のあ703 予告編

ふっふっふ、私はこれからサントリービールの「TOKYO プレミアムツアー」に取材に行ってまいります。乞うご期待!!

by pleiad-subaru | 2007-03-24 10:02 | おでかけおでかけ♪ | Comments(8)

Commented by ramzoh at 2007-03-24 12:12 x
確かビールを試飲した後は会食だったわよね?
今頃K玉さんと「美味しいわねぇ~~」とんまんましてる頃かしら?
まままましゃんはこういうのを上手に活用してますよね
取材報告楽しみに待ってま~す( *・・)ノ♪
Commented at 2007-03-25 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-25 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-03-25 07:57 x
サントリービールの取材だって?良いな~♪良いな~♪

お土産話楽しみにしています♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-25 15:05
★ふーしゃん>んまんまだったわよん♪
いや~、けっこうな倍率を勝ち抜いてGETしたツアーだったってことが行ってみてはじめてわかりました。それだけの価値あるお得なツアーでした(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-25 15:06
★鍵00:28さん>そう、タダで飲み放題で~す。
おお、ありがとうございました。感謝感謝でございます。m(__)m
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-25 15:07
★鍵07:36さん>お手数かけました。わかりました!
例のナニはナニさせていただきます。ありがとさんです (^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-03-25 15:14
★凛しゃん>聞いてびっくり(@_@) 15/800、53人に1人の枠を勝ち抜いていたのでした。頑張ってブログアップしなくては申し訳ない感じです。飲食代2万円をプレゼントしてくれる企画とか、工場見学の体験記をレポートした中からザ・プレミアム・モルツがケースであたるとかいろいろあるみたいですのでまた報告しますね。