_^;)
Commented by at 2007-03-29 05:32 x
ひぇーーー!!セガレ&コセガレの世話に追われている内に
すっかり出遅れっぽ!!!汗

最近は多いと聞きますが お部屋付属の露天風呂だなんて最高ですねぇ♪
こんな風にこんこんと「掛け流しのお湯」が沸いているなんて
なんとも贅沢♪朝、顔を洗うついでに入浴だって!うらまやしい!!
でもって、何処の温泉なんだろう????ドキドキ
 
Commented by rin_diary at 2007-03-29 10:13
凛でし・・
↓の凛のコメントのお返事で「須賀川温泉」って
書いてらっしゃるのを今発見・・・毎度毎度つかえない凛でし・・m(__)m
Commented at 2007-03-29 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenm3 at 2007-03-29 21:21
いいですね~!!!
私も飛び込みたいい!!!(≧◆≦)
でも・・・すぐに苦しくなって5分も湯船につかって入れない悲しい性・・・・
ままままさん、私の分まであったまってきてくださいねえ!!
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-29 21:57
★凛しゃん>そ。去年の11月行った例の温泉ですよん。
ほら「舌切りズズメ」の部屋に泊まった…(^_^;)
うふふふ、最高でございました。あとの2人もすっかり満足したみたいで手配した甲斐があったというものです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-29 21:58
★またまた凛しゃん>いえいえ、私にとってはよくあることです。お気になさらず~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-29 21:59
★鍵コメさん>はい、ばっちりです。あちらからもお礼のコメント入っています。ありがとうございました m(__)m
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-29 22:01
★GREENちゃん>え、苦しくなっちゃうの?
きっとそれはGREENちゃんが若いから身体も燃えてて熱いのに違いない。
ここ、足湯もあってず~~~っと座ってしゃべっていたら足があとでむちゃくちゃ痒くなりました。しっかりあったまりましたよ~(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード