のあ687 Wシロリンだよっ♪

こんちはっ!しろりんです。
b0061261_8165699.jpg


おれはじつはしのびねこだから、にゃんとんのじゅつがつかえるのは みなさんごぞんじだとおもうけど、さいきんえとくしたじゅつがあるのさ♪
いくよっ ええいっ!




じゃ~ん!ぶんしんのじゅつっ!

b0061261_81978.jpg
にゃんちゃって。
ええとね、わけあってげきれいにきてくれた かーねーしょんにゃんこだよっ。おれにそっくりでしょ?ねこじゃらしさんのおみせ花屋ねこじゃらしからきたんだよ。

こっちは、はこにはいるまえのしゃしんだって。
b0061261_835267.jpg
ぴんくのおはながいっぱい♪
b0061261_8374154.jpg
なあんかてれちゃうなっ。

つ・い・き
あのね、おれんちのあっちゃんがにゅういんしたんだよ。
あっ、でもあんしんしてね。しゅじゅつはぶじおわって いまはじりきであるいてるって。もうすぐたいいんかな。
あっちゃんはね、はなもはじらうおとしごろなのに おれと“たいまん”はるんだぜっ。
けんかするほどなかがいい、とかいうのは ほんとかにゃあ??

by pleiad-subaru | 2007-02-22 08:15 | にゃごの話 | Comments(20)

Commented by ramzoh at 2007-02-22 10:10
おぉ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
しろりんったら また新たな術を会得したのね
分身したのに 置物と思わせて相手の様子を伺うのね?(笑) 
おぬし なかなかやるのぉ~♪
ねこじゃらしさんのこのお花は何度か見せてもらってるけど
どの色も可愛いね^^
カーネーションのわんちゃんはよく見るけど 猫バージョンって
見ないものね^^
訳あって・・・は 何かわからないけど 頑張るのにゃ!! グッ(拳!)
Commented by at 2007-02-22 16:23 x
そうそう!しろりんって忍びネコだったね。
おお♪分身の術、上手くいったじゃない♪
今度、コッソリ凛にも分身の術のコツを教えてねん♪

白いカーネーションがこんな可愛いニャンになるのねぇ。
いつ見ても素敵です♪オアシスに挿してあるお花って
日持ちするんですよね~♪
Commented by しろりりん at 2007-02-22 23:15 x
こ 腰が・・・・引けてる!!!
Commented by j-lovin at 2007-02-23 00:27
しろりん、おひさしぶり~^^
やっぱりカーネーション猫を作らせたら
ねこじゃらしさんがニャッポンイチですね(^_^)/
横にあしらったピンクのお花も可愛いです。
Commented by uutaro-nyan at 2007-02-23 08:51
いいないいな~!白猫さんって、お花で表現されてもエレガントなんですもん!
と、ウチの斑軍団が愚痴ってしまいそうです。
しろりんちゃんに謎の激励とな?
おばちゃんも何が何だか分からないけど、応援しているよ~!
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-23 10:47
★ふーしゃん>ふっふっふ、おひさしぶりのシロリンです。
かわいいよねえ~(シロリン両方とも)
私も「シロリンバージョン」と「のあバージョン」と2匹いただきましたが、本物を目にすると感激も“大”よ。
みなさん、ホワイトデーにはカーネーションねこをねだりましょお~♪…とか。
わけあって…↑に追記しましたが、しろりりん(シロリンまま)さんのお嬢さんが入院、手術だったのです。無事成功でよかったです(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-23 10:52
★凛しゃん>米村圭吾って人の「おんみつ蜜姫」という本を読んでたら、ほんとに忍び猫がでてきてびっくり。このコは真っ黒に白足袋4つはいてて、棒手裏剣で殺人までしてのけます。名前はタマ、黒の枕詞≪ぬばたま≫からとってるんですって。
シロリンも励むよーに。(殺人はしなくていいから)

こんなかわいいカーネーションにゃんを考え付くなんて、猫好きのねこじゃらしさんならではですよね。特許とらなくちゃ(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-23 10:58
★しろりりんさん>ぷはは、ほんとだっ!
シロリンって一人称<オレ>のわりに慎重というかおとなしめというか…<にゃ~くんはね>なんっつってる、どっかの黒いのと違ってお行儀もいいしね。アレは初めてお邪魔したお宅でいきなり寝そべったものね(^_^;)
スズキで固まったシロリンを思い出してしまいました(^^♪
あっちゃん、お大事にね。
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-23 11:00
★junしゃん>そうね。ねこじゃらしさん、ニャッポンイチっ☆
私がお願いしたら、ちょうど白のカーネーションを仕入れたところだとかで、なんて間がいいんでしょ♪かわいいシロリンになりました。ピンクのお花が春らしいですよね。ニコニコ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-23 11:06
★ううたろさん>う~ん、エレガント♪
お鼻も肉球もピンクだもんね。ええわあ (´▽`ポワーン ←ののさん風
斑軍団も味があってかわいいよぉ。またまた (´▽`ポワーン 
↑Wシロリンであっちゃんのことを激励していたのでしたっ♪
Commented by sirenejp at 2007-02-23 14:46
か、かわいい!! シロリンの分身!!
しろりりんさんちのあっちゃん、大変だったのですね、
どうかお大事になさってください。
Commented by 彩り at 2007-02-23 15:27 x
あっちゃん、大丈夫ですか?手術だなんて。
しろりん、が大丈夫だといってるから、心配ないんでしょうが。
しろりん、分身の術とってもお上手ねえ。
分身の術使って、いどどりんチにも来てください。
























Commented by 5656nyan at 2007-02-23 19:30
アハハ・・・はぁ・・・
穴があったら入りたい。(汗)
ままままさん、ありがとうございました。

Commented by greenm3 at 2007-02-23 21:38
シロリンお久しぶりです☆
シロリンの分身きれいだわ、こんなの作れるなんていいですよねえ♡

喧嘩するほど仲がいい・・・・・全員そうだったらいいんですけどね~
でもシロリンたちはそうでしょうね♡
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-23 22:30
★Sireneしゃん>かわいいでしょ?いろんな色のカーネーションにゃんがあるけどやっぱり白がきれいかなあ。(のあ色のもかわいかったですけど♪)
そうなのです。あっちゃん入院だしお仕事忙しいし、しろりりんさんも大変なんですよ。ガンバっ!!
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-23 22:35
★いどどりしゃん>うん、シロリンが言うからきっと大丈夫だと思います。
あっちゃん若いからすぐ回復するよね。
シロリン、いどどりしゃんちには真っ白ジュダちゃんがいるんだよん♪真っ黒ヤマト君もいるけどね。ふぃがちゃんもくるたんもうらんちゃんも待ってるよ。

しかし、いどどりしゃん。この長~い空欄はなんじゃらほい??(@_@)??
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-23 22:36
★ねこじゃらしさん>いただいた写真を勝手に流用してしまいました。
遅くなりましたがここでおことわりを…ありがとうございました。
かわいい分身シロリンもありがとうございました(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-23 22:39
★GREENちゃん>かわいいでしょう?
ねこじゃらしさんのお店のHPにカーネーション・プードルとカーネーションねこさんがいっぱいいます。のぞいてみてください、かわいいよ~♪
ええと、あっちゃんは多分GREENちゃんと同い年だと思います。
GREENちゃんはジジちゃんとタイマンはったりしないでしょうね??
Commented by hummingbird-june at 2007-02-23 23:38
シロリン、清楚な感じで 美猫ちゃんですね!
お花も可愛いわ~^^
気持ちがこもっているアレンジですよね。

私は、癒しのひとときが全くない生活をしています。
今夜 ひさしぶりに クロリンを抱っこしました(=^・^=)
やはり 猫は 可愛いわ^^

↓のお母様のお話に グッときました。
ままままさんも辛い経験をたくさんされているのですね。
ままままさんの前向きな姿を見習いたいです。
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-24 18:00
★JJさん>シロリン、美猫でしょう?
のあの義兄弟なんですよ(^^♪
ねこじゃらしさんのカーネーションにゃんこはかわいいので大好きです。猫好きさんならたまりませんよね。

JJさんも毎日お忙しそう。身体に気をつけてくださいね。

あはは、半世紀も生きていればいろいろなことがあるものです。根はB型ですからあまり深刻にならないように考えてくしかありませんね(^_^;)