のあ706 またまた予告編?

でもって、ビール&おご馳走のあとで何なんですがただいまから温泉一泊旅行に行ってまいります。まさかプレミアムツアー当選するとは思ってなかったんで、なんだか遊んでばかりで申し訳ないような…ほんとに遊んでるんだからしかたがないけど…
b0061261_9102618.jpg
まままま、あそんでばっかりだねえ。

だっ、だから申し訳ないって言ってるでしょ。…とりあえず、行ってまいりま~す(^_^;)

by pleiad-subaru | 2007-03-27 09:10 | おでかけおでかけ♪ | Comments(10)

Commented at 2007-03-27 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramzoh at 2007-03-27 17:56
ありゃ^^; もう行ってしまってるわね
温泉入ってもうすぐ晩御飯かな?
いいなぁいいなぁ~~♪
しっかり羽伸ばして来て下さいね
レポもわすれちゃいけませんよ~~
Commented by nyagoneko at 2007-03-27 20:52
気をつけていってらっしゃーい♪
楽しいお話のお裾分けお待ちしております~
Commented by at 2007-03-28 05:15 x
おお!行ってらっしゃいませ~!!
どこまで行かれたのかな~・・お土産話楽しみにしていまふ♪
Commented by uutaro-nyan at 2007-03-28 07:20
きっと今頃は美味しいご朝食を食べていらっしゃる頃ね!!
さぁ~~たぁ~~~~んとお召し上がれ~~。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)Ψ
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-28 23:47
★鍵コメさん>どうもどうもでございました。
こちらこそずっとよろしくです。
温泉、堪能してきちゃいました。はぁ…2、3日連泊したかった~。実際は無理だけどね(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-28 23:50
★ふーしゃん>ただいま~。
羽根も足も(我が家のお風呂では足伸ばしきれない…)伸ばしてきましたよ~♪
実にいいお湯でごじゃいました。ご飯も美味しすぎ。
レポは明日書きますね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-28 23:52
★にゃごさん>ただいまです~(^^♪
また懲りずにしっかり食べてきてしまいましたよ。
詳しいおはにゃしは明日プールから帰ってから…
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-28 23:55
★凛しゃん>早くもただいま~(^^♪
去年の11月にK玉さんと行った須賀川温泉でした。
今回は妹とのあままと女3人大騒ぎ旅行でした。楽しかった~。
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-28 23:58
★ううたろさん>言われるまでもなく(?)た~んと食べてしまった(^_^;)
朝からご飯おかわりだもんね。やばいっす。だもんで2時近くなってもお腹が空かないの。帰りに郡山で駅弁もらって&買って帰ってきました。